ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/03/30 17:26:45 (RvmQUTl8)
オナニーと露出で捕まり会社をくびになった。
まあドライバーなので次行けば良いかと言う感じだった「。
意外にも数人の方が送別会してくれるので行った。
事務の女性2人もいたのが意外。
オナニー見てと何度言っても無理と断られてたので。
お世話になりましたとあいさつし、個室で中華料理をみんなで
食べた。
送別プレゼントもくれ、開けてみるとアダルトDVDとコンドーム。
シコシコセットとみんな爆笑。
なんか嫌われてると思ってたのでやめるのが寂しくなって泣いて
しまった。
デザートが終わり、一本締めするかとおやじさんが言って
くれたので、最後お願いしてみる事にした。
「あのう、本当に今日はありがとうございました。最後にだめ
もとで聞くんですけど、ここで見てもらえませんか?」と聞くと
「俺は良いよ。変態の見納めだから。最後だから」と女性にも
言ってくれ女性2人も苦笑い。
「最後だから良いよ」と。
「よかったなあ」と言われ早速立ち上がった。
「おい、こいつビンビンじゃん」
「なんで」
と言われながらもこんなに落ち着いて見てもらえるのは初。
我慢汁もしたたるほどフル勃起ですぐ射精感が。
みんな携帯で撮影している。
行きます!と言って射精。
凄い濃いのがきれいに放物線描いて飛んだ。
最高。
みんあ笑顔で拍手してくれた。
後日社長からもバイトしないかと誘われた。
すぐ次が決まっていたので、スケジュールの会う日で良いか
聞くと、もちろんとのこと。
時給はいくら欲しいと聞かれたので、無給で良いのでオナニー
見せたいと言ったらお前病気だなと笑ってOKしてくれた。
46
削除依頼
2024/03/29 19:50:28 (0lcK2VJw)
1月に親戚の家へ行ったときのことです。
親戚の家の脱衣所は2部屋つながっていて
一つは普通の家と同じような感じで
もう一つは外からつながっていて
勝手口 脱衣所みたいなものです。

自分が普通の方の脱衣所で脱いでいると
勝手口側にある脱衣所のドアが開き
親戚の子(高2)が全裸で入ってきました。

あとから聞いた話では
雨や雪でびしょ濡れになった時や
畑仕事とかで泥だらけになった時は
勝手口の方から入って濡れた(汚れた)服を脱ぐようです。

彼女が入ってきた時は
自分もちょうどパンツを脱いだところでした。

ふたりともしばらく無言でしたが
僕のモノはしっかりと反応してしまい
MAX状態に。

彼女はずっとフリーズしたままで
僕があわててタオルを取って隠し
先にどうぞーと言って逃げるように出ました。

結局そのあとに
いろいろとイイコトありましたが
この経験はいま思い出してもいいネタになっています。
47
2024/03/29 12:01:11 (NXFLwVEW)
深夜にお外でハダカしています。
48
2024/03/28 23:57:34 (wp1MV7v1)
こんばんは、ウリアです。

仕事終わりに帰り道にある道の駅に寄って全裸オナニーしてきました。

道の駅の中にある電話ボックスの中で全裸になってオナニーしたのですが、

電話ボックス内は明かりが結構明るくて、外から中がはっきり見える仕様になっていて

中からは外が暗すぎて人が通っているのか分からないのに、外からは中がはっきり見えるので

外に人が通りかかったら全裸で乳首をカリカリしながらチンポをしごいている変態の姿が丸見え…

というとてもドキドキするシチュエーションになりました。

最初はやっぱり緊張したり、早く射精して服を着ないと…という感情が強かったのですが、

だんだん気持ち良さ・興奮が勝って、気持ちいい!見られてもいいからイキたい!

と興奮が隠せなくなって、最終的に気持ちいい射精が出来ました。

射精の後も乳首がガチガチに勃起していて、少しだけカリカリして余韻を楽しんでました。

今度はもっと見られる可能性のある環境でオナニーしてみたいですね。
49
2024/03/26 21:20:23 (FX5PRW6w)
初投稿です!中学生の頃から昼間の公園で全裸でオナニーしてみたり、下半身を露出して散歩してる大学生です。今回は試着室オナニーが超興奮したので書いてみようと思います。ある日服屋さんで服を見ていたのですが、どうしてもムラムラしてしまい、試着室に飛び込みました。そこで全裸になって夢中でしこしこ。目の前を人が歩く足が見えて大興奮。そして高まってきた時に
「お客様〜」と声が。
とても焦りました。長時間入っていたので何かあったと思われたようです。しこりながらも大丈夫ですよ。だいぶ迷ってしまって....と答えてなんとか切り抜け無事射精。試着室の中が精液まみれでした。履いてきたパンツで拭き取って脱出。外もいいけど試着室も興奮するとは知らなかったです。見つかればそんなことをする目的で服屋に来るのはわいせつだけでなく不法侵入にもなると知って思い出すと背徳感で今でも勃起が止まらないです....。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。