ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/18 05:43:43 (dGFJQgaf)
おはようございます!
^o^b

家族が眠る早朝一人早速家内露出です。

裸で洗面室の鏡の前で背中まである黒髪に美容液をミストでブラッシングです。

それからリビングでカーテンを開けるとお向かいの中年男性が待っています!

ベランダへ出てお部屋の灯りをバックライトにして中年男性を見つめながら立ちストレッチですが。。。

気温3度で
寒すぎてすぐにリビングに戻ります。

続けて大きく上体を動かして立ちストレッチ。
ダイニングチェアに片足置いて腿のうらとふくらはぎを伸ばして顔を膝に付けて終わります。

そして~ 立ったまま~上体を前に屈めて~
さっきの美容液をアンダーヘアにミストします。

中年男性に全部見せちゃった!
w(^^)w

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/12/21 09:02:24    (sZinpky/)
平日も中年男性に裸を見せつけてるのかな…
観衆が増えてたりして。
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/12/18 07:21:52    (S7mgoeYe)
当然なんだろうけど、やっぱり見つかってはいなかったんだね。
でも、もし見つかってたら…
駅のホームではおってたボアジャンパーもむしり取られて、
立ちバックでペニスをガンガン打ち付けられてたかもw
中学~高校くらいが一番体力あるし、アリスが壊れるまでセックスしてくれてたかも。

ふと急に、そうた君とか、以前に公園で合った男の子のことを思い出しちゃった。
もし駅で見かけた男子がその子だったら…とか。

ところで、アリスは多分今も大学生だよね?
学校でも露出してるのかな。
5
投稿者:アリス
2023/12/18 07:04:53    (dGFJQgaf)
隠れてたから気づかれてませんよ。
でもねー妄想ですよ。
とても寒かったから同じ背の中学生にダッフルコートに入れてもらってギュって抱きしめられて温めて欲しい。。。

ホント寒かった!

パパもこの子くらいに成長してほしいです!
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/12/18 06:20:34    (S7mgoeYe)
アリスおはよ。

朝から中年男性に全裸とアンダーヘアのお手入れを披露とか。
また羨ましいことを…w

無人駅では特急の運転手さんや乗客に裸を披露してるし。
運転手さんがアリスに見とれて事故を起こさなければいいんだけどw

駅のホームに誰もいないと思ってたけど、中学生男子がいたんだ!
アリスには気づかなかったのかな?
3
投稿者:アリス
2023/12/18 06:11:15    (dGFJQgaf)
書いて途中で飛ばしちゃった!
恥ずかしな。。。

カメラも三脚も持って行ってませんよ。。。

私が駅でボアジャンパーを肩から羽織り歩中。。。
鉄オタの中学生の男の子がいて特急の写真を撮ってました。

ファインダーから覗く姿がカッコよくて!
私もボアジャンパー羽織り裸で足広げて立ちファインダーから覗いたらカッコいいかな~?

もちろんアンダーヘアーさらしてね^^b

2
投稿者:(無名)
2023/12/18 06:00:09    (dGFJQgaf)
アズさん。。。
昨日の続きだけど。。。

夕方、母の赤い小さな車でまた無地駅です。

モコモコ白のボアジャンパーとツルツルレザーの黒のタイトミニ、黒のストッキングで普通に乗る振りして立ってました。

普通が来ても乗らずに見送ります。
誰も降りなかったから。。。

車に戻り私は裸になると白のボアジャンパーだけ肩から羽織ります。

特急の通過時間になると。。。

ホームの一番後ろに立ちパパの三脚にカメラを置いて特急を待ちます。

特急がましょめん


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。