ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/04/11 12:43:22 (2tDe2xIw)
以前にここで全裸露出の体験談を見て
いつかやってみたいと思っていた露出

暖かくなってきたのでついに実行
今まではちょっとモノを出すだけだったけど、今回は全裸で。


深夜に公園のトイレに入り、そこで全裸になって外に出る。
もう興奮してギンギンに勃っちゃいましたw

少し公園内を散歩して、誰かに見つかったら人生が終わるかもしれないスリルがたまらなかった。


前にここで見た体験談だと、通り過ぎる車に全裸で見せつけたりしてたのですが、さすがにそれはビビって実行できず...


最後は公園の自販機の釣り銭口に中出ししてしまいましたw
1発じゃ収まんなくて、女子トイレに入って仰向けに寝っ転がって2発目。


帰宅してからもドキドキがおさまらず、凄い夜になりました。
いつか全裸で見せつけもやってみたい。
16
2024/04/10 11:26:58 (GCgD8oXY)
お隣に住むおばちゃんに。
小さいころからずっとお隣です。言わば親戚のようなものw
今では俺もとっくに成人し、おばちゃんも熟女になっている。
母と同じくらいの50代後半です。色白でポッチャリ気味の
地味目で今は一人暮らしだ。普段からピタパンが多く、迫力のある尻には
Pラインがくっきりの時も多い。見かけるたびに悩ましいおばちゃんですw
そんなおばちゃんに、覗かせていますw
俺の部屋は2階で窓を開けて身を乗り出せば届きそうな位置関係です。
といっても隣はトイレの窓ですが・・・
日当たりは悪いが、おばちゃんへの露出にはもってこいです。
気候も暖かくなり、露出回数も増えてきました。
毎回、もろ露出なのも不自然なので、ある時はチラ見せ、ある時はセンズリ見せと
ほどほどにしていますw。
お隣のトイレの窓はほぼ毎日少しだけ空いています。しかし上手くタイミングが合うのは
月に3,4回かな・・・・俺が部屋にいるときは、おそらく頻繁にトイレに行ってチェックしているようです。
おばちゃんがトイレにいるかいないかはドアの音や明かり加減や陰ですぐにわかります。
そして ベットに横になってスタンバイ!
トイレを開けるドアの音がします。
俺は見た目ではわからないようにスマホで窓の様子を撮影します
ガラスに影がチラチラするのを確認して、股間を摩り始めますw。
すでにチンポはカチカチ!パンツの上から掴むようにしごき始め、
先走り汁が出始めるとパンツを金玉の下まで下げました。
チンポはギンギンに天井にむけそそり立ってます。しばらくはピクピクとさせ
くまなく見てもらう。そして指で根元を挟むようにして、上下に大きく振ります。
亀頭はズル剥けになり、卑猥さを増します。ゆっくりと俺はこすり始め、時間をかけて
見せつけ、最後には勢いよく精子を飛ばしました。
テッシュで処理を始めるとドアの音が・・・・
全部見てもらいましたw。スマホを確認すると、チラチラと隙間から顔の一部が見て取れました。
幼いころからの知人同士だと、興奮度も半端ないです。俺も、おばちゃんもw
おばちゃんもオナニーはしてるだろうな?若いチンポに興味が無ければ、あんなにじっくり見ないはず
絶対オナニーはしてるはず!
そう思うと おばちゃんの顔を見るだけで勃起してしまうw
17
削除依頼
2024/04/10 00:32:31 (Jr37R0PI)
利用規定に則り、妄想を記載します。

毎年露出の定番にしている場所で、
桜が満開になった事に伴い、都内某土手沿いの桜並木に脱ぎに行ってきました。
まだ若干肌寒かったものの、昼間には暖かくなって脱ぎやすかったです。
素敵なロケーションであるにも関わらず、平日の午前中という事もあり、まったくといっていいほど人が通りません。
とは言え、やはり全裸での長居は無用。
10分程?全裸を楽しんだ後、木漏れ日と、はらはらと舞う桜を眺めながら「発射」!
そのまま芝生に寝てしまいたい誘惑にかられます。
「裸、桜」で画像検索すると、同胞(はらから)がたくさん(しかも女性!)いて嬉しくなります。
もう一回同じシチュエーションを楽しみますわ。

2024露出1
18
2024/04/09 23:06:15 (cM1YftsU)
仕事で月に3~4泊ほどするビジネスホテルにて
昨日なじみの女性従業員に勃起チンコを見られてしまいました。

経緯は
夜勤や夜勤後の通しで疲れ切った状態で
チェックイン。

フロントで対応してくれた
カタセさん(仮名/推定20代後半、巨乳)に
すごい疲れていそうですねーと言われ
すぐにでも寝たいです。と答えたところ、
雨なのでお風呂に入られてからがいいですよーなどと
見送られて部屋へ。

部屋について、少し目をつむったつもりが
2時間ほどたっており、急いで大浴場へ。

急いだ理由は男女入れ替え制のため。

とりあえず湯につかるだけでも、と湯船で
温まっていると寝落ちしそうになったので
ちゃんと寝るか、と出たところ
理由もなく勃起していました。

あぁまた疲れマラか、と思い
脱衣所へ出てたところ
カタセさんが居た。

男性の時間を3分過ぎ
女性の時間まであと7分くらいになっていました。

カタセさんに
あ、すみません遅くなってしまいました、と言うと

あ、いえ、あははは・・・
いまお風呂ダッタンデスネー と
ぎこちない感じ。

ん?と思っているとカタセさんが
顔を半分そむけ、わたしの腰の方へ指を指し

けいたさんが立派なのはワカリマシタカラ・・・と

再び ん?と思い下をみると、勃起したものを
隠さずにのんきに立ち話してしまっていました。

後から思い返しても何を馬鹿な、と思いますが
その時は思考が働かずごく普通に会話してしまっていました。

あわてて隠そうにも
タオルはカタセさんの方向にあるので
両手でなんとか押さえ
すみませんとか
疲れていると何もなくてもこうなってしまうんですとか
必死に言い訳と謝罪をしました。

普通のお客様でしたら
厳重注意ですけど、けいたさんなので
特別に何も見なかったことにします、と言われ
許されました。

許されたけど
部屋に帰ってから
ヒザ下までズボンを上げた
カタセさんの素足で責められる妄想をして
3回抜いてしましました。
19
2024/04/09 03:50:14 (2jfC8Mv7)
酔っ払って居酒屋で寝てしまい、深夜に帰路…
雨降る中に傘を指しながら自転車を押していると、
薄暗い道に不審な車を発見。
車内を見るといつでも履けるふうなズボンとパンツの抜け殻が乗務席に、
助手席にシャツとタオルとティッシュペーパーにビニール袋。

近くに自転車を停めて鞄を傘に止める。
(同業ちゃんがいるとしたら…あそこやろな…)
アロハシャツとスカジャンの前をはだけズボンのチャックからリングちんぽをたたせて向かう。

いた。しげみに隠れながらトラックが通るのをしごきながら待ってる男。
声かけはよくないからしごきながら近づく。

「え!?あ!!いや…こ、これは!!」
「安心しな、オレも同業やで。ほら、でかいやろ?」
「え…あ…は、はい…お、終わったかと思いました…」
「せやろ〜?大丈夫。協力すんで〜」
脂肪のついてない程よくしまった身体、茶髪にピアス、ネックレスのなよなよ系、
(これはМ男だな…押せばなんでもやりそうだ。)

「とりあえず口止めだよな〜舐めろや」
「あ…あ…え…あ…は、はい…」
全裸男に咥えさせる。

(中略)
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。