ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

深みに嵌りそう

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2020/01/01 09:10:33 (ep89duUu)
私、50歳のナースです。世間の需要も旦那からの需要も無いことに寂しさを感じてました。
身長が低く童顔なので30代後半から40代前半に間違われるので、もしかしてやり方次第では楽しめるのでは?と思い色々試してみました。
ナース服は透けにくい素材なのですが密着してるとラインはクッキリと浮かびます。
キャミは着ないで直にブラでショーツも白でレースのを身に着けて勤務。ブラのラインもショーツのレースもクッキリします。
白い下着は透けにくい素材でも白と認識できるので鏡で確認したら興奮してきました。
早速セクハラで有名なドクターにエッチなシルエットだね~とニヤニヤ。いつもなら気持ち悪く不快なのにジンジンしちゃいました。
男性スタッフや患者さんも露骨に見てるので感じすぎてお汁溢れるのでおりものシートをあてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/01/11 08:07:50    (lXEcDsUc)
いちいちまじレスご苦労様です。空気読めよ。
6
投稿者:(無名)
2020/01/08 00:12:18    (g8cOHf7b)
そんな透けた下着が見える格好をしてたら看護師長に注意されるし無理だからw
野郎の妄想書くな
5
2020/01/02 09:00:51    (0AvBpHyM)
最高ですね。どちらの病院なのか知りたいです。
少し入院したいですね
透け具合をアップして下さいよ
4
2020/01/01 21:30:34    (gop2aN88)
41歳です。
一度画像見せて頂きたいです。
黄色tem5102
3
投稿者:DATE   k_date Mail
2020/01/01 10:16:30    (K908ngFZ)
楽しむことはいい事だと思います

そのような事を共有出来たらと思います
2
投稿者:たび   vessel12
2020/01/01 10:05:47    (rT02HGJT)
患者になりたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。