ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/03/27 00:15:59 (dmTXMTDZ)
以前からみなさんの投稿読ませていただいてます。
掲示板違いかもしれませんが、みなさん斎藤さんというアプリはご存知ですか?以前から利用してますが、大学生やJK、さらにはJCまでにも見てもらうことができます。ただ竿を見てもらうだけでなく、運が良いと射精まで見てもらえます。さらに運が良いとJKなどのオナニーも見れます。オナニーの見せ合いですね。ほぼ毎日それで抜いてます。
リスクはほぼないので、使ったことない人は一度使ってみてください!!
1
2017/03/26 05:17:35 (z.QrZZ2V)
昔の事ですが、、僕は基本的にはとりあえずは顔、身バレしない事を第一にしてるチキン野郎なのですが。

とある片田舎の駅のホーム。そこは無人の駅でベンチが片側3つほどあるだけの見渡せる駅です。普段は友人の家に行く時にだけ、利用していたのですが、その時にベンチに座っていたら、すぐ後ろを通る農道で人の気配がしたので見てみると、おじさんが立ちションをしていたのですが、ベンチからは、格子と看板のおかげでちょうどそのおじさんの顔辺りは隠れてよくよく見ないとPが見えない状態です。それでハッとしました。これは使えると。笑

その思いで後日改めて来てみると、そこには少し垢抜けた感じのJK三人組がいました。僕は男の人がいると、しないので、確認の為見渡すと、駅にはその3人だけ。チャンスと思い、その3人組が座るベンチの裏に移動しました。

どうせ見られるのなら、キモち悪がられたい願望があり、用意したホームセンターなどにある安値な若い子向けの下着をポケットから出してスタンバイ。

農道から見ると目線がその3人組の足と斜めから見ると顔がわかる感じで、向こうからしたら、下に誰かいるとは思ってないので、警戒していません。チャンスとばかりにPを出し、ゆっくりシゴきだしました。

僕は足フェチなのですが、その3人の紺ソやストッキングが足をくねくねさせる度にローファーからチラチラと見える足裏の汚れみたいなものに堪らなく興奮して一気にFBです。

そんな時、1人が気付いたのか、3人が立ち上がりこちら側を見る様な素振りをしたので、出来るだけイヤラシいものを見せたいと思い、用意したパンツを匂いながら、Pをゆっくりと強く引っ張って、亀頭を張らした具合に見せ付けました。

そんな時1人の子が「ねぇねぇ。。おなってない?」と言ってみんなで覗いてきました。

このタイミングでいきたかったので、「あぁ可愛いJKのおま○こ舐めたい。おち○ぽ挿れたい。」と言いながら激しくシゴいて、パンツのクロッチに出すとこまで見せました。

汚いモノを見せながら、卑猥な言葉を聞いてもらって、凄い満足しました。走り去る時に、笑い声が聞こえた位でしたが、興奮した出来事でした。
2
2017/03/24 09:51:25 (rgwBobrF)
あるDVDレンタル店でのこと。
そこは店内にトイレが無いタイプのお店で、外のトイレが共用トイレになっている所だった。
トイレのドアを開けるとまず左手前に洗面台がありその隣に小便器が並んでおり奥に個室が1つだけあるとても狭いトイレだった。
私が用を足そうとそのトイレのドアを開けると、4歳くらいの男の子を連れた30歳くらいの綺麗な若妻が奥の個室でドアを開けたまましゃがんでなにやらもぞもぞとやっていた。
どうやら和式タイプの便器をうまく使えない子供らしくお母さんが付き添って見てあげてるようだった。
これは大チャンス到来!と瞬時に私は判断した。

私「すいません、こっちの小便器使って大丈夫ですか?」
若妻「あ、ごめんなさいどうぞ使ってください汗」

このやり取りですでに私はとても興奮した。なぜなら、「私は今からこの狭い空間であなたがすぐそばにいる所でイチモツを取り出し、この小便器に放尿しますよいいですか?」と言う問いかけに対し「YES」という言葉を受け取ることが出来たからだ。しかも申し訳なさそうな若妻の素振りがなによりもそそった。

そこで私はまず小便器にたどり着く前にズボンのチャックからち○こを取り出しながら向かった。
男にとってその行為は放尿するにあたり、わずかな時間短縮のためにも日頃から行なっているごく自然な流れだからだ。
もちろん今回は大げさにやったが。

その瞬間、若妻の視線は見事に私の股間を捉えた。
取り出したイチモツこそ見てはくれなかったが、イチモツを取り出そうとしている所はしっかりと見てくれていた。
すぐに察した若妻は目を逸らしてしまったのだ。
逆にその恥じらった姿が私をさらに興奮させた。

小便器からいつもより体を離し、なおかつ右向きに角度を少しズラして若妻の視線に入るように小便器前に立った。
若妻はこっち向きでしゃがみながら男の子に付き添っている。

続いて私は力を入れて思いっきり小便をした。小便を便器に打ち付けて音を鳴らすことで若妻の注意をひきつけようとした。
作戦は大成功。動物の本能なのか、聞きなれない大きな音がしたので若妻の首がスッと私の股間を向いたのだ。
自分のしたことに気づいたのか、慌てて首の向きを変え視線を男の子の方に向けた姿を私は視界の隅で捉えた。

放尿を終えて、そのまま自慰行為にうつろうとも思ったがわざとらしく見せつけるのが好きじゃない私は、自然な程度にみこすり半ほどさすって水気を切る姿を見せ、そのまま45度右を向きながらち○こをしまうという男の仕草としては少し大げさだがそこまで不自然ではないありがちなち○この戻し方でフィナーレを飾った。
みこすり半から最後までの若妻の視線はなぜかガッツリとこちらのち○こを捉えていた。
ごちそうさまでした。

おわり
3
削除依頼
2017/03/24 08:48:16 (/NSkNt6S)
朝洗濯物を干す習慣です。
きはいつもよ30分くらい遅れてました。
ベランダのドアを開けると隣の40歳くらいの清楚な
お隣さんが洗濯物を干していました。
これはチャンスと思い薄い壁まで行き
朝の寒さも忘れ全裸でしごき壁に発射。
またしたいな。
4

銭湯

投稿者:番頭
削除依頼
2017/03/23 13:15:54 (M5rv3i6w)
今月末で閉めることになりました…先代から約半世紀…そんな老舗銭湯なので、番台も、男女とも脱衣場が見える昭和なままで、若い頃はただただ興奮しまくって座ってました。

それがいつの頃からか、番台でシコる快感を覚え…番台は高いところにあるので脱衣場からは見えないことをいいことに、完全に露出したりしてました。

とはいえ、ほとんどがおばあちゃん…時々おばさん…でも、たまに親子や若いお姉さんも…そんなときは、番台で射精もして最高でした。

特に春先の引越しシーズンは若い人が利用することが多かったし、この連休も、閉店を知った近所の住民が、たくさん来ました。

初めての人や家族連れも多く、男が番台を、しかも脱衣場に向かって座っている状況に戸惑ってる人もいて、タオルで隠しながら脱ぐその様子はかえってエロく、興奮しました…

そして、古くからの知人は、うちの銭湯の文字通り「穴」場を知っており、老若男女盛況な昨今、何度も覗きにきては、こんなに若い子たちのが覗けるなんて最後にいい思い出ができたよと、銭湯代をはずんでくれています。

また、普段、男性にはまったく興味ないのですが、なぜか勃起している若い人がいたりして…それを見た時はなぜだかこちらも興奮してしまいました…

そしてロリコンのケもないはずなのですが、女の子の膨らみかけた胸やマンスジが新鮮で、オカズにさせてもらってます。

そんな中、アラフォーぐらいのダイナマイトボディの女性が毎日のように来るようになり、最初はすげえなあぐらいに思ってチラ見してたんですが、他に女性がいないときは全裸で両替しに来たり、涼むのも全裸のまま椅子にこちら向きに座って、なんとなく足を開いているような…なんかすごく意識しているというか、挑発的な感じで、だんだんとこちらもガン見したり、手の動きがわかるように意識してシコるようになりました。

続く
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕