ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
削除依頼
2012/04/27 12:18:30 (3gPMd4Sl)
テ○○○アの浜松で働く大○○子、一緒に物件を清掃
行ったとき逆レイプな感じでやられた。上に乗られて
中出しするまで辞めてくれなかった。聞くとたまにお客ともしてるらしい。
61
2012/05/27 11:06:34 (5pQdBNLH)
横浜の田中稔おまえは本当に馬鹿だね、おまえに仕事する資格は無いよ、
家に帰れば奥さんに馬鹿にされるし だから休みはパチンコするか そうだよな高校も野球特待生で大学も野球特待生でおまえは頭からっぽだもの そりゃ奥さんもあいてにしたくないわ、
それで奥さんからもらう小遣いが少ないから、部下の川上(こいつは仕事中居眠りしてる馬鹿だ)から毎月金を借りてる 川上もこれがあるから平気で会社で居眠りしているよ、
おまえは川上の評価を上げてその金を自分に還元しているだけやろ、
まあ 返すけどな おまえは本当に馬鹿だよ おおばかだよ!
62
削除依頼
2012/05/27 23:25:27 (9smSoysm)
ちゃんと仕事してください。
自分の仕事持ってるから、会社の仕事がおろそかになってる。
役員なのに小さい会社だからもらえる給料も少なくて生活出来ないから、自分の仕事をやってる。
でもね、会社の為に仕事して利益出そうとしなければ、いつまでもあんたらの給料も上がらないよ。 俺は専門に勉強してきて、22にもなるのに月6日休みの月10万程度の給料でだーれも協力しねーで結果だせとか無茶苦茶だぞ! 全て人任せにして、責任も人になすり付けて、俺が提案して実行したら一切関わらないくせにやり方違うとかいちゃもんばっかりつけてくんなよ!
だったらお前がやれ!
教えもしないくせに文句言うな!
2年以内にやめたるわ! 教えは謙虚に聞く!俺が知らん事を教えられたら、やらないくせに経験あるから、出来ない自分に腹立つし、悔しいってのはある。 だけどさ、やってるんだから近くいるなら「調子どうだ?」の一言あってもいいんじゃない?
どんなに機嫌悪くても、挨拶くらい部下より先にやれよ!恥ずかしくないのかな? 挨拶も出来ない上司なんかいらねーぞ。 会社に本気で尽くせないなら俺に譲ってくれ! 仲間集めてやる方が今の純利益を3年内に5倍にする自信あるからさ。

63

ウハウハ(爆)

投稿者:金欠 ◆R9NBcpugzM
削除依頼
2012/03/06 18:15:21 (9gEXftuD)
なんで一時間ちかく俺一人で仕事してんだよ!。
と客ハケた時に事務所に踏みこむと・・・。
店長(ブタ)と女バイトA(長身巨乳)と女バイトB(ロリ巨乳)とであろうことか3P交尾してた!。
マジあり得ねえ!。
俺が踏みこんだ時には床に四つん這いのBを店長がバックからパコパコ。
Aは直立でデカ乳輪を店長にしゃぶられながら指マンで中田氏ザーメンをかき混ぜられガクガク震えてた。
しかも俺が入ってきたのに三人ともトローンとした表情で交尾を継続。
離れるでもオッパイ隠すでもなく一瞬でも交尾を止めるでもない。
むしろ追いこみでガン突きバック交尾しそのままBに中田氏する店長。
どんだけキモチいかったか知らんが憎たらしいドヤ顔の店長。
Bも突きだしたケツからさっそく逆流ザーメンがドロリッチ。
・・・ここ職場(しかも平日の日中)なんですけど?
64
削除依頼
2012/04/11 08:51:50 (YK5EahYv)
リアルにいないかな~。雇われてみたい願望あるんだけど、リアルって全然いないんですよね(ノ△T)
毎日楽しまれてドキドキしちゃいたい(笑)
65

ブラック企業

投稿者:五十路男 ◆VHoeSvGFu2
削除依頼
2012/04/09 00:00:13 (OGWvMhjj)
亜1件大〇氏に本社が有る半〇〇〇所はパワハラを当たり前にやって来て、理不尽な職場移動や無茶な残業など……
文句を言えば嫌なら辞めて行けと言わんばかりの威圧、工場長の610さん!「俺の言う事が聞けんか!?」みたいな態度、腹が立つ!
チンケな町工場の工場長で、典型的なブラック企業で「俺は偉い!」って態度、何か勘違いしてませんか?
去年の退職者は15人、今年も7人の新人が入社したけど何人残るか……
そんな会社でも働き続けなければならない自分が情けない……

66

平日朝一

投稿者:平社員 ◆tyP5KHn0Yo
削除依頼
2012/03/23 05:30:13 (LrTQZ.6N)
昨日。
会社からそう遠くない川縁のラブホの前で。
課長と入社一年目のコが車で出てくるのに遭遇してしまったよ。
うちの営業車だから見間違えようもない。
二人ともムチャクチャ慌ててたよ。
おいおい朝一に一発かよって感じ。
しかも二人が会社出てってから30分ちょいしか経ってない。
若くてムチムチボディなコが相手とはいえ早すぎでしょ課長(笑)。
午後にはお互い会社に戻ったものの課長とは口きいてない。
課長が明らかに逃げていたので。
ちなみに。
そのコとは昨晩ヤらせてもらった。
同じラブホの同じ部屋で。
だって彼女の方から口止めの意味でって誘ってくるから。
据え膳食わぬは何とやら。
そこそこ悦んでくれてたようで。
というか彼女セックスになると物凄い貪欲で。
獣のような声をあげながらヨガりまくられた。
少なくとも早漏の課長よりかは良かったご様子。
ナカ出しもOK。
おかげでめでたく課長と穴兄弟になった(笑)。
課長もっとガンバらないとダメですよ。
仕事もセックスも。
67
2012/03/19 22:59:24 (Cxschas1)
トス○○ト石○のK所長は、真っ昼間に仕事を放り出してパチンコ三昧ですよ。しかも会社の車は私用で乗り回していて、所長自身の営業所運営は、独裁政治と何らかわりありません。後はよろしくどうぞと、半日もしくは出勤一時間で帰るのはしょっちゅうです。こんな所長はいりません。

68
2012/03/19 22:50:33 (Cxschas1)
トス○○ト石○の阿部○作はの統制配置するときに、自分で配置してから所長に変更されて隊員から文句言われた時に、所長が勝手に変更したんですとか言って責任逃ればっかりしています。たまには、所長に向かって変更されて困ると行ってみやがれバカ野郎。
69
2011/07/04 11:59:04 (pugw1kQ5)
長○○○ 山○○○○(小心者)
おまえは低脳過ぎる、だからたん炭の宴会で酒によって座敷の片隅で小便するんだよ。自分の身の程を知らない低脳人間、息子は嫁に三下り半を突きつけられたとか、親がアホなら子もアホか、まあ、残された人生今まで迷惑をかけた人に慰謝料払うことだな、お前は人間でなく動物以下の物だよ、反省することだな、

70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。