ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 95

色仕掛け

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple4196
削除依頼
2023/08/12 13:51:08 (j0INU6t6)
昨日は少し大胆に、白のチビティー(丈が短いTシャツ)にヒップハングのデニムショートパンツで外出しました。
透けブラ、ヘソ出し&腰の括れ見せ、ショートパンツは股下の浅い物で脚とはみ出した下尻見せ、座れば腰パンチラ。
「お?いいケツしてるなぁ」「お姉さん、綺麗な脚してるなぁ」と、年配のオジさん。
「ハミ尻、エロい!」「透けブラ!」「凄ぇ」「しゃがんだ時、パンツ見えた、白!」は、中学生?の4人組。
通行人も車の運転している人も、男の人達みんなガン見してました。
ゲームセンターでは音ゲーをやっている時、後ろの順番待ちの席に3人程居て、私がゲームを終わって離れるてもゲームをしないで私の方を見てはニヤついた顔でヒソヒソ話しをしていたので背後からじっくり見られていたみたいです。
そして、見た目20代後半くらい?のお兄さんが居たので、隣に座ってゲームをしたり、タバコを吸って休憩している所の近くでしゃがんでみたり、背を向けて立ってみたりしていたら私に関心を持ったのか、喫煙コーナーから離れた私の後から声を掛けて来て「お姉さん1人?〇〇(男性の隣でしていたゲーム)、結構したりするの?」となり、流れで一緒にゲームをする事に。
それからも、ゲームの話しをしたり、男性…仮にAさんとしておきますが、ゲームのセレクト画面が出ている時に「あ、あのアイテム、交換出来ますよ」と、画面を指差しながら、さり気なくAさんの身体に胸をちょっとだけくっつけてみたり。
暫く一緒にゲームしたり話したりした後、Aさんが帰ろうとしたので、私も後をついて外へ出ると「帰る?もし時間が有るなら少しドライブとかしない?」とAさん。
私が、笑いながらどうしようかな?って顔をすると「行こう。せっかく知り合ったんだし、もう少し話そう」とAさん。
と、こんな感じでAさんのナンパに尾いて行きました。
色仕掛け成功です。

86
2023/07/31 13:02:56 (3bPQjyeZ)
旦那と久しぶりに「難波行こう」って事になって、当日朝から旦那散髪行ってて「このまま待ってるのもな~」って先にサザンで難波行ってブラブラ待ってた。
土曜日でも結構人一杯でブラブラしてたんやけど、暑すぎて「あぢー」ってうなだれてたら、近くにあったパチ屋さん目に留まって自動ドア開いた瞬間めっちゃ涼しくて思わず入ってしまった。
ちべたい缶コーヒー買って煩い店内散策してたんやけど、昔のパチ屋とは全く違うくて「へー」って覗き込んでたらおっちゃんに声かけられて、なんだかんだで「打ってみるか」と玉少しおすそ分けしてもらい打ち始めた。
エヴァンゲリオン全く分からずすぐに玉無くなるのですが、おっちゃんに言われるがまま、ここ狙って~、これを触って~、打ったらあかん~、とよくわからないままピカピカし始め何か始まり、玉がどば~と出始めた。
訳わからんままも「おぉぉ」と興奮するパタママの後ろに陣取るおっちゃん。
店員さんになんか文句言われるもおっちゃん耳打ちしてるし「え?大丈夫なん?」となりますが、どんどん玉出てくるし、おっちゃんの指示が続きます。
よくわからずですが「すげぇ」ってなってましたが、気づいたらおっちゃんの左手が太ももに乗っかって「さわさわ」してる。
久しぶりの市内デートだったので膝少し上の白のフレアスカートでおしゃれしたつもりが、おっちゃんをホイホイしてしまってました笑。
おっちゃん上機嫌でパチンコ台見ながらですが、手は別物なのか内ももに何度も「しゅるん」と入り込みます。
まー普通なら「脚閉じる」「拒否の言葉かける」ってところでしょうけど、結構どきどきしてしまってるので、前見ながら「おぉぉ」とか言いながら後ろに深く座り直すふりして少し脚広げて座ると、スカートずり上がりミニになってのか、スカートの裾が太もも中央辺りにあたる感覚があります。
横目でおっちゃん見るとご満悦な顔で、太ももの内側のお股側へ何度も「しゅるん」と手を滑り込ませます。
しかも旦那からLINEで「めっちゃ汗かいたからシャワー浴びて着替える」と「あのシャツどこにある?」と・・・。
おっちゃんにLINE見られながらため息交じりにLINEの返信してたら、旦那さんかいなと、旦那と待ち合わせなん説明したら、まだまだ来ないと思ったのか「もう少し遊べるな」と満面の笑みだった笑。
一応周りあんまり人いなかったけど日焼け防止用のシアーシャツをおっちゃんの手の上にかけて、周りから見えない様にしてあげた笑。
玉出るの結構すぐに終わったけど、終わるまで内ももにおっちゃんのヌルヌルの指当たってねちゃねちゃなるくらい触られて、ぱんつちべたい感じで両替したら5千円くらいになったので、居酒屋行こうと思ったんやけど、結構一杯で何故かネカフェのカップル席でハイボール飲んで旦那くるまで30分強くらい一緒にいました。
おっちゃん勝ったら風俗行く予定やったらしく、勝った5千円はそのままおっちゃんに渡してあげたけど、めっちゃ土下座されて5千円と2-3千円握ってお願いされたので、お金いらんと断りましたが口でしてあげた。
パンツこれ以上汚されんのイヤやからノーパンになったら喜んでました笑。

87
削除依頼
2023/07/31 12:41:20 (5vPqCzUw)
コイン洗車場で女性1人で洗車してると、たまにですが声をかけていただけます。
水に濡れたり夏の薄着は私のようなアラフォーでも声を掛けて手伝ってくれます。

そんな中で過去に2人の若い男性とエッチな事をしました。1人は丸刈りで筋肉質な彼、しゃがんだ時に胸元見られて、その時は短パンで下半身見られて彼の股間が正にテント張ってる!
車の陰でフェラしたら速攻で口から溢れる精液がだされました。それから無言のまま私が手を取り車に乗せてホテルに行きました。

2人目は大人しそうで細身ながらジャージからでも分かる立派な長さに私がガン見してしまいました。その時は薄い綿のパンツにTシャツでしたが最高体重の時でパン線がくっきりで彼はそれに欲情したとの事でした。

また行ってみようか?あなたごめんなさい。
88
2023/07/25 14:50:28 (1wAZ3d1z)
35才主婦です。先日、旦那が都合悪く町内会の夏祭りの段取りで旦那の代わりに集まりに出席しました。コミニティーセンターの集会所での事でした。役員決めも終わり、雑談タイムの時に私の座っていた椅子の背もたれに寄りかかって皆さんとバカっ話しして笑っていたら、背もたれがバキっと外れ私は派手に後ろにそっ繰り返ってしまいました。その日は、ロングのフレアスカートでしたが捲り上げ状態でパンティ丸出しになってしまいました。その日は黒のTに生脚でサンダル履きでした。一瞬、オジサン連中は見ちゃいけない物を見てしまった顔になってました。超小っ恥ずかしい色仕掛けになってしまいましたね^ ^
89

夏らしく

投稿者: ◆SP75kyM/Rw  maple4196
削除依頼
2023/07/24 16:06:44 (7MgV/bSi)
部屋着はキャミソールにイルカパンツ。
イルカパンツはワンサイズ小さめだから下尻がはみ出すし、キャミソールはワンサイズ大きい物にして肩紐がずり落ちる、胸の谷間が見える、お辞儀をすると胸チラする。
丁度、宅急便のお兄さんが来たのでこの格好で出て行ったら、なんか目の色が変わった気がするww
Amazonが無駄に大きい箱に入れてくれたので、受け取った箱を下に置き、しゃがんでサイン…胸チラと谷間見せ。
箱を中へ入れる為に背を向けて下尻と脚見せ。
宅急便のお兄さん、サインしたらすぐに車へ戻るかと思ったら、しっかり私のお尻と脚を見てから車へ戻って行ったww
こんな事をしていたら、いつか襲われちゃったりするかな?

90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。