ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/04/09 23:06:15 (cM1YftsU)
仕事で月に3~4泊ほどするビジネスホテルにて
昨日なじみの女性従業員に勃起チンコを見られてしまいました。

経緯は
夜勤や夜勤後の通しで疲れ切った状態で
チェックイン。

フロントで対応してくれた
カタセさん(仮名/推定20代後半、巨乳)に
すごい疲れていそうですねーと言われ
すぐにでも寝たいです。と答えたところ、
雨なのでお風呂に入られてからがいいですよーなどと
見送られて部屋へ。

部屋について、少し目をつむったつもりが
2時間ほどたっており、急いで大浴場へ。

急いだ理由は男女入れ替え制のため。

とりあえず湯につかるだけでも、と湯船で
温まっていると寝落ちしそうになったので
ちゃんと寝るか、と出たところ
理由もなく勃起していました。

あぁまた疲れマラか、と思い
脱衣所へ出てたところ
カタセさんが居た。

男性の時間を3分過ぎ
女性の時間まであと7分くらいになっていました。

カタセさんに
あ、すみません遅くなってしまいました、と言うと

あ、いえ、あははは・・・
いまお風呂ダッタンデスネー と
ぎこちない感じ。

ん?と思っているとカタセさんが
顔を半分そむけ、わたしの腰の方へ指を指し

けいたさんが立派なのはワカリマシタカラ・・・と

再び ん?と思い下をみると、勃起したものを
隠さずにのんきに立ち話してしまっていました。

後から思い返しても何を馬鹿な、と思いますが
その時は思考が働かずごく普通に会話してしまっていました。

あわてて隠そうにも
タオルはカタセさんの方向にあるので
両手でなんとか押さえ
すみませんとか
疲れていると何もなくてもこうなってしまうんですとか
必死に言い訳と謝罪をしました。

普通のお客様でしたら
厳重注意ですけど、けいたさんなので
特別に何も見なかったことにします、と言われ
許されました。

許されたけど
部屋に帰ってから
ヒザ下までズボンを上げた
カタセさんの素足で責められる妄想をして
3回抜いてしましました。
21
2024/04/09 03:50:14 (2jfC8Mv7)
酔っ払って居酒屋で寝てしまい、深夜に帰路…
雨降る中に傘を指しながら自転車を押していると、
薄暗い道に不審な車を発見。
車内を見るといつでも履けるふうなズボンとパンツの抜け殻が乗務席に、
助手席にシャツとタオルとティッシュペーパーにビニール袋。

近くに自転車を停めて鞄を傘に止める。
(同業ちゃんがいるとしたら…あそこやろな…)
アロハシャツとスカジャンの前をはだけズボンのチャックからリングちんぽをたたせて向かう。

いた。しげみに隠れながらトラックが通るのをしごきながら待ってる男。
声かけはよくないからしごきながら近づく。

「え!?あ!!いや…こ、これは!!」
「安心しな、オレも同業やで。ほら、でかいやろ?」
「え…あ…は、はい…お、終わったかと思いました…」
「せやろ〜?大丈夫。協力すんで〜」
脂肪のついてない程よくしまった身体、茶髪にピアス、ネックレスのなよなよ系、
(これはМ男だな…押せばなんでもやりそうだ。)

「とりあえず口止めだよな〜舐めろや」
「あ…あ…え…あ…は、はい…」
全裸男に咥えさせる。

(中略)
22
2024/04/08 23:32:42 (1X1W8x9P)
某都内のJK(風)見学店、
中央の部屋に女子が6,7人過ごしているのを
マジックミラー越しの周辺ブースで一方的に観察するというプレイ。
マジックミラーなので女子から見てもらう事は出来ない仕組み。

そこで自分は見学ブースに入ったら、まずは全裸になります。
そして、お店から渡されている iPadのバックライトをオチンチンにかざします。
そうすると、女子の部屋から鏡に見えていた場所にオチンチンが浮かび上がります。
ミラーで髪型でもなおそうとしていた女子はいきなり見えるブツに、ほぼ驚いてザワザワします。
でも、お店の禁止事項でもないので注意をされたこともありませんでした。
驚いた女子の表情は最高級のオカズになり、プレイ時間の中で2回は射精できていました。
23
削除依頼
2024/04/08 16:03:16 (GZGD5Lvq)
ときどき行くパチンコ屋さんで、僕のタイプのデブなおばちゃんがいます。
以前車に乗るところを見かけた。軽四で覚え安いナンバープレートだった事を知っている。
先日友人宅から夜帰る時にちょっと寄ってみたら、そのおばちゃんの車を発見。閉店も近かったので運転席同士が隣り合わせになるように
車を止めてパチンコ屋に入るとちょうどおばちゃんが打つのをやめて精算している列に並んでいた。
チャンスと思い僕は車に戻った。
シートを倒し、以前知り合ったおばちゃんのブラとパンティを用意。
出口を見ているとおばちゃんがやってきたので、パンティでチンポを扱き、ブラを舐めたりしてオナを始めた。
おばちゃんは気づいたようで、キャっと言って急いで車を発射させた。www
24
2024/04/08 09:20:31 (kN0BN856)
昨日の夜は暖かかったので、久しぶりに全裸散歩してみました。場所は家から10分程の所にある緑地帯の遊歩道です。深夜12時を過ぎていたので人気はなく、早速入口で全裸になりました。この遊歩道は全長500mくらい。脇に幹線道路がありますが木立で遮られて中までは見えないはずです。
全裸に靴を履いて小さな肩掛け鞄だけ持って散歩を開始しました。誰に見られている訳でもないけど、久しぶりの全裸散歩に膝が震える程の緊張と興奮で、歩き始めた段階で既にフル勃起状態です。時折乳首やペニスを弄りながら散歩を続け10分程で遊歩道を歩ききりました。
今度は元いた場所まで戻るのですが、少し難易度を上げてお尻にディルドを挿入して戻ります。プラグじゃないので、足を締めていないと抜け落ちてしまうので、内股を閉じてディルドが落ちないようにして歩くので、最初より時間がかかります。しかも歩く度にディルドが私の前立腺を刺激してくるので感じてしまい、中々前に進めません。それでも何とか遊歩道の中間地点くらいまで来たときに、遂に耐えきれなくなって少しトコロテン射精してしまいました。
太ももも掛かった精液を指先で掬い取り口に運びます。青臭いいやらしい自分の精液を味わいながら、再び歩き始め今度は歩きながらオシッコをしてみました。ビンビンに勃起したペニスの先端からオシッコが溢れ出し、足を汚していきます。
絶対に誰にも見せられない卑猥な姿を晒しながら漸く元いた場所まで戻ってきて最後はディルドでアナルを責めながら盛大に射精して家路につきました。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。