ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

産婦人科にて

投稿者:ななみ ◆o14ikr3PjY
削除依頼
2009/11/24 17:43:18
数年前、風呂場で滑り、ボディーソープのポンプの先でアソコを切った事があります(>_<)
痛くて血が止まらないから、夜中だけど近くの産婦人科に行きました。
最初は深夜だし、救急指定でもないからと渋ってたけど、私の年齢(当時21歳)や症状を聞くと開けてくれました。
そこは個人病院で「看護師さん帰っちゃったんだよね…」とかブツクサ言いながら、50代ぐらいの先生が出て来ました。
下着を脱いで診察台に乗ると、大股開きになりました。
初めて乗る産婦人科の診察台です。ドキドキしてましたが、先生の顔はカーテンで見えないので少し安心しました。
「あ~入口の辺りが切れてるね~」
先生は指でアソコを開いて見てるようでした。
「○○さんは男性経験はあるの?」と聞かれ『なんでそんな事聞くの?』と思いながら「はい…あります」と答えると「そう。ふ~ん…じゃあ処置するからじっとしててね」と言うとチュッと冷たい水っぽいものがかかってから、アソコに何か違和感が…。
どう考えてもクリを舐められてるんです。暖かい息や舌の感覚がしました。そして「ちょっと中の方も傷がついてないか見ます。我慢して下さいね」と中に指が入ってきました。
グチュグチュと掻き回され「うっ!」と声が出てしまいました。
先生は「変な気持ちになっちゃったかな?もう少し我慢してね」と更にグチョグチョと掻き回します。
おかしいと思いながらも、産婦人科の診察は初めてだったし、怪我した場所が場所だけに声を押し殺して我慢しました。
段々気持ちよくなって、いきそうになった時に指を抜かれました。
先生は「中にもちょっと傷がついてるみたいだから薬を塗ります。変な感じがするけど我慢して下さいね」と言うと指よりも太いものが入ってきました。
先生にチ○ポを入れられたんだと思いますが、カーテンに隠れて見えません。何か言わなきゃと思うんですが、さっき指でいきそうになってたから気持ちよくて…。
先生の息があらくなって「熱いのが中に出るけど我慢して!」 と言って中に出されてしまいました。
中に出した後「今度は洗浄するので中が冷たくなりますよ」と何かを中に入れて綺麗にしてから塗り薬を渡されて帰されました。
絶対セックスされてましたよね?訴えようかとも思ったんですけど、気持ち良かったし、妊娠もしなかったからいいかな?と思って今まで誰にも言わずにいました。
もう引越したし、それから行ってないけど、またあんな診察されたいな。
971
2009/11/13 23:51:48
私の働いてる会社の事務は私合わせて計5人でみんな女性。社長と息子はほとんど夕方まで会社にもどりません。
で………
2人は私より4つ下の後輩。2人は50後半のオバハン。でもこの中で私が5年目で一番の先輩になるんですが、 ここ最近この事務で私がセクハラ、虐めを受け始めました… 彼女達からの。
原因は、後輩の2人はほぼ同期でしかも2人は太めのオタク系の女。仕事中それ系の雑誌見てうるさくしてたんで注意したんです。結果逆切され、ビビりな私は逆に泣かされ何故か謝まされる結果に、
次の日から後輩2人は私にタメ口、オバ達からは嫌がらせが始まり、日に日に酷くなる。ある日から私とすれ違う時にお尻を触る様になり、[止めて下さい!!]と叫んでも無視。そしたら後輩2人が私に近づいてきたと思ったら前と後ろから胸を鷲掴みされ
、力ずくで上着を脱がされ事務所で上半身ブラだけに。みんな大笑い。
その日を境に疲れたりストレスが溜まってくると席を立ち、無言で私に近づいくると思うと服やスカートの中に手を入れる、抵抗すると何も無かったかの様に戻って行く。
そんな毎日が段々マヒしてきました…
来月退職する事が決まりあと半月の我慢ですが、この前とうとう諦めからかこんなことされてることに情けなくも感じてしまい、苦と感じ無くなりました。

どうしちゃったんだろ…

972
2009/11/09 00:45:11

ちょっと時間が出来たので、この前の続きを‥

ダンナはTV、子供は今寝付きました。

通勤費のゴマカシがバレてから、最初はあんまり何もなかったんです。
ちょっと安心しかけてて、次の月の部員スケジュール渡されたてビックリ!
広島に泊まり出張で、新卒筆記試験と面接で一緒に行かなきゃいけなくて‥

行きは一人で新幹線。主任は新幹線で福岡から現地合流でした。
一人で筆記試験官を終えてホテルに戻ると、先日撮られたあの時の写真が
貼付されたメールがケータイに届き、すぐ部屋に来るよう指示されて、
そのまま行くと、まず部屋でハダカにされ、スーツとカットソー以外は
取り上げられ、「メシに出かけるぞ!」

下着をつけずに駅前からタクシーで八丁堀のお好み焼き屋さんに行き
カウンターに座りました。
食べてる間中、スカートの中をイジられて、味も何にも分からないまま
半分くらい食べ終わったところで、もう終わりと言われ、近くの通りに
あったゲームセンターへ。
何をするのかと思ったらプリクラのコーナーに連れていかれ、後ろから
ダッコされて持ち上げられ、足を開いたまま濡れたのアソコやオッパイ
丸出し、最後に咥えた横顔と次々と撮影されました。

カットしたら25枚あり、どうするのかと思ったら、
「このプリクラ枚数分と、そこらへん歩いてる男の名詞と全部交換して
来い!」

私の顔がハッキリ映ってるのに‥

持ち時間は30分で、出来なかったら罰ゲームと言われ、
ゲームセンターの中でスーツ着た2人に、
「ゲームなんです。何も聞かずに名詞1枚お願いします」と、
プリの事は言わずに貰おうとしたら、主任に後ろから蹴飛ばされました。
泣く泣く、「こ、このプリと交換して欲しいんです‥」と見せたら、
プリと顔を見比べて、「本人さんじゃのう!」と言われ、
「お願いします」と言ったら

「せっかくじゃけん。このオッパイ触らせてくれんかいのう!」

ヒドイ!!

でも、時間もないので、「軽くタッチなら」でOKしたら、もういきなり
ギュウギュウ揉まれて、「ノーブラか、スケベやのう」とジロジロと
見られながら、やっと1枚。連れの人にも同じようにされながらもなんとか
2枚目ゲット。そのあとも必死に頼んでも、キスさせろとか、ホントに
本人のか、スカートまくって見せろとか、ひどいことをされました。

なんとか枚数分交換し終わった時には、40分以上かかって時間オーバー‥

罰ゲームは、そのまま、アダルトグッズショップへ連れて行かれ、
自腹で、ローターとか超エロい下着とかを自分でレジに持って行き、
トータル1万円以上買うので、千円以上値切るまで交渉しろという命令

結局そこで店員に交渉してもラチがあかず、もうヤケクソで、おクチで
咥えて千円まけてもらいました。

やっと帰れます。タクシーの中では、ぐったりしていたら、主任さんに
スカートを脱がされ、下は何も付けずに降りました。

ホテルは、フロントにもう誰もいなかったので急いでカウンターまで行き
ベルを鳴らして、部屋のカギを受け取って、主任さんの陰に隠れるように
エレベーターに乗り、やっと部屋まで戻ることが出来ました。

涙も枯れるくらい泣きながらだったので、メイクはボロボロだし、上着や
スカートは、吐き出されたツバや、出された白い液の跡が残ってて、

最低‥

でも濡れてた自分が‥恥ずかしい。

主任さんに抱かれると思っていたら、それは無し‥でした。
買ったローター‥生まれて初めて使っちゃいました。

ダンナのTV 終わったみたいデス

寝ますね‥

973
2009/11/13 23:43:36
私と可奈は社長の息子の専務に毎日奉仕させられています。

私と可奈は同期で二人とも同じぐらいの時期に専務に犯られました。酔って
ホテルに連れ込まれ媚薬を塗られて、股を広げて専務の物をおねだりしてい
る姿をビデオに撮られました。

それからは毎日、出勤すると二人で専務室に行ってフェラやSEXの奉仕を
しています。40過ぎのデブ男の汚いものをしゃぶっていると涙が出てきま
す。

でも媚薬を塗られると二人とも狂ってしまって専務の物を取り合ってしまう
んです。専務のはすごく大きくて彼の1.5倍ぐらいあるんです。媚薬を塗
られるとどうしても専務の物が欲しくなっちゃうんです。

最近、私も可奈も実家を出て一人暮らしをするように言われています。
974

毎日

投稿者:ゆー
削除依頼
2009/09/27 14:14:28
痴漢のところに書く内容とは思いますが、実は毎日公共交通機関Jで通勤しています。毎朝改札口の混雑の中でたまにお尻をナデナデされるんです。40歳のおばさんに・・よほど気に入られているのかなと思っていたら、あるときバッグにメモが入っていて、「いつもありがとうございます。」とありました。最近は触られない日があると、どうかしたのかな?と思う始末。携帯の番号書いて入れておいてよぉぉぉと言いたいな。このサイトで見知らぬ単さんに声を聞いてもらいストレス発散している巨乳独身OLでしたー
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。