ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉にされた事

投稿者:亜美 ◆hzqQ2v83OM
削除依頼
2011/02/19 06:06:00
兄に性的虐待された話はあるけど、私は姉に性的虐待をされてました。

私が小三ぐらいに親が離婚して、私と2つ年上の姉は母親に引き取られました。
最初は普通に働いてた母はやがて水商売に…。段々生活は乱れ、昼間や夜中に男を連れて来てはセックスするようになりました。
学校から帰ると母がセックスしている場面に出くわす事がよくあり、私は母が仕事に出掛ける時間まで外で遊ぶようにしていました。

ある日、姉に「あんた帰りが遅いんだよ!」と叩かれました。私は何故姉が怒ってるのかわからかったのですが、後からその日、母の男の一人に犯されたのを知りました。
その時、私は小六、姉は中二でした。

それからしばらくした夜、姉に「ねぇ、ちょっと乳首舐めてよ」と乳首を舐めさせられました。
もちろん嫌がりましたが叩かれて「言う通りにして!」と命令され渋々舐めると「もっと吸ったり噛んだりして!あっ…そうそう…もっと強く!」と感じてきて「ここも舐めて」と足を開いて股間を見せてきました。
「嫌だよ!汚いよ!」と泣きながら許してもらおうとしましたがバシバシ叩かれて髪を引っ張られ「舐めな!」と言われました。
「良いって言うまで止めたらダメだからね!」と顔を押し付けられ、早く終わってほしくて一生懸命舐めました。
姉に言われるまま穴に指を入れたりしてクリを舐めたり吸ったりすると、姉は「あ~!イクッ!イク~!」と私の頭を太ももでギューっとはさんでビクビクしていました。

姉は男に犯されてから「挿入は嫌だけど、それ以外は気持ち良かった」からオナニーを覚え、欲求不満を私をオナニーの道具にする事で解消していたんです。

姉は私には何もしません。私が姉を責めて姉をいかせて終わりです。
最初は嫌だったけど、姉に逆らえず相手をさせられてるうちに姉を責めて濡れてしまうようになりました。
私も舐められたい!いきたい!と思うのですが、母や姉が感じてる姿に嫌悪感があり、自分ではオナニーもしませんでした。
そんな私の気持ちに気付いたのか、姉は私を姉を犯した男に犯させました。
忘れもしない、中一になったばかりの5月1日です。
姉は度々男に犯されていたらしく「これからは亜美にも同じ事してあげて」と私を売ったのです。
それから数年間、昼間は男に犯され、夜は姉のおもちゃにされていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:亜美さんへ
2011/02/21 02:03:18   
①姉の股間を学校のジャージの上から愛撫してイカせた事はありますか?

②姉のGスポットをグリグリして潮吹かせた事はあるの?
4
投稿者:ケンヤ
2011/02/20 08:33:49   
拝見しました。
ツラい思いをされましたね。
亜美は本当はお姉さんのことが大好きで心配なのではありませんか?
亜美の心もお姉さんも救ってあげたいです。
ぜひご連絡下さい。
3
投稿者:エイジ ◆C4gQcmWVIE
2011/02/19 10:43:36   
亜美さん 拝見しましたよ 過去辛い思いされて大変でしたね でも今からが大事で有って 過去は忘れて 幸せになってくださいね 優しい旦那さん探してください
2
投稿者:亜美 ◆hzqQ2v83OM
2011/02/19 06:15:52   
現在、私は姉が嫌で家を出て一人暮らしをしています。
生活は苦しいけど、母や姉のようになりたくないので普通に仕事して頑張ってます。

姉は母のお店で働いてますが、男女どちらでもOKになっているので店の女の子やお客とやりまくっててトラブルになる事が多く、母も困ってると言ってました。

姉はAIDSとか性病で苦しんでしねばいいと思ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。