ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200

バイト先で

投稿者:あみ ◆lln1w8e8MM
削除依頼
2009/08/28 08:11:38
私は夏休み中に某運送会社で伝票処理のバイトをしていました。
この運送会社には制服があるのでが、バイトの私にはブルドックで売っているような粗末な制服でスカートも超ミニでブラウスなんてベストが無ければブラが透けて見えてしまうくらい薄く
もう最低でした
986
削除依頼
2009/09/06 00:24:44
セクハラをされました。

前々からちょっとエッチな話とか、お尻にちょっとタッチ! みたいなことはあったんです。


でも今日は、
「みゆきちゃん、おっぱいテガイね」
とか言いながら触ってきました。


だから
「やめてよ!!」


とか、言いながら乳首が敏感な私はちょっとだけ感じちゃいました。


帰りも、
「ね~、ホテルいかない?」

と誘われてきました。

「行かない!!」

と言いつつも、胸を揉まれた時点でホテル行きたくなってました…………


行くべきだったかな?

でも、調子に乗りなそうだから行かないのが正解だったのかな?
987

Barで働いてます.

投稿者:yu-na ◆lsLb4G9J1U
削除依頼
2009/09/15 05:23:14
初めまして
最近Barで働き初めました
うちの店は女性客が多くて、スタッフは割りと男前です

あんまり意識してなかったけど、スタッフ全員で私の歓迎会をしてくれた日のことです★

私もお酒は強い方ですが、みんなに飲まされてベロベロで。

意識がもうろうとする中、みんなにおっぱい触られました…

酔うと、なんでも有になっちゃうのでされるがまま。

やらかしちゃいましたね

それから、飲み会あるたびにこんな感じ

でもおっぱいいじくられて終わりだから、余計にむらむらしちゃいます
988

(無題)

投稿者:菜穂
削除依頼
2009/08/24 23:22:27
付き合い始めた彼なのですが 夜の食事に会社の制服のままで行ったのです
が 何時もと違う制服姿のわたしに驚いたようで… 食事の後強引にラブホ
に誘われて… 部屋に入ると いきなり制服の上から下着のラインなぞって
着たりブラのホック外そうとしたり胸触ってきたりの会社だったら即セクハ
ラで訴え行為なの 制服のままベットに押し倒され スカートに手が入りパ
ンスト下ろそうとしてくるの さすがに制服が皺になったり汚れては困るの
で断りました さすかに彼の行為には引きましたね 男性はそういう願望っ
て普通にある物なのでしょうか?
989
2009/09/09 01:16:47
契約社員として働いている今の会社では
男性社員のデリカシーの無い言動が横行しています。

『胸の大きい女には、欲求不満が多い!』
職場で…みんなのいる前で…
どうして、あんな失礼で恥ずかしい事を言うのでしょう!?

信じられません!

でも…もしも、誰もいない場所で
背後から、胸を揉まれながら
そう囁かれたら…!?

嫌がりながらも、身を委ねてしまうかも知れません。

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。