ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/05/28 17:17:27 (o93c6ShV)
馬鹿女子校の教諭です。若い男性教諭は恰好の餌食。わざとスカート仰いでこちらの顔色チェックし、少しでもチラ見するとニヤニヤしながら「先生今私のパンツ見たでしょう」といじられる。実はそれが快感なのだが平静を装って授業を続ける。しかし露出癖のある私は、薄いピッタリしたズボンをわざと履いていて、股間の形はクッキリ。生徒達が「今日は右向き」「大きさは普通だね」等、チンポチェックをしてるのを知りながら聞こえないふり。しかし、スカートの中と生徒達の視線が気になり勃起してしまう事もある。気付いた生徒達は口に手をあて笑いをこらえてる。私は気付かないふりして授業を続けるのだが「ヤダーセンセー、テント張ってますよー」と一人が口火を切ると、一斉に大爆笑。「センセーエッチー」「溜まってるんですかー」「センセーあたしの事考えてたの?」等、一斉にいじめ状態。さすがにそこでシコる訳にはいかないし、授業辞めたら「抜きに行った」と言われるし、続けるしかない。「男の生理現象だから、ここ見ないで教科書見て下さい」と言うが、「センセーどんどん大きくなってるんですけどー」と、チャイム鳴るまでからかわれ続けるのです。もちろんチャイム鳴れば即効トイレに駆け込み速射砲。生徒達からはボッキー君と呼ばれています。
1
2017/05/27 21:02:41 (D99cnYy/)
今日は先日思う存分露出を見せつけた保険のおばちゃんが再び訪問されました。
露出の方法は迷いましたがまだまだ楽しめそうなので前回と同じように見られてるのに気付かないふりをして見せるパターンでいくことに。
今日の服装は白いピッタリのシャツに黒の半ズボン(股の隙間から簡単にアソコがだせます。)。今日はローターにもチャレンジということで乳首、アナル、竿の下にローターつけています。
ローターは小豆くらいのサイズで小さいですがTシャツがピッタリなので服の上からでも何か付けてるのが分かります。
10時少し前に訪問されましたので今回も斜め右の座布団に座ってもらいました。
私は床ソファーに座ります。
座った瞬間おばちゃんから「今日も刺激的な格好ですね。」と笑いながら言われあまりにびっくりして動揺してしまいましたが、「もしかしてこないだの気付いてました?」と質問。
「あれだけ大胆にして気付かないわけないじゃないですか。」とまた笑いながら答えられます。
俺「いや、実は露出が好きでこないだも興奮してしまって我慢できなくて。気付いてたのに今日はよく一人で来ましたね。」
お「結構ああいうことする人多いんですよ。ゆうやさん程大胆な人は初めてですけど。さわったりさわられたりは絶対に嫌ですけどまあ、ゆうやさんはなんとなくそこまではしないだろうなと思ってますので笑」
俺「ってことは見せるだけならオッケーですか?」
お「できれば真面目に話だけ聞いてもらえると、、」
見ることへの同意と勝手に判断してありがとうございますと言い上も下も脱ぐことに。
お「えっ、いや、、脱がれても困ります」と突然のことに動揺していますが構わず縫いで真っ裸に。既にアソコは勃起しています。
お「なんかいろいろ身体についてますけど、、」
俺「ローター好きなんですよ。変態すぎますか?」
お「ゆうやさん私の長男と同じくらいの年なのでちょっとショックというか」
そう言いながらもちゃんと見てくれています笑
とりあえずローターをオンにして
俺「どうですか?お尻にも入れてるんですよ。」とおばちゃんの方に足を広げてお尻の穴まで見せつけます。
お「恥ずかしくないんですか?」
俺「恥ずかしいのが気持ちいいんです。」
とアソコをゆっくりしごきながら答えます。
俺「よかったらこのまま説明をして、もらえると。」
おばちゃんも諦めたのか資料を机に広げます。説明を聞くために場所をおばちゃんの隣に正座で座り説明を聞くことに。もちろんアソコは常にしごいてます。
おばちゃんの説明は15分程続きましたので頑張って行かないように、ただアソコを刺激し続けながら話を聞きます。
さすがにいきそうになって来たので、
俺「そろそろいきそうなんですがいくところ見ててくれますか?」
お「それはちょっと、、」と言っていますがアソコを見ています。本当は興味あるんじゃないのかなと疑いましたがせっかく見ててくれるのでそのままイくことに
俺「もういきそうです、○○さん見てて下さい」と言いながらおばちゃんの顔を見ながらイきました。
かなりな量の精子が出て、アソコと手は精子だらけです。余韻に浸りながら精子まみれのあそをしごき続けます。
おばちゃんも恥を忘れてかじっくり見ています。
しばらくしてから一旦シャワーを浴びるために席を立ち、シャワー後また全裸で戻ります。もちろんアソコは、まだ勃起したままです。
お「服きないんですか?」
俺「せっかくなのでこのまま笑」
と再びおばちゃんの隣に座りながら言います。
まだまだ元気なので座った後もしごいてると
お「元気ですね。」と皮肉っぽく言われます。
俺「この状況に興奮してしまって笑」
俺「よかったら少しさわってくれませんか?」
お「それは絶対無理です。」いけると思ったけど拒否されました。
そのまま最後まで裸で乳首とアソコを刺激しながら話は終わりました。
最後にまた来てくれますか?と聞いたところ、見直しなど依頼があればまた来ます。お最後まで事務的に答えられました。
これからも年に一回くらいは楽しめそうです。
ちなみに保険は言われるがままに変更しました。値段もそんなに変わらなかったし充分楽しませて貰いましたので。
2
2017/05/26 09:42:08 (JF4oRZG7)
早朝見せつけしてきました。
栃の石鹸やシャンプー、シェービングクリームが設置してある温泉です。
出る前からアソコにシェービングクリームを塗りたくり、半勃起状態で風呂を出ました。
脱衣場では、俺好みの細身で小柄な熟女が
ロッカーの清掃をしてました。
ガン見しながら身体を拭いてたらフル勃起。
かまわず見せつけてました。
横を通り過ぎる時にカメラあるから気をつけてと注意されました。
もちろん、確認済みですが…
よく見せつけられるでしょ?と聞いたら、そんなに硬くしてるのは初めてだと言われました。
若いぽっちゃりした女の子にも見せつけてたら、顔を真っ赤にして、逃げていきました。
我慢汁もいっぱい垂れていたので、トイレで抜いて帰りました。
3
2017/05/25 21:27:41 (Pi9lD901)
50代後半になるオヤジです。暖かくなると露出をしたくなってしまいます。人の少ない公園で裸になって徘徊します。 今日もドキドキしながらの露出でした。公園のトイレに入って服を脱いで、散歩してみました。人に見られないかな?の心臓がドキドキしてしまいました。解放感とドキドキ感とで最高の気持ち良さでした。こんな恥ずかしいことをしている馬鹿なオヤジです。歳を取ってしまうと、野外露出なんて笑われてしまいますが、本当に気持ち良いです。 恥ずかしながらm(__)mです。
4
2017/05/25 14:13:15 (0aZM.fHG)
中学の頃から野外でSMオナニーばかりしてて、大人になった今も彼女居るのにゲイでは無いけどゲイの人達が多いビデオ試写室に行き部屋番号と「僕は公衆精液便所なので誰でも入って来て口便器やケツ便器を使ってください」って書き込み鍵開けてみんなのオナホールになってます。
その様子をツーショットダイヤルで女の子に聞いてもらって馬鹿にされたり、その中の見て見たいって女の子とラブホで露出オナニーとか極太バイブでアナルオナニー見てもらったりしてます。
中でも恥ずかしかったのはラブホの窓全開で電車が駅近いからかゆっくり走ってるので丸見えの場所で自分で剃毛させられパイパンにした後お尻を外に向けイクまで極太バイブを出し入れさせられた事です。

最後は全裸で床に寝そべって床とセックスする様に擦り付け射精します。
その様子を爆笑したり「もっと早く腰振れ」って靴でお尻踏まれたりしてます。

こんな変態マゾ興味あれば友だちなってください
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕