ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

目覚め…

投稿者:f
削除依頼
2009/10/21 06:16:43
最初は、セクハラや痴漢などの卑劣な行為を働く男性を
その立場を問わず、軽蔑していました。
ですが、元々、気が弱く大人しいタイプの私は
職場(パン屋)に入店して暫くもしない内から
オーナーから、表では親身で丁寧な指導を頂きながら
同時に、他人の目には見えない所では
理由を付けられては、何かと身体に触られていました。

そして、条件と引換に“一度きり!”の約束で身体を許し
本採用された今の私は
更にエスカレートしてしまった職場でのセクハラを受け入れながら
週に1~3回ほどは、私の部屋で身を委ねて抱かれています。
実は私は、今年の3月に離婚をしていて
暫く相手のいなかった身は
オーナーのテクニックとアレに、一堪りもありませんでした。
(セクハラを受けていた当初から、実は秘かに感じて反応していました)
久しぶりに…というよりも
むしろ初めて味わう経験(快感)の虜にされてしまって
今でも自分から“お願い”は出来ないのですが
さりげなく胸のラインを強調したり、パンティーラインを浮かせたりして
彼からの欲求を待ちわびています。
そんな事をしていると、意外にも男性のお客様に誘われる事もあります(苦笑)

自分自身が、こんなにイヤラシイ女だった事を
皮肉にも、セクハラをきっかけにして実感させられてしまいました。
そして、職場でもあまり接する事が出来ず、夜も会えずに
火照った身体のままで眠らなければならない、こんな夜には
彼からエッチな内容の意地悪メールが必ず届くんです。

もう、大嫌いです。


981
2009/10/16 03:39:41
地方のお弁当屋チェーンでパートしています。パート主婦のなかでは私が最年長(46)でいいオバ
サンなのですが、20代後半の若い店長にセクハラされ続けています。最初はお店のなかですれ違い
ざまにお尻を触られたりするくらいで、私も「店長、やめてください、こんなオバサン触って何が楽
しいんですか?」と軽く受け流していました。でも、この8月くらいからエスカレートしてきて、他
のパートさんがいないときを見計らって「ねえ?旦那さんとは月何回やってるの?」、「その唇でフ
ェラされたらたまんねえだろうな」、「今度ふたりでホテル行こうか?その厚化粧の顔でジュポジュ
ポやってみてよ。残業って言えば大丈夫だろ」なんて言葉攻めが始まりました。気持ち悪くてパート
辞めたいのですが、お金のこともあって我慢しています。この前は、私がゴミ箱に捨てた調理用マス
クを拾い、それを自分の顔に押し当てて、「いいもの拾ったー、徳乃さんの口紅と唾液べっちょりだ
ね。エッチな匂いがするよ」とか言いながら、私の方をいやらしい目つきで見るのです。残業して店
長とふたりきりになるとお店で何されるか分からないので、夕方までのシフトにしています。

ただ、私も自分で情けないのは、店長からそういうセクハラされて少しドキドキしてしまうところが
あるのです。主人とは年に1回くらいの関係になってしまい、たしかに欲求不満なんだと思います。
セクハラされた日は、家のトイレで店長に触られたお尻を自分で撫でだり、自分のマスクの唾臭い匂
いを嗅いだりして変な気持ちになり、ついついオナニーしてしまいます。だいたいはシャッターを下
ろしたお店の倉庫で制服姿のまま店長にバックで突かれているシーンや、休憩室のソファに座った店
長のモノを、私がひざまずいて唾液の音をわざと立てながらフェラチオしている光景です。このまま
パートを続けていると、いつか自分からそういうことを求めてしまいそうでこわいです。長文ですみ
ませんでした。

982
2009/10/08 10:58:34
初めて人に聞いてもらいたくて書き込みします 私達は結婚17年目の40代前半の夫婦です。半年前のGWに日頃のマンネリを打破するため 以前から密かな楽しみにしていたCSをしょうと深夜二人で車に乗り込み、ベイエリアに出かけました ワンボックスをいつもの場所に停車・後部の座席に移動し家内をいとおしむように 夫婦の交わりを始めました。 この時いつもならするロックを忘れていた事を気付くべきでした(>_<) 盛り上がり二人とも全裸になり、お互いの秘所を愛撫…… ふとフロントガラスを見ると男の影が2つ…中を覗きこんでいたのです 露出は過去にも経験があったので、車内とゆう事もあり安心して楽しんでいた時です!スライドドアが一気に開かれ驚いて硬直する私達にお構い無しにさっきの影?の男二人が乗り込んできました 私が大声で怒鳴り付け 追い出そうと彼らにせまった時若い方の男に顔面を殴られ不覚にもうずくまってしまいました その瞬間、二人の男に乗り掛かられ 持っていた手錠で後ろ手に拘束されました 家内は後部のすみで泣きじゃくっています 動きの止まった私の腹部に若い男が何度も拳を叩きつけ、家内の「やめて!助けて!」と言う声も無視され10数発殴られました。もぅ家内を守ることが出来なくなったのを確信した瞬間です! ぐったりする私をよそにもぅ一人の男(初老の60歳ぐらい)が家内に襲いかかりました その間私は口に下着をねじ込まれ足は若い男に乗られて身動きどころか罵声お浴びせる事すらできません 初老の男は全裸で泣きじゃくる家内の胸や股間をまさぐっています 無抵抗な家内を仰向けに寝転ばし、先ほどまで私の愛撫でぐっしょり濡れた秘部に顔をうめピチャピチャ音をたてながらシャブリつきながらズボンとパンツを脱いでいました。 家内の両膝を開こうと体制を帰る男……恐怖で震えるだけの家内……私の顔の横で家内の膝が開かれ男の一物が目の前にむき出しになってます デカイ!! AVなどでみる外人男優のソレと同じような巨根!!いくら子供を産んで私以外とも経験ある熟年の家内でも……壊されると確信しました。 その巨根に気付くことのない家内の穴にソレがあてがわれ一気に押し込まれました 家内の「グギャアァー」と何とも言えない悲鳴…いくら愛撫で濡れていたとはいえ痛みは想像以上のようです ショックと絶望の中であふれる悔しさを堪えている時でした 私の足の上にいた若い男が私の股間を愛撫し始めたのです 動揺を隠せない私は抵抗する事すら出来ず、不覚にも目前での家内のレイプで勃起したペニスを凄いテクニックでシャブリついています 初めて男のフェラ! 上手すぎる! 家内がレイプされてる隣で自分も………絶妙のテク………殴られた痛みも忘れてしまいほど………男はペニスを加えながら片手で玉の下、アナルを探しているみたい お尻に力を入れると「大人しくしろ!」と男が…力を抜き少し足が開かれたところに身体を割って入ってきました その間も加えつづけ男の唇がお尻へと下りてきました 家内にもしてもらっていない行為です! 恥ずかしさと快感で思わず両足が全開に…家内を犯されてる隣で20代の男によがらせられている中年オヤジの様子を見てバカにするような笑みを浮かべています 気付くと男は全裸になっていました。 男のペニスは初老の男ほど大きくはありませんが、私な んか比べ物にならないぐらいのデカイペニスでした 次の瞬間両足が持ち上げられ巨根がお尻にあてがわれました 恐怖で硬直したアナルにソレを一気に押し込まれました 経験したことのない激痛! 下着で塞がれた口からは「ヴーヴー」と声にならない悲鳴が…頭の中が真っ白になり、どのくらいたったでしょうか……我に返ると家内が後ろから巨根で犯されています ただ…………家内の様子が…先ほどと違い歓喜の悲鳴を………白目をむき口からヨダレを垂れ流しながら自らも腰を押し付けているようにみえます 若い男も後ろ手の私を四つんばいにし、夫婦並んでバックから犯されました 二人の男達の興奮が絶頂に近付いたのがわかりました………二人は(家内も)雄叫びをあげながらそれぞれの尻に腰を打ち付け、そのままお互いパートナー?の中に【アカシ】を放出しました…………………………………ぐったりした私達をよそに男達は身仕度を整え、無言で車から出ていきました。 数分後…家内が男からもらった鍵で手錠を外し何とも言えない表情で私を見つめています。 私も悔しさと怒りで辛かったのですが、家内の屈辱を思うと 愛しさが込み上げてきました 車のロックを再確認し夫婦二人で「ゴメンね」と叫びあいながらお互いの汚された部分を優しく…口で綺麗にしあいました 初めては男の唇だったけど、今は家内がそれを愛撫……私がポッカリ広がった家内のマンコを愛撫……中から初老とは思えないほどの大量の精液が…臭いでむせ返りそうでしたが 必要以上に私の切れたアナルを愛してくれている家内に悪く思い 流れ出るソレを綺麗になるまで飲み干しました。家内も同じようにしてくれていたでしょう。その後自宅に帰り泣きながら抱き合い セックスしました あの巨根でやられたマンコは緩くなったみたいですが 家内も一生懸命感じてくれました 今夜の出来事でお互いを嫌いにならないか確認しあい 想い出の一つとして夫婦の秘め事にすることを誓いました 乱文長文失礼しましたすべて夫婦の実話ですm(__)m
983
2009/09/14 23:10:35
去年ゼミの友達とある飲み会に参加しました。そこで9歳年上ですが31歳の青
年実業家の人と仲良くなりました。とってもカッコよくて私はほぼ一目惚れ
してしまいました。デートに誘われたので当然会うことにしました。食事の
後、渋谷のバーで沢山お酒を飲みました。お酒が入るにつれ彼はベタベタし
てきて私の肩に腕を回してきました。私もかなり酔っていて、この人になら
抱かれてもいいかと思い、そのままホテルについて行きました。部屋に入る
なり、彼は私を乱暴に押し倒し激しいキスをしてきました。今まで同級生の
男の子3人と付き合いましたが皆とっても優しかったのでビックリしてしまい
ました。私は「優しくしてください」と言いましたが、彼は無視してそのま
ま乱暴に私の服を脱がしました。彼は私の体中を舐め回した後、裸になると
始めてみる大きなペニスを強引に私の口に入れてきました。仁王立ちになっ
たままピストン運動をしてきて私は苦しさの余り泣いてしまいました。そん
な事は気にもかけず、私を押し倒してそのまま挿入しようとしてきました。
私もそれだけはと思い、「お願い、避妊してください」とお願いしましたが
彼は「外で出せば大丈夫」と無理やり入れようとしました。私は必死で抵抗
しましたが格闘技をしていた彼には全く敵わず結局そのまま挿入されてしま
いました。彼は泣いている私にはお構いなしに荒々しくピストン運動を続け
ました。かなり長い時間ピストン運動していた気がしますが最後はそのまま
膣内射精されてしまいました。セックスが終わると彼は私に背を向けて寝て
しまいました。私も頭が真っ白になってそのまま寝てしまいました。翌朝頭
痛とともに目が覚めシャワーに行きました。膣から大量の精子が出てきて半
ば強引に生で、しかも中出しされたのを思い出しました。彼と別れ産婦人科
でアフターピルをもらって家に帰りました。ピルを飲みながら屈辱感が沸い
てきて涙がポロポロこぼれてきました。それ以来彼からも一切連絡はありま
せん。本当に体だけが目的だったのです。自分が悪いのですがあれ以来年上
の男性が信用できなくなってしまいました。
984
2009/04/20 18:25:08
私は28歳で、3年前までOLをしていました。
3年前社内恋愛の末に今の主人と結婚しました。
人並みに恋愛をした末の結婚、幸せに・・・なれると思っていました。
が、私が思い描いていた幸せな結婚生活は半年と続きませんでした。

恋愛中~結婚後数ヶ月までは彼はとても優しくそして結婚後は良い夫でした。
色んな所に連れて行ってくれたり、けして高級ではないけど、
色んな心のこもったプレゼントやサプライズもしてくれました。
このまま子供ができて幸せに・・・・そうあってほしかったです。

結婚前から彼は常務に良くしてもらっており、私も含めて一緒に食事をしたりもし
ていました。
交際している事を承知した上で気遣ったりもしてくれて、
とても良い方でそれが縁で結婚して会社を退社してからも彼が家に連れてきては、
一緒に食事などさせてもらっていました。

そんなある日、結婚して数ヵ月後の事です。
いつものように常務と一緒に帰ってきて私も一緒に飲んだり、食事したりして、
その日は次の日が休みという事もあり彼が常務に、
「今日は遅いし泊まって行ってください。常務とゆっくり話しもしたいですし。」
と、誘いました。
今までそんな誘いはした事がなかったのでちょっと驚きましたが、
常務でしたから別に嫌な気はしませんでした、別に常務と2人で寝るわけではない
から。
その日は彼が買って帰ってきた泡盛を常務にたくさんすすめられて、
そこまでお酒に強い方ではないけど自宅だったしドンドン飲んでしまい気づいたら
眠気にまけていました。

気づいた時には下着姿だけで1人ベッドに寝ていました。
意識がかなり朦朧としていて、どうしてそんな姿でベッドに寝ているのかわから
ず、
頭も痛いし頭がフラフラしている感じでボーッとしていると、
常務がおもむろに部屋に入ってきて私は一瞬判断が遅れたけどとりあえず体を布団
で隠しました。
が、常務はそのまま近づくと私を押し倒して言いました。
「やっと起きたか。待ちくたびれたぞ、美樹。さぁ、ずっとこの日を待っていたん
だ。たっぷりサービスしてもらうぞ。」そういうと、
常務は布団を剥ぎ取って私を押し倒しました。
下着も剥ぎ取られ私は「助けて」と叫びながらひたすら抵抗しました。
でも彼は助けにこず、ひたすら常務に犯され続けました。
何時間犯されたか分かりませんが、常務は何度も私の中に果てました。
私がオマンコから常務の精液を垂れ流しながらグッタリしていると、
ドアが開き彼が入ってきました。
私は大急ぎで彼の元に走りました、これで助かると信じて。

けど、彼がとった行動は残酷な想像できないモノでした。
私が抱きつこうとすると、私の髪の毛をつかんで引っ張りながら言い放ったんで
す。
「寄るんじゃねーよ、豚が。」
そういって私を消し飛ばしたんです。
私は何がなんだかわからず座りこんでいると、常務が私の髪を思いっきりひっぱり
ながら言いました。
「おいおい、手荒に扱ってくれるなょ。私の奴隷だろ?」
「すいません、常務。つい~。」
2人の会話の内容が信じられませんでした。

その後すべて常務から聞かされました。
彼は私を好きだったわけではなく、最初から常務に差し出す為に確保するのに結婚
という形をとっただけだと。
彼は出世の為に、常務が気に入っていた私を確保しただけでした。
私を常務になじませる為に一緒に食事をしたり、怪しまれない為に時間をかけただ
けだと。

その日から私の生活は一変しました。
彼は私を家政婦か何かのようにしか扱ってくれず、妻ではなくなりました。
常務は頻繁に訪ねてくるようになり、
決まって私を抱きました。
彼は平気で女性を連れ込んで目の前でイチャイチャしたり、
私がいるにもかかわらずSEXをしたり・・・。
彼は女性に私の事を「常務のペットみたいなモンで、ここにいさせてやってるだ
け。」とか言っていました。

それから今でも常務の奴隷をしています。
今では雁字搦めでこの状況から抜け出すに抜け出せなくなってしまい、
常務の言いなりで何でもさせられています。
陰毛は脱毛させられ、乳首とクリトリスにはピアスをさせられ、
常務は決まって中だしし、そのまま貞操帯をされたままにもされたりします。
そして彼の気分次第で、呼びつけられて口などで処理するように言われたりもたま
にあります。

彼は私を生贄にして今は部長までになりました。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。