ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2023/08/24 13:08:55 (9PIDuuwP)
ワンピースの横ファスナーを全開にして入店。もちろんノーブラ、パンティはTバック。腰までファスナー全開で肌はもろ見え。おっぱいも見えるか見えないか。入ってすぐに男性が隣に来てくれてチラチラ見てくれてるのを感じ、少し恥ずかしくなって移動。くっついて来てくれたので、横からおっぱいと乳首が見えるように少し前かがみの体勢に。そしたら違う男性から声をかけられて、セクシーランジェリーを着てほしいとのこと。欲しかった物をお伝えしたら購入してくれて、店内の試着室で生着替え。乳首だけが隠れるブラに、おまんこが見える紐だけのパンティ。
936
2023/08/23 18:58:19 (Ce8MisN/)
#Profile
伊織/23歳/158cm/D/社会人/散歩と読書が趣味

#Introduction
今までの露出体験談を書いていこうと思います
コメントや感想、投稿内容の要望など頂けると嬉しいです!

#Response
本題に入る前に、まずはコメント返しをしようと思います!

Q. 学校で友人と会話しながら机の角にアソコを押し付けて興奮してた経験はありますか?

A.ごめんなさい!そのシチュはないです、、
友達との通話で、こっそりイジったりはあります笑

#History
今日は体験談というよりも、露出癖がどんなふうに成長していったかを話したいと思います

【オナを覚えた小学生時代】
前回の投稿でも少し書きましたが、オナを覚えたのは小学生の時です
何かを見たわけじゃなくて、自然にイジるようになってました
田舎に住んでたので、外でイジったりもしてました
あと、家のPCでエチな検索もしてました
(多分親に履歴見られてる笑)

【露出を覚えた中学生時代】
中学生になるとオナのコツが掴めてきて、絶頂するのが癖になってました
ちょうど塾にも通い始めたので、夜の帰り道、公園や人のいないところに隠れて露出するようになります
(ここら辺の話は前回の投稿で詳しく書いてます)
オナする場所といえば、家か学校か公園の三択でした笑

【スリルにハマった高校生時代】
中学生の時よりもさらに、スリルを求め始めます
駐車場、歩道橋、田舎の森林や田んぼ道、高校や母校の近辺、、
脱いだ服から離れれば離れるほど、興奮が増しました

高校生になれば流石に下ネタや性に関する話題が増えましたが、真面目キャラだった私は上手く混ざることができず、余計溜まっていくようになりました
男子と上手く会話することもできなかったので彼氏もできずに卒業を迎えました

【やりたい放題の大学生時代】
念願の大学生活!
なぜなら一人暮らしができるからです笑
最初の1ヶ月は忙しかったり、新生活に慣れるのに必死だったので露出は控えてました
でも抑えていた分、反動も大きかったです笑
ある日、ムラムラで眠れませんでした

久々に露出がしたい、、

小さな露出じゃなくて大胆なのがしたい、、

理性が死んだ私は、全裸で散歩に出かけました笑
あえてスマホも持たずに行きました
部屋を出て、アパートの階段を降りて、道路の向かいにある自販機に隠れてオナをしました
すぐ絶頂を迎えて、自然と漏らしていました

その日をきっかけに、さらに露出がエスカレートしていきます

ちなみに初体験は、この大学生のときです笑
同級生がほぼいない大学だったので、思い切ってキャラ変しました笑
(大学デビューってやつですね、、笑)

それでもエチできなかったので、結局ネットで知り合ったおじさんとすることになります笑

それからコツを掴んで、他のネットの人や大学の人とも交わるようになりました

#Postscript
いかがでしたか?
今は大学も卒業して元気に社会人をしてます笑
掘り下げて欲しいところや、コメント、感想、など頂けたら嬉しいです!

では次の投稿で会いましょう~!
937

(無題)

投稿者: ◆ljF/ZTgs8w
削除依頼
2013/10/16 19:37:34 (rWwQOixO)
こんにちは。杏です。


みのるさん、いつもコメントありがとうございます。


熱はだいぶ下がりました。心配してくれて嬉しかったです。

露出も昨年春の初以来だんだんエスカレートして、最近は確かに過激過ぎるかな、と自分でも感じています。
見つかって犯されちゃう…って妄想はいつもしますが、現実には絶対無理。


安全で願望は満たされるような場所を探してますが、なかなか難しい…。


電車は逃げ場がないような気がしてまだちょっと怖いんです。

でもすごくドキドキするでしょうね。


チャレンジしたら必ず報告しますね。


今日は電車での痴漢のお話です。






938
2023/08/23 16:43:53 (Yk5OwcWX)
今年で19のニートです。中学生の時、4つ上の彼氏がいて中3の時露出するように頼まれした。最初は下着つけずにコンビニへ行くとか、誰もいないところでおっぱいを出すとかでした。でもどんどんエスカレートしていって高1の時には全裸徘徊もするようになりました。私自身、露出する時のスリルがとっても気持ちよく感じます。ですが、高2の時彼氏に浮気されてからそう言う事ができなくなりました。それからネットで露出課題を指示してもらったりしていてみたしてました。高3の時には1人、道路の真ん中で全裸あなもできました。もちろん、田舎で深夜帯ってのもありました。人生かかってると言うスリルがたまりません。また女だと捕まりにくいってことや罰金で済むってことも聞きましたので、もし捕まってもっては思ったますが捕まりたいわけではないです笑 ネットで露出課題をもらっても全部は説明できないせいか被ってしまうことが増えてきて、また自分でも思いつかないので探してたらこのサイトを見つけました。最近は人間扱いされない事にもハマってます。これもネットの指示ですが自分のおしっこを少しだけ飲んだこともあります。多分人間扱いされないのが好きです笑 経験談話すと終わらなくなりますし、語彙力もないのでこの辺にしときます、、槌 本題ですけど露出課題が欲しくてきました。考えてたんですけどNGだすと言い訳してしまいそうなので無しにします。1番過激なものを今日の夜しようと思うのでお願いします。また、それより過激な物が出た場合それを次回やっていきます。淫乱な雌豚に時間を割いていただきありがとうございました。
939
削除依頼
2023/08/23 14:42:14 (Vn8W.1kv)
NBプチ露出しました。すれ違う男性に胸ポチをガン見されて興奮しました。今回は尾行してくるお兄様が現れなかったので、逆痴漢プレイはなし。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。