ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先生に

投稿者:なみ
削除依頼
2006/03/22 10:09:54
私は田舎で過疎が進んでる村で育ちました。中学生は私、一人で小学生が4人
でした。みんな女の子で、小中同じ学校でした。
1年生の時に新しい先生が来ました。前の先生は定年過ぎていてました。
若い男の先生で村の人達は喜んでました。先生は私の家の離れに住みました。
ウチは父が他界してて母が出稼ぎに行ってて祖父母と住んでました。
先生が来て変わった事が幾つかありました。
月に1回、身体測定をされました。子供の成長の研究と言ってました。
皆、裸になって私が色んな所を測りました。先生はビデオ撮影してました。
午後、小学生達が帰ると私の番でした。実は、それまで性教育や周りに友達
や、男子も居ない生活だったのでホントに無知な子でした。
生理は始まってましたが、先生の前で全裸になる事もあまり恥ずかしくは
無かったです。ただ胸が大きかったのが気になってた位でした。
ソレを先生がしると性教育をしてくれました。学校では教科書でしたが、
家に帰り祖父母が寝たあと来る様に言われ先生のトコに行きました。
そこで、沢山のビデオを見せられました。初めて触れる性でした。
出てる女の子は私と同じ位の子ばかりでした。今、思えば無修正だと判ります
が、当時はそれすら解らず観てました。
私は先生に裸にされて体中触られながら観ました。
自分の体に気持ちイイところがあるとは知りませんでした。
男の人が射精すると白いのが子供の元だと言いました。
「定期的に出さないとイケナイから、なみが担当だよ」
と言われました。私は良く解らずに従いました。日直の始まりです。
それからは毎日先生のイイナリでしたが、先生の役に立ってると喜んでました
処女も捧げました。
朝の八時に先生と学校に行き、先生のを舐めたりセックスしたりします。
小学生は午前中だけなので午後にもしました家では祖父母が寝てからしました
いつも中出しでしたが、ビデオの子達も同じでしたので気になりませんでした
2年生の時に一度妊娠したと思うのですが、当時は言われるままに病院に
行きました。先生は女の子の病気だと言ってたのを信じてました。
3年生になると小学生の子達が6年生になったので性教育の授業ということで
皆の前で裸で教壇の上に座り性器の説明に使われたり、
先生とセックスの実演をしました。
それからは、日直は週1回に減りました。皆で変わりバンコになったのです。
たぶん、私と同じ目に会ってたと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆき
2010/11/25 16:19:04   
ケータイしながらオナしてたら親戚のおじさんに見つかっちゃった

そしたら私の濡れ濡れのまんこを舐めていた

二階には従姉妹がいるのに

ちょ~舐め回されてた

私もその気だったのでおじさんの頭を私のまんこに押し付けた
「ペチャペチャ」
とエッチな音が響いてた
すると、おじさんが「汁が出てきたスケベな身体だね」
と言う言葉攻めに溢れるように汁が出てきた

そしておじさんの勃起した大きなおちんこを私の中に入れてきた

私は「いや~・・・やめて」

と、言ったけどそんなことも気にせず

ズボズボと入れてきた
正直痛かったけど何処かで快感を感じた

ちょっとでも我慢をやめると

「あっ・・・あん」

とエッチな声が出てくる
から

我慢してたら
おじさんが「我慢してたら気持ち良くないよ」
っていってきたから

我慢をやめて
声を出した

出来るだけ従姉妹に聞こえないように


そしてビュッビュッと中出しされた


私の大股から流れる白い液をおじさんが拭いて

服装を整えておじさんは帰って行った


その何日か後におじさんの家に泊まって

夜は全裸でねた

もちろんその時もエッチをして

この前より多く中出しされた

超気持ち良かった


もちろん何回もイっちゃった


それからおじさんと会うたび

隠れてやってます
4
投稿者:まさる
2006/05/18 04:14:48   
中学生の処女をもらい、中出しを続けて妊娠させる 楽しいよね
3
投稿者:きゆ
2006/03/28 09:55:02   
あったあった
2
投稿者:名無し
2006/03/23 11:06:58   
前にも掲載されたよな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。