ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/09 01:10:39 (i12sBi/n)
48歳の看護師です。
去年入院していた40歳の男性と会っています。

凄く誉めてくれて「綺麗」とか「小柄な女性好きです」
「注射上手」とか

私が担当になると嬉しそうに(笑)
この歳になればそういう患者さんはいません
若い子は誘われたりしてますが

そんな彼は骨折でなかなか歩けないときに支えてあげるときに私はわざと胸が当たるようにしました。

「大丈夫ですか」と支えながら腕に(笑)

そしたら退院の時にLINEの連絡先をもらって
「また会いたいです」と

それから一週間後
私は彼とベッドで貪るようにしていました。
一ヶ月入院して禁欲だった彼は性獣(笑)
私が上になり硬いのを味わい抱き合い中に

溢れる精液がもう興奮してしまい
終わってもキスをして、そのまま寝かされ…
抜かずに再び

激しく動かし高まる彼に抱きつき
「ウッ!」と体を硬直させた彼が再び中に

ぐったりする彼を抱き締めました。

それから不定期に会って昨日も夜勤開けに彼のアパートに朝に行きました。
朝から昼まで部屋で裸に

頻繁には会えない分お互いが求め
看護師、主婦、そんな事を忘れられやめられない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/10 14:14:16    (y8DLddyT)
48歳の看護師さん こんにちは はじめまして
私は今、25歳ですが今、15歳年上の彼女と付き合ってますが彼女を裸にすると細身で身体の線が凄く綺麗
ですから彼女に身体細くて凄く綺麗ねって言うと本当嬉しいと言って喜んでくれます。
歳の割りには肌も凄く綺麗で40歳には見えない位です
彼女バツイチですが性欲は半端ではなくて赤ちゃん
出来ても良いから私の中にいっぱい出してぇと言って
ベッドで私の上に乗って来ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。