ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2012/12/06 18:31:01 (eolWr5mQ)
社員の給料は削っていい年こいてキャパクラ通い。半年我慢してくれが…1年になる。馬鹿息子の会社も親と同じだから10月に破産で…何でケチケンの社員がバカ親子の犠牲にならなきゃいけないの!10万円は寸志だろが…賞与なんて書くなよ!
51
2012/12/24 13:23:51 (BhZ9o3CZ)
おむつ屋のS藤工場長!無能で課長にも頭あがらないんだからやめちゃえよ!エロオヤジ!アタシラの時給ばっか下げないでお前が辞めればいいんだよ!
52
削除依頼
2012/07/19 22:24:29 (xTh2eGSe)
三菱食の水田。あなたはみんなの嫌われ者。あなたの上にペコペコ、部下への態度にはみんなウンザリしてる。常識も人間としてのモラルも欠如している。こんな奴を管理職にしている会社も、一部上場とは笑わせる。
53
2012/04/24 19:03:45 (ScUwEsKN)
長野市三才のはげやま茂則 まだ生きてるのか?
おまえは本当に頭悪すぎる、おかげで子供も頭悪いからろくな人生おくれませんな、
おまえは会社生活において 中卒であるがゆえに、後輩を苛め抜き、自分の出世を願ったが、それもできず、最後はトウシャを首になり、済み平にいったがそこで宴会の席上酒に酔いトイレでなく部屋の片隅で小便をして、その会社を首になったな、
自宅の冷暖房を会社の金を誤魔化して設備してはいかんよ、
馬鹿は早くいなくなってくれ、その前に迷惑かけた人にきちんと謝って、慰謝料を払うことだな、
馬鹿者が、、、、おまえは人間 動物以下だ、、、
54

昼間から

投稿者:社員 ◆m4c08EL90U
削除依頼
2010/06/12 02:20:38 (94u0Xz6e)
課長!。連れて歩いて仕事を覚えさせる、とか称して若い女性社員を平日午前中からラブホに連れ込むのヤメロや!。しかも会社近くの特定のラブホだから、出入りするところを社員にしょっちゅう目撃されてるし。アホやろ?。11時にアウトて、8時半に会社出て即インしてショートTで楽しんでたのかコノヤロー!。朝から、どんだけセックスの事しか頭にないのん?。
55
2010/08/16 20:28:02 (eHV0dmLx)
38歳♀上司のみちさん!
とにかくヒスにまかせて男女問わずあたり散らして、おまけに手柄は独り占
め。
知らないと思いますが、女性社員に○撮されて男に画像回されてますよ。
まぁみんないい気味だと思ってますが。
56
2010/09/08 17:58:28 (DN0JoOeq)
安○部長!
この前の残業、二人きりだからってエロ話しばかりしやかだって!その気になんかならないよ!

しかもイベントの衣装がハーパンだあ?
命令だから試着してやったけど…
それ持ってトイレ行くんじゃねーよ
トイレついて行ってドア越しに聞いてたかんだからな!
なにが「せーちゃん、いい匂い」だよ!
一回はいただけのハーパンでオナニーしてんなよ

57
2010/09/15 22:21:07 (0ywPRpw9)
俺は確かに仕事出来ない部下かも知れない。
でも、転勤して慣れない環境で頑張ってるんだよ。

そろそろ病みそうな状態。
限界だよ。

家族いるからそう簡単には…と思ってるけど、もし何かあったら、あんたら上司の責任だよ。
58
2010/10/15 02:04:50 (ISXxb4E2)
いい加減に下請けからタカるのは止めろよな!
菓子が食べたいとか、喉が渇いたとか言って小銭集めてんじゃねーよ!!
あげくの果てには孫請の社員にまで饅頭買わせやがって、最後には打ち上げで焼き肉食べたいなんて言い出しやがって、いい加減にしろよ!!
しかも工事代金まで値切りやがって、馬鹿にするのもいい加減にしろよ!!
お前に使った領収証のコピーを内訳付きで本社に送ってやったからな!!
次はお前の自宅に風俗の領収証送ってやるからな!!
楽しみに待ってろよ!!
59
2011/11/02 12:05:45 (E1xUH4Tq)
小〇勇〇は最悪だ 自己中で 全てが自分中心で 他の人が動いていると勘違いをしているが それは貴方が 直ぐにキレるし 他人の批判を陰で言い回すし 問題を起こしても反省は三日過ぎれば忘れている…
ついでにお客様との約束もしょっちゅう忘れて 担当を替えろと苦情を言われ
それでもめげずに 会社に残るのはなぜ?
こちらはメルトダウン寸前なので これ以上になると…
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。