ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2007/10/26 17:07:19 (DEfNgQFa)
私は、派遣である会社に働きに来ています。その会社でおきている女性によ
るパワーハラスメントを書かせて頂きます。
セクハラでは無いので、あまり興味がないでしょうか?
でも、どうしても、書きたいので書かせて下さい。
この女性は、年は35くらいだと思います。
何を勘違いしてるのか、毎朝香水の臭いをプンプンさせて会社に来ます。
化粧もそこまで塗りますか?って感じです。
一度休日に、会ったんですが、声をかけられて初めて気がつくくらいの、化
粧上手です。
会社では、やりたい放題です。
自分の気に入らない人(上司であろうと)がいれば、徹底的に無視。返事も
しないんです。お客様がこられても、不機嫌な態度で、お客様を待たせる始
末です。
自分では、仕事が出来ているつもりなんでしょうけど、最悪ですね。
この女性一人の為に、事務所の雰囲気が最悪です。
自分のやってること(意地悪)を自分がされると、激怒するんです。
なんとかこらしめる方法はないものでしょうか?
助けてください。

941
2007/10/14 07:45:00 (eAbGamDM)
俺が部長になってから、部下の女の子達に平社員時代よりいろいろと言い寄られる事が多くなり、その中にいかにも俺を誘惑してるように、胸元を開けたり体に触れてくる女の子がいた。俺はある日その女の子を呼び出し営業に付き合わせ車中で話をしながら徐々にちょっとえっちな話をした。すると彼女は私彼氏居ないから欲求不満になってるかも?なんて言ってきた。俺は最近俺の前だけわざと胸元を開けてるだろ?と言うと彼女は部長に良くしてもらう為にしてた。俺は彼女にちょっと休んで行こう、とラブホに入り彼女とシャワーを浴びてそのままお風呂場で彼女をひざまづかせフェラをさせた。軽くフェラをしてベッドに移り俺が仰向けで寝て彼女からキスしてきて全身舐められフェラされた。今度は彼女を仰向けに寝かし俺がキスして胸を揉みしゃぶりオマンコを舐めてやり濡らしてから生で挿入した。完全に奥まで挿入してから彼女に生で入れちゃったよ!と言うと彼女は平気だよ!中に出したいなら出してもいいよ!と言った。俺は彼女と愛し合うようにSEXを楽しみ最後に彼女の中に精子を流し込んだ!すると彼女は部長の女にしてくださいね!部長の家庭を壊す気は無いから!と言った。俺は彼女を俺の女にした。社内では部長と部下の関係で今までどうりにして営業時に彼女を連れ出し愛し合うようになった。たまに残業で居る時は社内の会議室のソファでSEXしたりフェラだけさせたりしている!
942
2007/10/25 21:42:40 (i38.xnxP)
当時、課長職について、部下を指導する立場にいました。当然、職権を乱用
させていただきました。代表格は、みずよ。当時、短大卒ではいってきた女
の子。美形な顔立ちとGカップの巨乳、社内の誰もが狙っていたと思います。
偶然にもみずよは、私の部署に配属になりました。真面目で控えめなみず
よ。こんなタイプの落とし方は・・・とにかく叱る!泣くまで叱る!この繰り返
しで必ず落ちます。約2ヶ月、みずよをイビリ倒しました。社内で辞めるか
も・・・こんな噂が出だしたら、そろそろチャンスです。当時、半ウツ状態のみ
ずよを食事に誘い、優しい言葉を投げかけ、ちょっと持ち上げてやると、そ
の日に即マンでした。私の考えるポイントは、奴隷にしたい女との初Hは、と
にかくイカスこと、中途半端なHはしないことです。この時のHがその女を奴
隷に出来るかどうかのキーポイントになります。私はこの時のHで成果を上げ
みずよを奴隷にすることに成功しました。ノーパン・ノーブラ出勤・社内フェラ・H・
野外露出、最後には、仲間5人の公衆便所にしあげました。マジでよかったで
す。最終的には、妊娠して墜さして捨てましたが、1年ほど前まで投稿雑誌に
彼女の写真を投稿し続け、50万ほど儲けさせてもらいました。今までで最高
の女でした。実は、昨日、みずよが結婚するとの情報が入りました。手元に
ある、写真・ビデオでもう一儲けしようかと考えてます。私は鬼畜です。
943
2007/10/28 11:39:08 (NkIqNheg)
ヨガ教室の講師をしていていい思いをさせてもらってます。ヨガが女性の間
でブームであることもあり、ほぼいつも定員いっぱいでそのほとんどが30
代から40代のOLや奥さんです。特に昼間の教室の暇そうな奥さんは狙い目
です。気に入った奥さんには、こちらから教室後のランチやお茶に誘い、自
分のインド修行体験やヨガとセックスとの深い関係などを話すと皆さん興味
津々で聞入っています。そんなことから深い関係になった女性はもう20人
を超えました。まさしくヨガセックスの実技ですね。それにしてもあまりに
も簡単に誘えてしますので自分でも驚いています。
944
2007/10/24 02:51:10 (wmlyYIyD)
私は40歳の主婦です。
某お弁当屋さんのパート3年になります。
仕事的に結構きつくて長続きする子がいなくて私が古株になっています。
私は子供2人いますが結構若く見られています。
この夏に17歳の男の子がバイトではいってきました。
きゃしゃで可愛い感じ。
ムラムラきてスイッチがはいっちゃいました。
忙しいピークを過ぎると二人体制になるので、その子と二人っきりになる時
間はたっぷりあります。
始めは厳しく仕事を教えて後から優しくという姑息な手を使い、
案の定、なついてきました。
そのうち腰揉んでーとか足マッサージしてーとか体を何気に触らせるように
していきました。
ある日、夏は厨房はかなりの温度なので気分が悪いふりをして心配させたん
です。
「どうしたらいいんですか?」と聞くので
「ブラジャー外して」と言うとなれない手つきであたふたしているので
自分で外してわざと倒れこみました。
その頃は、もうお客さんが来ない時間帯です。計算済みです。
慌てている彼に胸をさすってと言うと、戸惑いながらさすってきました。
もちろん乳首が立ちます。
顔が青ざめて本気で心配している彼が可哀想になったのでそこでやめました
が・・・
それから彼は私が気分が悪いフリをすると胸はさすがにさすりませんが
背中や腰をさすってきます。
目が子犬ちゃんになっているのでたまりません。
そろそろおっぱいを吸わせてあげてもいいかなと思ってます。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。