ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:武田
2018/12/12 17:38:52   
お祭りツアーの2日間で、一番多いお客さんは、奈津美さんが覚えてるかぎりで何回位エッチしましたか?

そのお客さんはどんな人で、どんな事いいながらエッチしていましたか?
181
投稿者:後藤
2018/12/12 17:15:35   
騎上位、バックとかで揺れる胸、エッチしているお客さん、周りのお客さんは何と言っていましたか?
180
投稿者:写真屋さん
2018/12/12 14:24:08   
ツアーの団体集合写真は、奈津美さんは、どんな格好で、どんなポーズで撮られるのが多いですか?

どんな掛け声で、集合写真とられますか?
179
投稿者:沢山
2018/12/12 13:57:35   
宴会等で、お客さん同士が話をしている時に、話の邪魔にならないようにフェラとかの奉仕等ありますか?
178
投稿者:マゾ
2018/12/12 13:13:03   
浣腸されるとどんな感じですか?

浣腸する時は何か言われますか?
177
投稿者:さと
2018/12/12 13:09:59   
危なそうなツアーの予定入ってますか?
176
投稿者:とし
2018/12/12 07:29:25   
アナル処女奪ったお客さんは、どんな人で奈津美さんが、アナル処女だとわかって何と言いましたか?

奈津美さんは、アナル処女奪われてどうでしたか?
175
投稿者:トンネル屋
2018/12/12 05:53:15   
アナルいきなり入れられて挿入できるのですか?ローション等なしで、かなり痛いですか?

初めてのアナルはどうでした?
174
投稿者:ヒデ   pink-spiderr
2018/12/12 04:55:17   
場所にもよるけど、なんとかできそうな気もするけどな。
変態の男は少し遠くても呼べば集まるだろ。

まあ、そういう流れになったらやりましょう


173
投稿者:篠山
2018/12/11 14:20:45   
今回はどんなエッチな写真撮影されましたか?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。