ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2007/11/20 00:06:17 (uea0Opi2)
カラオケ屋でバイトしてるんですが、今日すごいことされちゃいました。


制服がちょっとだっけエッチくて、ミニスカに上の白いシャツはピチピチ
ゆみはおっぱいGカップだからボタンがほんとにはちきれそうなんです。
よくからかわれたりするんですが今日みたいなすごいのは初めて
ドリンクを届けに行ったら酔っぱらった若者&おじさん10人くらい
一人のおじさんがマイクを使って「爆乳だね 何カップ?」とひつこく聞くので、仕方なく「Gカップです」と答えると大盛り上がり
しかもそのおじさんが指でゆみのおっぱいつっついてきたんです
そしたらみんなで代わる代わる触ってきたので慌てて逃げました
怖かったけどゆみはおっぱいすっごく感じやすいからかなり興奮しちゃいました
936
2007/11/10 07:15:51 (U.waLGx7)
はっきり言って職権の乱用ではないが、
近い事をしたのでここで報告をしたいと思います。

私は転勤が決まり、
前に住んでいたアパートを引き払う事に決まりました。
アパートを引き払うにあたり、
何か悪さは出来ないかと思い、
ダメ元であることを試みた。

私の住んでいた場所は、
大学や専門学校が結構ある場所で、
20歳そこそこの女の子が結構いる町でした。
自分で作った
『緊急!女性声優募集!期間が短いのでお早めにご連絡を』
と言った感じの広告をアパートにばらまいた。
枚数的には100枚程度。
私の活動期間は1ヶ月程度です。
引越しの荷物は最終日一週間前に、
布団、多少の着替え、PC
を残し引越し先へと送る。

1ヶ月で引っかかる女の子が居るのか半信半疑だった。
電話が鳴ったのは11名
適当っぽいやり取りだと自分では思ったが、
なるべく真摯な態度でと言うのを心がけ、
偽面接に来る事になったのは5名だった。

一週間の初日
3名と合う事になった。
・得意なキャラクタ
・得意な台詞
などを適当に聞き
「今は声優も女の子として売り出す事が多いから」
と言う話をしていたので水着面接も行った。
風呂場で着替えさせ、
注文をつけ様々なポーズを写真に撮る。
パソコンに写し女の子に満足の行くポーズが出来るまで
協力するフリをして楽しむ。
この間、わざと暖房を聞かせて汗ばむように仕向け、
決めの台詞
「こういう業界だから、結構応募が多いんですよね。君は可愛いから私も努
力しますが・・・」
と言いながら隣りにすわり身体を触りだす。

なんとです!
3人とも抵抗はしませんでした。
「○○(←キャラクタの名前)ならどんな声をだして喘ぐのかなぁ」
などと言うとマネをして喘ぎまくります。
手マンをしていても
「あぁ~ご主人様お潮を吹いてしまいますぅ~」
見たいにイメージプレイをしながら初日3人をいただきました。

二日目も同じ手で残りの二人を頂き、
思わぬ成功にはっきりいって驚きでした。
総じて5人とも本気で声優を目指してるような話で、
(かなり勘違い系の女の子もいましたが、デブ・ブスではなく普通に可愛い
子でした)
なんだか悪い気もしたので全員に3千円づつお車代などと
適当な事をいって渡しました。

5人の中で、
やや勘違いをしているような(馬鹿っぽい)
女の子を二人選び三日目に二次面接と称して連絡を入れた。
「結構上の評価が良くてね。もうひと押しっぽいんですよねぇ」
と話しをして、
「キャラクター衣装などを着て、ビデオ撮影しますからどうですか?」
と強引かと思いましたが強気に伝えると
喜んで当日の内に二人とも合う事になった。

30分程度
私も本気になってビデオを回し、
女の子に協力をするフリをする(というか結構面白かった)
二人で撮影内容を見ながら相談しつつ
コスプレのままセックスに持ち込む。
一人目では三回逝かせてもらい
二人目では二回逝かせてもらった。

1日おいて5日目に
「まだ審査結果がでないが、プライベートで会いませんか?」
と連絡を入れると一人がOK
はじめは声優について色々話をしたが結局は目論見どおりセックス。
昼間から夜中まで飯も食わず散々やりまくった。

最終日
やりまくりの女の子を呼び出し
「いやぁトーンの強弱がねぇー、上が納得しなくて。私は強く押したんだけ
ど、ごめんね。これ少ないけどレッスンに使って!」
適当に話をして2万円を手渡した。
落選のショックで涙を流す女の子。
慰めてやりながら、当然の如くハメまくりました。
「ほら、今の声の出し方が足りないんだよ!」
などと言いながら喘がせました。

そして私はおさらば、
お車代やら落選代やらで多少の出費はありましたが、
ハメまくりの一週間となり、
自分でも驚きでした。

たぶん今頃はオナニーでもしながら声優の勉強をしている事だと思いますよ
^^
937
2007/11/13 14:56:16 (kKIErs07)
某金融関係の支店長をしている。女性専用ローンの返済に困った女の相談に
のることも多い。その日も洋子が来店した。化粧っ毛がなく地味な服装だが
色白の美人である。年齢は33歳、比較的短いスカートのすそから見える肢
体をじっくりの眺めた。よく見ればスレンダーで自分的にはOKであった。夫
の給料ではやっていけず、パートにでるが、生活苦でローンに手を染めて返
済できなくなったそうだ。枠を広げて、利子を下げてほしい、という相談だ
った。枠を広げるのは無理で先月分の返済を10日以内にしてほしい、と告
げた。かなり困った様子で、なんとかならないですか・・・と悲しげに懇願
した。この店では無理だが、個人的には相談にのることができる旨伝え、1
時間後に駅近くのコーヒーショップに来るように告げた。外回りにいってく
ると支店のものに伝え、そのコーヒーショップに向かった。洋子は、奥の席
に座っていた。前の席に座って率直に伝えた。個人的に今ある債務の全額を
貸すことができる、利子は店舗の半分、残りの半分はからだで支払ってほし
い、と告げた。条件は、今からホテルへいくこと、返済のときにホテルへ同
行すること・・・洋子はかなりとまどっていたが、他に方法があるかと、諭
し、こっくりとうなづいた。その場で今の借入金額30万円を渡した。会社の
支店の金庫にある現金は自由になり、そこから持ってきたものだ。洋子はず
いぶん安堵したようだ。ほっとしたのだろう、少し打ち解けて話をするよう
になった。生活の苦しさなどいろいろ話してくれた。
その後、すぐ裏のホテルに入った。裸になるようにいった。こういうことは
はじめてで・・・・、とかなり抵抗があるようだ。きけば旦那しか経験した
ことがないそうだ。しぶしぶ上着とブラウス、スカートを脱いで、ブラジャ
ーとパンティー姿で立っていた。さあ、下着もとって・・・。手で胸を押さ
えながら、ブラジャーをとった。我慢しきれずに乳首にしゃぶりついた。や
さしく・・・やさしく・・・揉みしだきながら、乳首を吸った。乳首がたっ
てきた。あえぎ声も聞こえる。パンティーに手をやり、脱がそうとする抵抗
した。俺はベッドの上に押し倒し、いっきにパンティーを剥ぎ取った。脚を
大きくひらき、小陰唇をなめ上げた。大きく女はのけぞり、声を出し始め
た。指で攻め立て、なんどもいかせた。初めての快感だったのだろう、一度
いくとなんどもなんども行き始めた。俺もたまらなくなり、両脚を上に持ち
上げて開かせてゴムもつけずにそのままぶち込んだ。正常位ではげしくピス
トンした。のけぞりながらなんどもアクメを迎えているようだ。もうだめ~
といってもそのまま続けた。最後に悲鳴のような洋子の声とともに俺も果て
た。放心状態のあと、洋子は抱きついてきた。金と体と心で俺のもとに洋子
が落ちた瞬間だ。やさしくじゃれあったあと3時間情事を楽しんだ。腰が立
たないほど、二人で燃えた。お互いメールアドレスを交換しその日は分かれ
た。メールにはひとこと、ありがとう、のことばがあった。その後、返済ま
での2年間、毎月返済のたびに洋子と逢瀬を楽しんだ。洋子も楽しみにして
いたのだ。最後のときに彼女にはずいぶん感謝された。命の恩人とまで言わ
れた。職権を乱用したつもりが、人を助け、喜びを与え、自分も感謝される
のだとそのとき気づいた。それ以来、何人もの女と関係をもってきた。今
も、4人の女と逢瀬を楽しんでいる。

938
2007/11/13 23:16:41 (w5UnB/BH)
リフォームの打ち合わせで、たまに人妻とできることあります。
雰囲気でできるかどうか大体わかりますので、気に入ったら女なら家庭のこ
とを聞いていきます。いろいろ家庭のこと話しながら体を寄せていくと女も
寄ってきます。
肩を抱きキスをして、しゃぶらせてからはめます。
いつもこのパターンです。
一回できたら、リフォーム工事終わっても関係を続けられます。
女の家でしか会いません。その方が興奮しますし、女も割り切りますから切
りたいとき切れます。
女の程度によって1回だけの関係のときもありますが、続くときはしっかり
調教してやります。といってもフェラ仕込んだり、ソフトSなんで、手錠と
か、尻の平手打ちとかですけど(^^;)
女をパイパンにしたりもしてみたいんですが、まだしたことありません。今
は、それを目標に仕事頑張ってます(^-^)
939
2007/11/05 05:36:29 (wjeir1Tm)
彼女松下は名古屋出身の28歳で決して美人ではなくCカップでお尻は大きめ。松下と
A子と3人でお酒を飲みに行き、帰り際に松下が酔うとキスしたくなると言い出し、
路上でキスしながら大きな尻を触ったのがきっかけ。総務課長の時、社内工事で業
者立会いで泊りになった。夜10時ごろ業者は帰り、待ってる間、社内の人間と酒盛
りをしていた。
11時を回るとみんな帰った。
携帯に連絡が入り、松下が戻ってきた。
松下と酒を飲みながら、キスをしながら胸を揉むと抵抗しない。
俺は、上着を脱がせ、オッパイをむしゃぶりついた。
それからズボンとパンティーを脱がせ、指マンをすると声を出し、よがり始めた。
マンコを直接舐めようとすると汚いので止めてと懇願するが、かぶりつく。
少し臭いマンコを嘗め回すとマン汁が垂れ、一度逝った。
松下は俺のチンポを取り出し咥え始めた。
フェラがうまく奥まで咥えこむ。
以前名古屋で付き合った年上の男に調教されたそうだ。
酔っ払って鈍感なチンポも10分もしゃぶられ大きく頭を持ち上げた。
俺は由佳に寝て、松下を上に乗せ、下から突き上げながら乳を揉んだ。
松下は歓喜の声をあげ、逝った。
バックででかい尻を突きまくり、社内中をよつんばの格好で歩かせ、松下の机の上
で正上位でとどめを挿し、ザーメンを口に吐き出した。
それから朝まで、トイレ・受付・部長の席でやりまくり、始発で松下の家に行っ
た。
昼間で寝て、松下がフェラを初め、上でよがる。
夕方まで楽しみ結局4発やった。


940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。