ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/02/19 14:13:54
久しぶりに、知美ちゃんを誘って本屋さんに行きました。(水曜日です)
何時もの様に裏から入るとおじさんが、ニコニコして迎えてくれて・早々に
お菓子とジュースが出たので、おじさんと三人で学校の事等を話ししました
ジュースを飲み終わると、おじさんが押入れを開け布団と白いシーツを敷き
知美ちゃんと私は服を脱いでパンツ1枚の姿になって、二人で布団に寝ると
おじさんが二人のアソコを同時にパンツの上から触ると、交互に知美ちゃん
からパンツを脱がされ全裸にされると、アソコを開かれ舐められると段々と
変な気持ちになった頃にブルブルを2個出すと、二人のアソコに押し付けて
刺激されると(加奈ちゃん 知美ちゃん 沢山出てるよヌルヌル)おじさんは
また舐めると、次に細長いブルブルを入れてきました。
知美ちゃんが変な声を出すとお尻を浮かせてます、テレビには行為の一部始
終が映っているからです、私も自然に口から声が漏れると おじさんは二人
のアソコからブルブルを抜くと私達を立たせて、おじさんは全裸になると布
団に仰向けで寝ると、私を顔の上に跨がせ知美ちゃんは下半身を跨ぐと・・
知美ちゃんはチンチンの上にしゃがむと腰をゆっくり下げると、おじさんの
チンチンが知美ちゃんの中に入り、私はおじさんの口にアソコを押し付ける
と舐められました。
知美ちゃんは、チンチンが半分入った時に痛そうな顔をしたけどチンチンが
全部入るとおじさんの指示で上下に暫く動くと、知美ちゃんと交代で私の中
にチンチンが入りました。
私達は気持ち良くなって、自然に知美ちゃんとおじさんの上で抱き合いキス
してしまい、未だ感じない胸もお互い触り合ってると、私のお腹の中が暖か
くなると、おじさんがお尻を浮かせて突き上げると(ブチュックチュッ)音が
聞こえ液体が吹き出てきました。
おじさんは、私達を布団に寝かせてアソコをティッシュで拭くと自分も拭い
て、私の下半身を知美ちゃんの頭付近に置くと私のアソコを舐めながら知美
チャンの中にチンチンを入れて暫く下半身を動かし二人は気を失ってました
知美ちゃんが気が付くと、私を起こしましたその時おじさんの姿は無く二人
で、布団の上で全裸なのでパンツを履こうとすると(加奈ちゃん おじさんが
いないから 少しエッチしよ)私たちは抱き合って意味も知らないまま、キス
をしながらアソコを触りあいブルブルをアソコに当てながら気持ち良くなっ
て、時計を見ると夕方の6時なのでアソコをティッシュで拭くとパンツを履き
衣服を整えると急いで帰りました
その後は本屋さんに知美ちゃんが一人で行っても、私が一人で行ってもセッ
クスされました、二人で行くと最初は交互におじさんに入れられ二人の中で
おじさんはヌルヌルを出すと、私達にレズ行為をさせおじさんは自分でチン
チンを握り白いのをティッシュにだしてました。
次回は 知美ちゃんの家でのエッチ遊びです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2010/12/12 08:40:37   
続きは?
7
投稿者:Noname
2006/02/28 18:39:33   
文章を幼くさせたいなら「未だ」や「跨がせる」等の難しい
言い回しや適度な漢字変換は止めた方が良いと思いますよ。
それとも素でこんな文(ry
6
投稿者:ケン
2006/02/25 12:44:18   
続きに期待します!
5
投稿者:読者A
2006/02/24 00:08:28   
幼っぽくて良い。
文章が変でなければ大人の作った文章になるからね。
4
投稿者:青ペン先生。
2006/02/22 18:27:31   
文章の書き方を学びなはれ!
3
投稿者:赤ペン
2006/02/21 08:25:20   
「・・・と」が多いです。
2
投稿者:rs
2006/02/20 23:22:27   
次も楽しみに待っていますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。