ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/01 02:45:05 (eDWXu4.h)
ここしばらく家から車で30分ぐらいのとこにある小さな公園に行き 車内で露出するのにはまってます 公園の周りは一方通行でたまに人が通るぐらいの場所 公園を左手に車を停め ルームミラーを左斜め後ろが見えるようにセットします これでちょうど公園の出入口も確認できます 20時半ごろになると40代ぐらいのお姉さんが犬の散歩に来るのでしごきながら待ちます お姉さん来ました ショートカットのけっこう綺麗なお姉さんなんです
このお姉さんルームミラーで見えてるのにバレてないと思ってずっとすごい狭い範囲を犬の散歩しながら見てくれるんです 最初の頃は発射する前に帰ってしまい不完全燃焼みたいな気分だったのですが 最近は発射するまでずっと見ててくれるんです
そんなこんなで おとといの出来事なのですが お姉さん犬連れてこないで公園に来たんです あれ?犬は?と思ったのですが 来てからずっとストレッチみたいなのしながらこっち見てるんです しばらくしごいてたのですが我慢できなくて発射したら お姉さんストレッチの途中でフリーズして見ててくれました とてつもなく興奮しました 今後お姉さんとなにかコンタクト取れる方法がないか模索中です
1
2024/04/30 18:31:58 (KfkLL9QE)
会社の狭い廊下歩いていたら、前から若い女性社員が、スレ違う時に自分の前を通った時に、チンの先が、女性社員のお尻に触れた

その時女性社員は
こちらのズボンのチャック下ろして、ナマで触られた
こちらはノーパンだってバレてしまった
2
2024/04/28 11:28:49 (olOXv5Ni)
暖かくなって来たので、ベランダで全裸。
コックリングだけ付けた卑猥な姿でM字開脚で、チンポはまだ一切触って無いのに我慢汁がダラダラ垂れて興奮しっぱなしです。
3

トイレで全裸

投稿者:たつき ◆OCSX09l8Ik
削除依頼
2024/04/30 09:31:23 (DqOlDBjJ)
トイレで全裸になって扉開けるのにハマってます。通路から丸見えなので女性が通った時はこっちを見ないかドキドキしながら立ってます。

男の人に見られるのも好きなのでこの前はそのまま抜いてもらいました(笑)
4
2024/04/25 18:13:01 (Zk3H6/G2)
近所に住む同じクラスの女子がいるのですが
僕とはめったに話すことはなく、姉と妹と仲が良いようで
時々泊まりに来たりもしています。

家に来ているときも
僕とは別部屋なので話すこともないのですが
この間、風呂を出た時に洗面所にその子がいて
チンコを見られてしまいました。

その子はあっ と言ったままずっと
チンコを見ていて僕も驚いてしばらく何もできなかったけど
少ししてごめんと言って風呂場に戻りました。

まだ先っぽが少しだけ出ている程度の
包茎なんですけどじっと見られた時に
なんだか恥ずかしいようなそうでもないような
感じがしました。

翌日に一人でスパ銭に行って
はじめてタオルで隠すのをやめたのですが
掃除に来る店員のお姉さんにもチンコを
見られている感じがしてすごくドキドキしました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。