ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/09 16:26:16 (r4Rij2N7)
私31歳独身。
結構服は地味な方な私。

31歳と言っても童顔な私。
切っ掛けは、今年の春友達とショッピング行った時。
服を見ていたら、友達がありさ、またそんな服見ているの

私ファッションには疎い方。
友達が選んでくれたのは、白のデニムのミニスカート
試着して見ると、友達がうん似合うよ。
結構丈が短く、私30よ無理無理、でも心の中では

一度こんな格好して見たい願望はどこかに有ったんでしょう
結局強引に進められスカートとサンダルを購入。

スカートを履いて電車に乗ると、男性目線が物凄いんです
始めは照れくさいやら、スカートにを気にしてしまい。

でも数回重ねる中に、私の足の隙間から見える下着
それが今まで味わった事の無い喜び。

下着もTバックや超スケスケ下着メッシュを買い始め
男性がじろじろ見ている姿が、快感になってしまっています。

もっともっと見られたいそんな思いで・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アキ   osmanthus617
2023/08/10 01:32:55    (rAEae7fI)
前に黒のシアーシャツに見せブラ見せパンコーデで、身体は見られないけど下着のラインが見えちゃうみたいな方はいらっしゃいました。
合法的に刺激を求めるならそういう路線もありかもですね。
9
投稿者:パンチラ   panchila
2023/08/10 00:40:59    (ot8LXyK6)
こんばんは。
遭遇したい…遭遇したい…遭遇したい…!
8
投稿者:そん   dnnwpagj
2023/08/09 23:38:25    (0eRLsyc4)
ありささんだけでなくさやかさんも素敵な投稿ありがとうございます!

やっぱり男性目線からするとスカート穿いてる女性とかは目に入ってチラチラみちゃいますね(笑)

さやかさんみたいな背の小さい方がこっそりエロいことをしているってのも興奮します!
良かったらもっとお話し聞いてみたいです
7
投稿者:さやか
2023/08/09 22:58:13    (dKHEVqz.)
あたしもチビで童顔だからお酒類買うときにね
身分証明書を見せないと売ってくれないの^^
ジュニアサイズ(140)がぴったり似合うって女友達が言うんだよ
そう見た目はジュニアでも32才になっちゃいました
あまりにチビでブスだし彼氏いませ~ん
いつも1人槌あそびしてるよ
いつだったかスクールコート着て深夜散歩してたらね
お巡りさんに職質されたの
でも免許証見せたら「失礼しました」ってさ
だけど内心冷や冷やだったよ
だってスールコートの中は・・・だったし
ポシェットの中はブルブルするやつ入ってたし
見た目中学生みたいな女の子が淫らな格好で歩いてるなんて誰も思わないでしょ
公園の男子トイレでオナしたことあるよ
最高に興奮しちゃったよ

6
投稿者:ありさ ◆S2QRgg5fs2
2023/08/09 22:10:15    (r4Rij2N7)
皆さんレス頂ありがとう。

自意識過剰かもしれませんね。
日に日に男性の目線が気になってしまって。

あ!あの人また見ているな~んて気になってしまいます。


20歳半ばにお付き合いしていた人が居ました。
その彼はとにかく嫉妬が凄くて、息が詰まりそう。
それで服装も地味な服装だったんです。

でも今は、彼氏を作るより今楽しいです。
電車に座ると結構太ももの露出が凄いんです
なれって恐ろしいですね
5
2023/08/09 17:23:48    (gs5C5I/N)
31なんてまだまだ若いです!
是非目の前でミニスカ姿見たいです^ ^
4
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/08/09 17:14:33    (krxI2EZL)
見られるってことは

いい女だな
SEXしたいなって思われてるんですよ
3
投稿者:(無名)
2023/08/09 16:54:14    (O7RtRtOK)
自意識過剰ですね
2
投稿者:名無し
2023/08/09 16:52:58    (6oe0Hw3B)
うんうんそれでそれで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。