ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
削除依頼
2024/04/08 16:03:16 (GZGD5Lvq)
ときどき行くパチンコ屋さんで、僕のタイプのデブなおばちゃんがいます。
以前車に乗るところを見かけた。軽四で覚え安いナンバープレートだった事を知っている。
先日友人宅から夜帰る時にちょっと寄ってみたら、そのおばちゃんの車を発見。閉店も近かったので運転席同士が隣り合わせになるように
車を止めてパチンコ屋に入るとちょうどおばちゃんが打つのをやめて精算している列に並んでいた。
チャンスと思い僕は車に戻った。
シートを倒し、以前知り合ったおばちゃんのブラとパンティを用意。
出口を見ているとおばちゃんがやってきたので、パンティでチンポを扱き、ブラを舐めたりしてオナを始めた。
おばちゃんは気づいたようで、キャっと言って急いで車を発射させた。www
26
2024/04/08 09:20:31 (kN0BN856)
昨日の夜は暖かかったので、久しぶりに全裸散歩してみました。場所は家から10分程の所にある緑地帯の遊歩道です。深夜12時を過ぎていたので人気はなく、早速入口で全裸になりました。この遊歩道は全長500mくらい。脇に幹線道路がありますが木立で遮られて中までは見えないはずです。
全裸に靴を履いて小さな肩掛け鞄だけ持って散歩を開始しました。誰に見られている訳でもないけど、久しぶりの全裸散歩に膝が震える程の緊張と興奮で、歩き始めた段階で既にフル勃起状態です。時折乳首やペニスを弄りながら散歩を続け10分程で遊歩道を歩ききりました。
今度は元いた場所まで戻るのですが、少し難易度を上げてお尻にディルドを挿入して戻ります。プラグじゃないので、足を締めていないと抜け落ちてしまうので、内股を閉じてディルドが落ちないようにして歩くので、最初より時間がかかります。しかも歩く度にディルドが私の前立腺を刺激してくるので感じてしまい、中々前に進めません。それでも何とか遊歩道の中間地点くらいまで来たときに、遂に耐えきれなくなって少しトコロテン射精してしまいました。
太ももも掛かった精液を指先で掬い取り口に運びます。青臭いいやらしい自分の精液を味わいながら、再び歩き始め今度は歩きながらオシッコをしてみました。ビンビンに勃起したペニスの先端からオシッコが溢れ出し、足を汚していきます。
絶対に誰にも見せられない卑猥な姿を晒しながら漸く元いた場所まで戻ってきて最後はディルドでアナルを責めながら盛大に射精して家路につきました。
27
2024/04/06 23:12:10 (JTuxu20R)
「見てやるからオナニーしろよ」

両脇を男二人に掴まれて逃げられない。

恥ずかしくて下を向いてたけど、
前に視線を向けたら、複数の女の子がいた。

冷ややかに蔑みの視線を向ける子。
ニヤニヤしながらちんぽに視線を向ける子
爆笑しながら隣の子と笑ってる子
女の子は5人、集団の半分は女の子だった。

興奮してちんぽがムクムクとたってしまった。。

「お、変態、こんな大勢の前で勃起してるぜ」
そう言うと紐を何度も引っ張り刺激し始めた。

「ごめんない、露出オナニーするので許して下さい」

そう言って片手でペニスを激しく擦って、
もう片方の手で乳首をつまんでオナニーをした。

「折角だから動画撮ってやるよ」

1人が携帯で動画を撮り始めるとその他の人間も
携帯を向けて動画を撮り始めた。

ヤバイ、人生おわってしまうと思ったが、
沢山の携帯を向けられながら、全裸でオナニーしている
状況に興奮してしまって、もうこのまま射精して壊されたいと思ってしまった。

「動画撮られながら感じてしまう変態です!」
「射精したら、ちんぽ使い物にならない様に壊して下さい!」

そう言うと、煙草を吸ってる女が亀頭に火の付いてる煙草を近づけてきて、
射精したら、これで焼いてやるよ。と言いながら亀頭に押しつけてきた。

「あ、ごめーん間違えた、でも立ったなんだ。本当に変態」

あまりの痛さで腰が抜けて、そこに座り込んだら、
両脇を抱えてた男に両側から足をM字に拡げさせられ、
そのまま上にあげられちんぐり返しの格好に

ちんぐり返しで寝っ転がってる周りを10人の男女に囲まれて

「壊して欲しいと言ったのはお前だろ」
「逃げたら本当に壊すからな」

他の数人も火の付いた煙草をちんぽ、アナル、乳首に近づけてきて、
足の根元を踏まれて、足が閉じれない様にされ、
アナルにはそこら辺に転がってる木の枝を突っ込まれ、

「ごめんなさい、射精するので許して下さい」
「変態マゾのオナニーショーを見て下さい」
「変態マゾちんぽ射精します。壊して下さい!!!」

射精した瞬間に3本の煙草を亀頭に押しつけられて焼かれた。
火が消えた煙草を尿道とアナルに押し込まれ、、

ヤバイ本当に壊されてしまうと思って逃げようとしたが、
それでも勃起したままなので、そこからは容赦のない金蹴り、
勃起が萎えるまで乳首、亀頭を何度も煙草で焼かれ、

勃起が萎えると「もうこんな事すんなよ」
次会ったら「本当に玉潰して壊すからな」

それから、たまに風俗で集団リンチみたいのをお願いするけど、、
リアルの人生終わってしまうかもって言う興奮を忘れられず、
今でもたまに同じスタジアムジャンバー一枚の格好で深夜に公園の散歩をする。

今度は見つかったら、本当に壊されてしまうって興奮が・・・・
28
2024/04/06 22:27:17 (JTuxu20R)
以前、深夜の公園で20歳位の女性に全裸オナニーを見て貰った事があって、
また、そう言うシチュエーションに出会えないかなと深夜に公園を良く散歩する様になった。

でも、中々そう言う場面に出会う事は無く、それでは興奮しないので、
身体に自ら落書きを書いて、その上に大きなスタジアムジャンパー一枚を羽織って
深夜の公園を歩くようになった。

身体にはお腹に変態露出狂、マゾ奴隷、全裸オナニー見て下さい
左太ももにはちんぽに向けて矢印を書いて変態マゾちんぽ
右太ももには変態マゾちんぽ露出出来ない様に壊して下さい。
ちんぽにはカリ首を紐を結わえて、スタジアムジャンバーからはみ出して足下までぶら下げた。

そうして週に一度ペース位で歩く様になって2か月位した後、
大学生位の男女の10人位の集団が酒を飲みながら騒いでいる所に出くわした。

さすがに、これはバレたら人生終わる。でも。。。
複数に見られたらと言う興奮に勝てず、集団に気付かれる位まで
近付いてしまった。

スタジアムジャンバー一枚で足元は素足。
しかも何やら紐がぶら下がってる。冷静に考えたら変態ってバレない筈が無い。
でも、冷静さを失って、ただドキドキして近づいてしまった。

集団から5mも無い程近付いて、そのまま通り過ぎる予定でった。
でも、気付かれない筈がない。誰かが大きな声で「露出狂?」と言った。

そうしたら、皆一斉にこちらを見て、「ヤバイ!」
「露出狂だ」「何してんですか?」「露出してんですか?」
皆で爆笑しながら近付いてきてあっという間に囲まれてしまった。

流石に怖くなって、そのまま通り過ぎようとしたけど、
「逃げんなよ」「変態」と言われ腕を掴まれたので、
「すみません、横を通っただけなので離して貰えますか?」
と言ったけど逆に両側から手を掴まれ、

じゃあ、これは何?と足元に伸びてる紐を引っ張られた。
「あっ・・・」と声を出してしまったけどそれ以上は何も言えず。

「これはなんですか?」「もっと強く引っ張ってやろうか?」

黙ってたら強く引っ張られ、スタジアムジャンバーが紐で捲り上げられ、
ふとももの落書きが丸見えになってしまった。

「変態マゾちんぽ、露出出来ない様に壊して下さい???」
「やっぱり露出狂じゃねぇか」
「本当に壊してやろうか?、嫌ならそこで脱げよ」

「ごめんなさい、許して下さい」と言っても
「何度も言わすなよ。これ引き千切るぞ」と強く紐を引っ張られ

スタジアムジャンバーを抜いて全裸になった。。
恥ずかしくて頭を地面について謝ったが、
両脇を男二人に捕まれ、無理やり立たされた。

「全裸オナニー見て下さい???」
皆で笑いながら「見てやるから、オナニーしろよ」
29
2024/04/05 19:39:37 (t0RbD.rm)
昨日夕方の6時ごろ、露出する機会をうかがいながら下半身
裸で車を流していました。
良い感じにDVD見ながら準備完了して、勃起からがまん汁が
溢れていました。
でもゆっくり流していたのでガラの悪いアルファードが
パッシングしてきました。どけば良いのですが、あまり路肩
も無いし、ちょうど塾の送迎のお母さん連中もいたのでさら
にゆっくりにならざるを得ませんでした。
それがむかついたらしく、前に割り込まれて強制停車させられ
男女が4人出てきました。
下りて来いよとどんどん車をたたくので、これは仕方ないよね
と内心うれしくなりながら外に出ました。
相手の表情は爆笑ものでした。
「うわこいつキモ」
「キッショ
と近づくと向こうは後ずさり。
「こっちくんなよ変態」と怒鳴るばかり。
携帯で撮影され、
「お前ネットで晒してやるよ」
とすごんできました。
でも変態の僕はうれしい光景。
心配そうに近所の方も出てきてびっくりされていた。
その光景に興奮し、しごいたりしていないのに射精してしまった。
相手はそそくさと逃げて行った。
優しいおばあちゃんが「大丈夫だった?そんな格好にさせら
れて気の毒に」と言ってくださるので「怖かったから逆らえ
ませんでした」としょんぼりしながら車に戻って去りました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。