ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/04/26 01:16:25 (sDNQo0wd)
露出とゆうかタイトなスウェット上下でテントが張ったのが分かるようにして何回も同じ人とすれ違います。
テントが目線に入っていることを確認し、さらにテントに力を入れて上下させました。
女性は何回かチラ見を繰り返すとブースに戻って行きました。
次は我慢汁でテント先が湿ってるようにしたいと思います。
1
2017/04/25 14:34:45 (9JXe1BCU)
ジム帰り、チャリで走ってるとバス停にJKが一人ぽつんと座っているのを目撃。

バス停のまわりは閑散としていて人気はなし。
一瞬で露出の虫がうずいてしまいました。

少し離れた場所にチャリを置き、バス停まで小走り。
バスを待つ乗客のふりをしてJKと同じベンチに座ります。

JKは地味な制服で長いスカート、メガネをかけていて端正な顔をしてますが、
ふくらはぎとかを見ると色白で体はムチムチしてそうです。かなりそそる娘です。

まずは、バスがまだまだ来ないのを確認。
ちょっとランニングしてきた感じでハアハア息を切らし、暑くてたまらないという感じを出し、ジャージの上を脱ぎました。
JKは参考書みたいな本を読んでいましたが、チラっとこちらを一瞥するだけ。

そこで、ジャージの上から股間をサワサワしてると間もなくギンギンに勃起。
リュックの中に着替えが入っていたのを思い出し、JKの横でで着替えることにしました。

わざとらしくTシャツの首元をバタバタして汗だくになった演技をしながら上半身裸に。
JKはあからさまに不振な表情して一瞬こちらを見ましたが、私がすぐに替えのTシャツを着たので、すぐに参考書に目線を戻します。

Tシャツを着替え、リュックをゴソゴソやってるとJKはチラチラ見てきます。

そしてJKの側にリュックを置き股間を見えないようにしてモノを露出。
あからさまにオナニーと分からないように、ゆっくりシゴきました。
こんなかわいくてウブそうな制服JKの至近距離でオナニーしてる、、、という興奮で足がガクガクしました。

横目でJKを見ると、明らかにこっちをチラチラ見て、参考書は上の空な感じです。

そして、射精寸前になったところで、もう見せたくてたまらなくなり思い切ってリュックをどけました。
同じベンチに座ってるJKの真横でドクドク射精。
射精の瞬間こそ見せられませんでしたが、私が『うっ』とつぶやくとこっちに顔を向け、一瞬でしたが精液まみれのモノを見せました。

JKはもうそっぽを向いてしまいましたが
立ち上がって、真横で残り汁をしぼり出しました。

そしてバスが来る前に退散。

最高の露出体験でした。
今でも思い出してオナニーしてます。
2
2017/04/24 17:25:43 (MGW26YVg)
今日天気が良かったので風力発電用の風車が見える山の展望台にて露出撮影してきました。
天気のいい日に全裸で歩くことがなんと気持ちいいことか。
第1展望台で服を脱ぎ捨て写真撮影したあと、そのまま第2展望台へ向けて登山開始です。
写真を撮りながら登ったのですがセルフタイマーでの撮影なので、
カメラとの行ったり来たりが一番疲れました。
第2展望台に到着後は素肌を撫でる風の気持ち良さに浸りながら景色をゆったり眺めて、
第1展望台からフル勃起状態のムスコの世話をササっと済ませて下山しました。
金属製コックリングに根元を締め付けられたムスコは普段より少し誇らしげでした。








3
2017/04/24 12:03:50 (wcnN6G80)
先日、飲み会の後終電も無くなりマンキツに泊まる事に成りました。
個室はトイレの前でした。
取り敢えずスーツを脱ぎ、Tシャツとビキニ姿で寝ました。
普段からエロビキニを履いてます。
朝方、他の客が起き出してはトイレに来ます。
私はわざと扉を少し開けて個室の中が見える様にしました。
私はバイなので、男性から見られるのも大好きです。
パソコンでアダルトを見ながら、膝までビキニを降ろして、FB のものをしごいていると時より覗き込む人がいました。
我慢出来ずに全裸に成りしごきはじめました。
すると掃除のおばちゃんが出勤して来ました。
おばちゃんは40代位の普通の主婦のような人でした。
トイレ掃除のため近づいて来ると私に気が付きました。
私は気が付かない振りをしてしごきました。
チラチラ覗いては何か言いたそうにしてました。
私の興奮はMAXにたし遂におばちゃんが見ている前で発射しました。
するとおばちゃんが個室のドアを開けて、「お客様、全裸でのその様な行為は掃除が大変なのでやめてください。」と言われて恥ずかしいけどとても興奮しました。
おばちゃんは私が逝くまで覗いて、待っててくれたのだと思います。
その後は綺麗に掃除をして店を出ました。
4
2017/04/23 02:07:37 (efIGq5/g)
夜にとある無人駅で、電車が来るのを待ち、大体誰も降りませんが、その後その車両の中に女性だけなのを確認して、思いっきり腰を振りながら、ギンギンにFBしたものを見せ付けてオナしました。

気付かれるまでのドキドキと、気付かれた時に、可愛い子が変態を軽蔑して見るあの嫌な顔した表情がやめられません。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕