ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2008/12/16 08:12:57 (uBw1U3zs)
自分の損得しか考えねーで、上司の言う事には全てYES、部下には先輩風吹かせて偉そうにしてやがる。
金にも汚く、セコい。業者にたかり、後輩にはおごる事も無い。
人の話には耳を貸さず、ピントのズレた話しかしない。
仕事は、周りが普通にこなしてる内容を大騒ぎしてやがる。
デリカシーは、皆無。
叩けば埃が、いっぱい出る。
なぜ存在するの?
そのうち罰が当たる。
消えてくれ!
131
削除依頼
2008/08/16 14:10:13 (Bm2O3YEK)
推薦組(支社のノンキャリ若年昇級者から本社へ吸上げられた人)の準キャリ役職獲得がらみの上への媚び方は凄まじく、特に女性職員が上司のオヤジに股を開くなんてのは基本中の基本。ノンキャリのブサ子はどんなに優秀でも推薦組には入れない、顔良し躰良しも条件の一つだからだ。キャリアのオヤジ共からしてみれば賢くて見た目が良い女とチョメチョメ(死語)した~いという話、まぁ当然か。たまに盛っちゃって勤務時間の休憩室とかでチョメっている場合があるが職員達は皆スルー、天下の○○省なんですがココ。推薦組の美人サンといっても交尾中は淫らな雌イヌそのもので、理性の欠片もない。何とも浅ましく、情けないかぎりだ‥。
132
2008/11/21 18:54:58 (Es/R/hkd)
あんた最低だよね。セクハラの証拠は、有るから告訴してあげるわね。
133

上司の課長

投稿者:バツイチ女 ◆YJfH.DHDUg
削除依頼
2008/11/03 08:42:23 (TI6aMgB5)
私は28才バツイチ女で、上司の課長は34才子供1人で奥さんは後輩で社
内結婚でした。

私は結婚前に元主人と課長(当時は係長)を二股し元主人は家が金持ちで都
内に一軒家を建ててくれるので課長を振った形で結婚しました。

当時は部署が違っていたので問題はなかったのですが、今年の春の異動で上
司と部下の関係になり遣り辛いですが、仕事中は何とかなりますが、飲み会
では話し辛く変な雰囲気でした。

帰る時に同じ路線なので他の社員と一緒に電車に乗ったのですが、他の社員
が先に降り二人だけになったら、彼がチョット話さないかと私が降りる駅で
一緒に降り、小さなスナックで飲み直しをしながら色んな話をしました。

彼から私に振られ自棄になって結婚したが、私を今でも忘れられないと告白
されました。




134
削除依頼
2008/08/02 10:36:36 (73/bi/d0)
マジ師長ムカつく!!セクハラの相談してるのに、あんたが悪いって意味わかんないし(-_-メ)
135
2008/08/14 23:09:44 (gaQ7gm4y)
居眠り課長の部下の課長代理。これが狡賢いというか不能課長の信頼が厚い。仕事
はそこそこできるようだが部下には嫌われている。ある日課内の派遣の女の子が突
然担当課を替わった。それでなくても忙しかったその係りは以前にも増してバタバ
タしている。どうも課長代理がセクハラをしたらしい・・・。この会社はセクハラ
防止、倫理規定など半年に一回ペースで勉強会をする。セクハラ、パワハラされた
らこの番号に電話して相談しなさいという指導もあった。派遣の子は連絡したが自
分が仕事を替わらせられた。課長代理はなんらお咎めなし・・・。このことは途中
でもみ消された。セクハラは罪だと教えておきながら実際に起きても処分できない
この会社はそのうち信用をなくしてしまうだろう・・・。俺も他の仕事をはやくみ
つけよう。
136
2008/07/08 22:59:19 (Oyu1Qrpx)
前原〇業の前原〇彦は前の女と生理中にやって 孕ませたから結婚する筈だったが、女が福島から出たくないと言われ 前原〇彦は前原〇業から出ると無能な人間である為に(同族企業の為に無能であるが何故か所長)給料が30万貰えない為 女を捨てて自分から弁護士を雇い養育費を2万しか出さず、出産費用も払わずにいた! 養育費も1年たつと一切払わずに新しく出来た女と7月20日に結婚をするそうだ。
しかし結婚する女は 此の事を知らない・・・
137
2008/06/24 18:43:33 (ncSobJBc)
バイトの主婦と出来てる見たい。
旦那は知らないんだろうな…。
138
2007/04/04 12:56:26 (FDIFLUse)
着物の下は下着を着けていないから、旦那さんが嵌めたくなったら『倉庫へ在庫調べるから来なさいって。』呼ばれる。お店の人は年輩の女性と男性で私が旦那さんに抱かれているの知っていてから観て観ぬ振り。
139
2008/06/24 07:35:53 (3gj89tcN)
「イヤァ~イヤァ~イヤァ~」って聞こえた
覗くと社長に嵌められた直後
泣きわめいて抵抗していたが嵌められた直後おとなしくなって社長に嵌められるままだった。それからは事務所に入ると社長の手が座っている事務員の服の中で乳を揉んでいる。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。