ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/13 14:00:28 (KPeMETIf)
仕事で一緒に営業していた人妻(パート)さんがいました。
男性の視線を胸やお尻に釘付けする様なスタイルで一際目立っていました。
僕も機会があればと思い続けていましたが、彼女からどん底に落とされまし
た。
彼女が営業上のトラブルで会社を辞めたいと申し出ているのは知っていまし
た。
時期を同じく、取引先から”彼女に似た女性が出会い喫茶に・・”と情報が
ありました。
僕は、真相を知りたくて その出会い喫茶に登録をして確認をし、他人のそ
ら似である事が判り 取引先にも報告をしましたが・・
僕が、彼女の名誉の為と行った行為が、彼女からセクハラと非難されまし
た。
会社には 僕のセクハラで退社した様な事を理由にされ 僕は給料を4割カ
ットされました。
手も握ってない女性から こんな仕打ちを受けるなんて
ダメ男ととして 破れかぶれで 女性に復習したいです!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:竜馬
2010/06/12 07:41:18    (.hcXvm7N)
3以下のコメントした者達よ! コメントの内容があまりにも幼稚。
6
2009/10/29 19:08:52    (YmHj0sGx)
きっと、再びどん底に落とされたい…って事なんだよ。だけど、それが恥ずかしいんだよ。 だから、焦って[ダメ男として女性に復習したい]だなんていう表記をしてしまったんだよ。

5
投稿者:まとも2
2009/10/15 10:41:53    (MZdb/lH2)
この話無理がありすぎる。
作者は原稿の読み直しをしてるのかな?
4
投稿者:(無名)
2009/09/14 23:35:50    (v/NMC2CS)
復習…プッ(>Σ<) バカだね(爆)
3
投稿者:(無名) ◆kR9lpurGm.
2009/09/13 23:50:13    (7RdMZzym)
復習×
復讐○
2
投稿者:通行人
2009/09/13 20:42:37    (3fTalJeX)
貴方は今時珍しいくらいにまじめな方ですね。何で?その女性のことを助けようと
したのですか?取引先が誤解してるから?失礼ですが貴方は女性にあまりもてた事
がないでしょう?女性の心理は解らないでしょう?大方の女は理由さえはっきりし
てればなんでもいいんですよ。『自分は悪くない』という理由がね。または、『あ
の場合はそうするしか仕方がなかった』という理由がね。貴方はその女に利用され
ただけ。復習するのはいいですけど、破れかぶれではその二の舞がいいところじゃ
ないですか?チャンスを待ちなさい。それまでは体とチンポを鍛えなさい。女なん
て星の数ほどいるのも現実なんですがね・・・。成功を祈りますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。