ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2007/08/30 01:48:24 (fQpof.2K)
あなたに抱かれたいです。60歳のあなたから見ると私なんて娘にしか見えないでしょう。でもわたしは違います。あなたとキスがしたい。その大きな手でいろんなところをやさしく触ってほしい。あなたのおちんちんはまだ元気になりますか。わたしが元気にしてあげるよ。すごくセックスがしたい。あなたと。
151
2008/02/06 12:12:23 (YYx9niyt)
あなたの正義は立派だよ。ただ、無機質だね。
152

ビーバーくん

投稿者:ひかる ◆Hr6hwbRjE6  pikaru
削除依頼
2008/01/10 01:10:06 (Q/BM3c8e)
うちの職場にビーバーに似てる、ビーバーくんがいて…
その人が毎日のように更衣室の前で待ち伏せしてて、マジでウザぃ。
今日の晩御飯は?とか、週末はナニしてるの?とか、元カレのことを聞いたり…とかとか。自転車置き場までついて来るし。
仕事中に軽くタッチするのもマジでキモぃ!!

セクハラで訴えんぞ!!!!
153
2008/01/26 06:02:22 (SFV8iDQf)
銀行の上司ってどこも同じみたいね。私はずーっと昔に入社ですが、最初の
男は上司。3年ほどで転勤でしょ、だからその先でまた上司と。結婚しても
同じよね、一度してしまうと社風なのか、転勤と同時に男が変わるだけよ
ね。同僚もみんなしてるみたい。それなのに知ってて知らんぷり。すました
顔して接客してると、隣を見て自然と笑みが出ちゃうことも。残業も多いし
ね。私んとこの上司は、ケチが多くて「ホテル代もったいない」と事務所で
立ちバックもありよ。嫌んなっちゃうけどスリルあっていいわよね。
154
削除依頼
2008/01/23 14:16:24 (NZTxPlMX)
もう死にたいよ。やだよ。なにもできないのに。どこにもいけないよ。全部が消えてなくなれ。
155
2008/01/03 20:07:27 (TJ4r3ZBG)
二条の○上ほとんどやくざやあんな上司いらんわしゃべりかた、ほとんど巻き舌やジャスコやめてやくざ職やったらいいんちゃうか
156
2008/01/06 11:43:22 (JW1DnBmp)
課長の石○二条にきて一年もたってないのに人をきるなんて何事や!!こっちは何もしてないのに簡単にきることできるんか!!何がこれ以上契約できないや!先に手を出したん山○店長やぞ!!ふざけんな!!山○をクビにしろ!!
157
2007/11/14 23:59:36 (vgfBA5yp)
仕事が出来ないくせに人をこき使うな!店長もお前をクビにしたいの気がつけよ!ハッキリ言って親子そろって無愛想なんだよ!客に失礼だ!
158
2007/11/26 02:13:00 (/NeN8yiD)
部長へ☆最近、ぜーんぜん見れなくて悲しいよ↓バイト続けてる意味がないじゃん。。。お店に来てほしいよ!
159
2007/12/19 00:57:10 (9.HiL3ga)
おいおい!パートの派遣社員ばかり食ってじゃねえよ!
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。