ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
2024/04/03 04:04:04 (LOTQ6qbC)
今日は久しぶりに実家に帰ってきたので家前露出
しかし長らくやっていなかったため注意が足りなかった
新聞配達員にバレてしまった
最初は隠れてやり過ごそうとしたが脱いだ服に不信感を抱いたのか近づいてきたところで見つかってしまった
こうなってしまったからには仕方ない抜いてあげて黙ってもらおう
そう思い配達員に一発どうですかと尋ねると向こうもこう言うことには慣れているのかすんなりと了承してくれた
配達員を玄関前に座らせ早速しゃぶる
10分ほどで配達員は絶頂しそのまま仕事に戻って行った
久しぶりにここまで出来た
明日も来るだろうか
楽しみだ
41
2024/04/01 06:31:23 (Bjey/247)
毎朝元気なペニス。
僕は新聞を取りに行くついでに外でオナニーして射精し
ます。朝起ちの解消にはもってこいですぐ射精できます。
朝のヒンヤリした空気が気持ち良い。
隣の家のおじいちゃんは早起きで庭仕事してます。
顔を見て「おはよう」と挨拶してくれながら勃起をほめて
くれます。
周りを見回して誰もいないと、手招きして近づくとペニス
をしごいてくれたり。
向かいの家の方は2階のカーテンの陰から見てくれる事
が多いです。
ジョギングされている人がチラ見してまた戻ってくれたり。
ただ通学路なので幼馴染のおばちゃんが7時半以降はだめ
と。
42
2024/03/31 23:51:32 (zrEEHjRc)
こんばんは。
都内に住んでいるトモ、42です。

ドンキホーテなどで視姦をしてみたいです...
狭い通路でわざとすれ違って、「乳首すけていますよ...」
とか「パンツ見えていますよ...」と耳元で言ってみたいです。
言われた女性の反応を見て、興奮したいです。

混み具合や状況によりますけど、出して見せつけたいです...

ご興味有る方お話しませんか?
43
2024/03/31 13:49:35 (J57aGb7l)
母にチン毛切ってもらうためにソファのママの所へ。
妹も父も慣れてますが、お茶飲みに来てた近所のご夫婦が
びっくり顔。
父が「うちのせがれは皮膚が弱くてね。かぶれないように
切ってやるんですよ」
と言うと「へえ、変わってるなあ」と不思議そうでした。
「それにしても元気にする必要はないんじゃない?」と
おばさんは怪訝そうな顔。
母が「下の方は切りやすいの」と言ってくれました。
逆に上を向いているので、ペニスの上の方はペニスを
持って押し下げる必要があるので、見られ触られるのが
目当て。
「いつからしてもらってるの?」と聞かれるので
「毛が生えそろってきた中1の頃からですね」と答えると、
「すごいのね。」と
「たまに射精しちゃうんですよ」と妹が言うので「もう
先からよだれが出てるでしょ」
と母は顔をペニスの正面からずらしてました。
「はい、良いわよ」と母が言うので離れました。
「こんな感じです」とご近所さんに見せてあげながら、
妹に先っぽをウェットティッシュで拭いてもらいました。
ご近所さんが帰りがけに「たかしちゃんは障がいとかないよ
ね?」「ないない、前から変態だっただろ」と会話されていた
のが面白かった。
44
2024/03/30 21:19:58 (gnP79FMS)
CPさん募集に応募。
ブースで彼女さんにガン見して貰いました。
スーツの上から触り膨らむ股間を見ていると『触っていいですか?』と言われたので『どうぞ』と言うと、恥ずかしがりながら指先でスリスリ。
その姿か清楚っぽくて興奮。
我慢できずにズボンを下ろし、パンツの上から触る姿を見て貰うと、またも『触っていいですか?』もちろん『どうぞ』と。
同じ様に指先でスリスリ。
たまりません。
ゆっくりとパンツを下ろして行くと、腹に当たるかの様に、反り立つモノが勢いよく出た瞬間『おっきい』と言われびっくりしていました。
匂いを嗅がすかの様に目の前でシコシコ。
マスクを下ろし、匂いを嗅ぎながらしゃぶりたそうな口元になっていました。
徐々に全裸になり目の前でシコシコ、、、
おっぱいを見せて貰うと、既に勃起したピンクの乳首に興奮し先走り汁があふれました。
『触っていいですか?』と生で触られ興奮しまくりです。
上下ピンクの下着姿を堪能しながらシコシコ、、、
『出して貰えますか?』おねだりされて、服にかからないようにしながらも目の前で出るのを観てもらうようにシコシコ。
大量のザーメンを気持ちよく目の前で発射!
興奮して頂けた様でした。

少しゆっくりしようとプースに居ると、向かいのブースが女性な事に気づきました。
さっき抜いたけど、何かあるかもと目隠しをズラして半立ちのモノを出しながらシコシコ。
ブースに戻って来た時にボソッと『見えてるで』。
扉を閉めながら視姦していた様です。
その後はたまにチラチラとこちらを伺う様子もありましたが、漫画を読むだけで発展は無く残念。
でも、同日に違った形で楽しめた日になりました。
今日も行ったら誰か居るかも?と淡い期待を持ちながら投稿しました。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。