ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2024/03/26 21:20:23 (FX5PRW6w)
初投稿です!中学生の頃から昼間の公園で全裸でオナニーしてみたり、下半身を露出して散歩してる大学生です。今回は試着室オナニーが超興奮したので書いてみようと思います。ある日服屋さんで服を見ていたのですが、どうしてもムラムラしてしまい、試着室に飛び込みました。そこで全裸になって夢中でしこしこ。目の前を人が歩く足が見えて大興奮。そして高まってきた時に
「お客様〜」と声が。
とても焦りました。長時間入っていたので何かあったと思われたようです。しこりながらも大丈夫ですよ。だいぶ迷ってしまって....と答えてなんとか切り抜け無事射精。試着室の中が精液まみれでした。履いてきたパンツで拭き取って脱出。外もいいけど試着室も興奮するとは知らなかったです。見つかればそんなことをする目的で服屋に来るのはわいせつだけでなく不法侵入にもなると知って思い出すと背徳感で今でも勃起が止まらないです....。
56
2024/03/26 14:37:24 (whnnt895)
最近露出が好きになった新人です!
少し変わった露出なんですが、隣の家のベランダが近くカーテンを開けるとうちの部屋のベッドは丸見えになります。隣の奥さん(30代)が服を干すためにたまに出てくるんですが、タイミングをみてこちらは気づかないふりでオナニー開始です。足を窓に向けた配置にしたので自然に気づかないふりをアピれる、最初はびっくりしてた、でもでも最近窓に隠れて顔だけ出して見ているのばれてますよそこの奥さんってば。その奥さんがみてるところをこちらも盗撮、射精までみせた!元気チンポびくびく、奥さんあらあらって顔、まじたまらんって感じ。朝の挨拶で2度興奮、再度さおがたった。どちらのさおがお好み?
57
2024/03/24 23:16:28 (elE64H.l)
高校生の頃、下宿先、奥の部屋から全裸で廊下に出て、そして階段を下って身をかがめて入口の外迄。廊下から他の下宿人が出てきたら終わり、ドキドキ、ドキドキ、部屋へ戻ってギンギンのペニスを射精、癖になり、なんども…学校で放課後のトイレで全裸、恐る恐る外まで出て…手洗い場に写った自分の姿に興奮…更に映画館でも、映写中はトイレは誰もいない、そこで全裸、トイレから出て射精まで…何で私はこんなことをするのか、当時はメディアも無く、自分の性癖に困惑するばかりだったが、今ではこうして仲間がいることに気がついて…あながち珍しくもないなと、しかし病気なのは確か。
58
2024/03/24 19:05:07 (eNOu8kI/)
初投稿。
道路から逸れた所にある材木置き場で🍌を出し、積まれている木に向かって🍌をシコシコ。ズボンは全部下ろしてお尻丸出し。近くに民家もあるため見に来られたら通報案件。それに興奮し、激しくシコシコして木に大量にザーメンをかけてきました。
59
2024/03/22 00:44:29 (ldfyDlxK)
「おお、これが毎日母親にぶち込んでるチンポか」
「え、お母さんとセックスするの?」
法事で帰った父の田舎で親戚に披露しました。
「恥ずかしくないの?」
「すごい変態だね」
小さい頃から知っているとはいえ普段両親や友人に
見せているのとは違う興奮。
しごかくなくてもフル勃起状態。
「いやらしい」
「うわなんか出てる」
我慢汁がしたたり落ちる。
母親の前に出すと咥えてくれる。
「すごい」と言われながらみんなの前で射精した。
「噴水みたいだ」
と言われびっくりするみんなの顔がうれしい。
飛び散った精液を指ですくって舐めると
「やめなよ汚い」と笑われた。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。