ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/19 22:30:27 (WP7P3Fzm)
俺の彼女は24でト○タの営業をやっているのだが、彼女は見た目は普通で、愛想がよく、下系にもそれなりについていける娘だったので、オヤジ連中は勘違いしたのか、彼女の売上が良かった時に「さすが枕営業は違うな(笑)」とか「後ろ姿だけなら他の店舗の女と比べても1番だな」などとセクハラまがいのことをよく言ってきていたらしい。彼女は俺に心配かけたくないらしく、あんまり会社のことは話さないのだが、先日飲んだときに愚痴をこぼしてきたので聞いてやると、泣きながらセクハラの体験を話してきた。
あるオヤジからは会社から支給されている携帯にチ○ポの写メが大量に送られてきていたり、○○ちゃんを抱きたい。とかメールがきていたりした。
それはまだシカトしてるみたいだから良かったのだが、店長にはカラオケで飲み会の時に、隣の空き部屋に呼び出され、他のオヤジ達がからかわれている枕営業を本気にしたらしく、客にやらせるなら俺にもさせろ!と言われて強引にキスと服のなかに手を入れられ、胸を触られたらしい。
そして一言。
さすがによく触らせるだけあって小さい胸のくせに乳首は発達してるな!
彼女は胸の割に乳首がでかくて長いのでそれがコンプレックスらしくかなり傷ついていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/01/21 14:43:16    (FDyTLLOh)
間違いなく枕営業してると思いますね。で店のオヤジともやりまくりだよ。
3
投稿者:(無名) ◆Oamxnad08k
2009/04/25 12:41:21    (1TpvyWLq)
携帯に写真残ってるならそれを証拠に店長より上の人間に相談してみたら?
まあ不景気だから、転職は難しいけどそんなに良い人柄の彼女さんなら
うまく転職できるかも・・それが君が結婚してあげて永久就職ってのもある
けどどうかな・・?
2
投稿者:**** 2009/03/20 10:52:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。