ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
削除依頼
2010/05/26 00:07:51 (sNCcNUsf)
★★やまへ!
お前、もしかして自分はかわいいと思ってるのか!
似合わない髪型にミニスカートならともかく、ロングスカートだぜ!しかもその下にGパンを履いてやがる。今時の女子高生でもそんな格好しないよ。
しかももうすぐ40のオバサンになろうかというのにさ!
91
2010/06/06 22:37:15 (dRt20A3I)
朝、こちらから挨拶しても、挨拶もなし。 カウンターが忙しくて、バタバタしてても、店長だからって、カウンターにも出ないで。カチカチ。何かあれば、あんた、いい加減にしいや。 とか汚い言葉。 こんなんで、店長に給料払ってる会社が可哀相。
92
2009/09/13 14:00:28 (KPeMETIf)
仕事で一緒に営業していた人妻(パート)さんがいました。
男性の視線を胸やお尻に釘付けする様なスタイルで一際目立っていました。
僕も機会があればと思い続けていましたが、彼女からどん底に落とされまし
た。
彼女が営業上のトラブルで会社を辞めたいと申し出ているのは知っていまし
た。
時期を同じく、取引先から”彼女に似た女性が出会い喫茶に・・”と情報が
ありました。
僕は、真相を知りたくて その出会い喫茶に登録をして確認をし、他人のそ
ら似である事が判り 取引先にも報告をしましたが・・
僕が、彼女の名誉の為と行った行為が、彼女からセクハラと非難されまし
た。
会社には 僕のセクハラで退社した様な事を理由にされ 僕は給料を4割カ
ットされました。
手も握ってない女性から こんな仕打ちを受けるなんて
ダメ男ととして 破れかぶれで 女性に復習したいです!

93
2010/03/22 19:48:18 (h8EWiwlm)
昨日、会社の飲み会で酔って、人妻としてしまいました。気になる人だったから嬉しくて…
酔い潰れて看病してくれているうちに二人っきりに、どこいく?っていいながらホテルに入ってしまった。生理中だったけど生でしてしまった。それからなんか恋してしまった。これからどうしたら良いんかなぁ?
僕は付き合いたい
彼女はどう思ってるんやろ?
良いアドバイスお願いします
ぼくは四十 彼女は三十六
94
2009/12/28 10:54:05 (.iYCDU7l)
昔長野に赴任してきた中山と言う馬鹿がいた。
美容院の経営者に婿に行ったが、奥さんの尻に引かれていたそうな、
だから長野でやりたい放題、会社の交際費で女にマンションを与え、あげく
に子供まで作ってしまった。会社もみかねて退職させたが、その後勤めた会
社で死んでしまった。やはり神様はみていたな、、、、
95
2009/12/26 00:26:21 (nlDNecEX)
本っ当に腹立つ!!
あたしの時の対応と他の人との対応は違うし、言ってることが違うときがあるし、何やってもどらるのやめてくれない!!??
私だって感情ある人間なんだからっ
96
2010/01/14 23:53:28 (e1OXOmjP)
妹は某ディーラーに就職して営業になった。新人ってことと女の子だったので店長の客や新規客を優先的に回してもらえたらしく、店長と一緒に営業まわりをすることや残業が多く、2人きりの時間が多かったらしい。
店長には妹と同じ年の娘がいたらしく、大事にしてくれていたらしい。
そして入社3ヶ月目に歓迎会を開催したときに酔った店長が、妹に向かって「俺が好きな体付きしてる。ちょっと触らせてくれたらもっと優遇してやる。」と言われたらしく、妹も酔っていたこともあって「触らせるのはやだ!」と言いながら店長の股間に手を置いたらしい。
そして妹がトイレにたったときに、店長が後をついてきたらしくて、隣の座敷?個室?みたいなところに連れ込ませて、無理矢理キスをしながらケツと胸を触られたらしい。妹は怖くなってしまい無抵抗になってしまったらしい。そしたら店長は調子に乗ってかブラウスのボタンの隙間から指を入れてきたらしい。妹はそれ以上は話てくれなかったが…
たぶん乳首こりこりされてるだろうな…

ちなみに店長は酔って覚えてないの一点張りらしい。

しばらくセクハラもされないから我慢してるらしいが…

97
2009/03/19 22:30:27 (WP7P3Fzm)
俺の彼女は24でト○タの営業をやっているのだが、彼女は見た目は普通で、愛想がよく、下系にもそれなりについていける娘だったので、オヤジ連中は勘違いしたのか、彼女の売上が良かった時に「さすが枕営業は違うな(笑)」とか「後ろ姿だけなら他の店舗の女と比べても1番だな」などとセクハラまがいのことをよく言ってきていたらしい。彼女は俺に心配かけたくないらしく、あんまり会社のことは話さないのだが、先日飲んだときに愚痴をこぼしてきたので聞いてやると、泣きながらセクハラの体験を話してきた。
あるオヤジからは会社から支給されている携帯にチ○ポの写メが大量に送られてきていたり、○○ちゃんを抱きたい。とかメールがきていたりした。
それはまだシカトしてるみたいだから良かったのだが、店長にはカラオケで飲み会の時に、隣の空き部屋に呼び出され、他のオヤジ達がからかわれている枕営業を本気にしたらしく、客にやらせるなら俺にもさせろ!と言われて強引にキスと服のなかに手を入れられ、胸を触られたらしい。
そして一言。
さすがによく触らせるだけあって小さい胸のくせに乳首は発達してるな!
彼女は胸の割に乳首がでかくて長いのでそれがコンプレックスらしくかなり傷ついていました。
98
2009/09/25 13:31:10 (RZQowhOR)
Y電機の長○M店の法jjは何であんなにアホが揃ったのか、
若いKOを除いてはどうしようもない人間たち、居眠りしてる人、営業能力な
く人の数字を盗むAO、まとめるMAも能力無し、もっとも朝8時から夜10時まで
仕事しても残業代ないから仕方ないか、とにかく可愛そうとしか言いようが
ないな、女の子はメーカーの男の子に簡単に股開くし、どうなってるの、で
もトイレでエッチするなよな!
99
2009/11/24 23:01:25 (FF2FI54z)
今の会社に入社して
要領の良い奴らばっかだ。偽善者のM、対して仕事してないのに、エラソーにしてんじゃねぇ ただ会長の兄弟の娘と結婚しただけで
何様だ、上には、いい顔して、ムカつくんだょ この業界はお前より、俺の方が長いんだよ お前より知識あるんだよ 今にお前に痛い目に合わせてやる バーカ。
あぁーすっきりした
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。