ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200

(無題)

投稿者:まぁゆ ◆4bYtCdU0t6
削除依頼
2010/02/28 20:15:34
昔、一度だけ満員電車の中で痴漢された事があります。

JK3年の頃ですが、1年の時より痩せてしまい、スカートを短くしていたせいだと思います。
たった3駅の事なので、今思えば大した事はされてませんけど(笑)

友達と一緒に通学してましたが、お尻に何か当たる感じがして少し友達の方に寄りました。
でも、当たっているモノはお尻に付いたまま。その内明確な意思を持ったモノがお尻の上を動き出し、下着の上からアソコを触られて終わりました。

驚きと恐怖で、未だに誰にも言ってませんが、今ではいい(?)思い出です。

話は変わりますが、成人式に知り合った人達とカラオケに行き、エロカラしました。
その時に、大人の王様ゲームが遊べるサイト教えて貰ったので、彼氏が出来ると遊んでます。

乱文でごめんなさい。
946
2010/02/15 12:17:33
数ヶ月前から、会社に行く際、電車の中で痴漢されていました。その人はサラリーマン風の男性で不潔な感じはしませんでした。だから「別にいいか」って思ってました。でもだんだんエスカレートして、とうとうパンティの中まで手が入ってくるようになりました。
そしてこの前、いつもと違うことが…。指になにかクリームのようなものをつけていて、あそこの中に塗られました。その途端あそこがヒリヒリと熱くなり、むず痒くなって…そして彼はイカさないように私を玩びます。たまりませんでした。
彼に「次の駅でおりよう」と言われついていきました。ホテルです。部屋に入るなり彼はまるいタマゴのようなバイブを取り出し私の中にいれました。そしてスイッチを入れて「欲しいならちゃんと奉仕しなさい」と自分のものを出してきました。私はもう夢中でフェラしました。欲しくてたまりませんでした。最後顔射されました。初めてです。彼はそれを写メに撮っていました。そして私のパンティを脱がし仰向けにするとキュッとクリをつまみあげました。それだけで私はイッてしまいました。恥ずかしくて屈辱的なのに気持ちよくて……その後散々弄ばれおねだりさせられて、何回も犯され中出しされました。彼との関係は今も続いています。もっと凄いことになってます。でも離れられません……。
947
2010/02/24 10:20:10
バイト先に変態な大学生が居て…。
毎日のように耳元でSEXしたい。
行こう。
巨乳に顔うずめたい。
いい尻してるからバックで犯したい…。
オ××コ見せて欲しい…。
と一方的に言われていて無視していました。
ある日誰も居ない休憩室でいきなり後ろから抱きつかれて胸をわしずかみされて…
♂「かわいい顔して相当なヤリマンなんだな~聞いたよ。何人かセフレ居るんだろ。おまけに…。しかも騎乗位好きで電マでオナニーしてオ××コ使いまくりだな」
「お前が淫乱だとバラされたくなかったら俺とSEXしろ」
そのままオ××コに指入れ
♂「ちょっと触ったらこんなに濡れてるし…スケベだな」
辞めてと言っても無理矢理キスされて
♂「毎日お前のこと考えてたらチンポ立ちっぱなしだよ。責任取れ。」
毎日ハメハメしています。
948
2010/02/14 23:40:58
某飲食店でアルバイト(ホール+洗い等)をしている学生です。
今日のシフトでは、女のコは私一人だけでした。
他のコは皆、バレンタインデー=デートだったからです‥

ディナー開店の約30分程前に
皆で“賄い”を頂いていた時に、調理長サンが
『なんだ、今日は(女性は)みんな休みか…お前は!?』と
ふって来ましたので
私は、立場もなく俯きがちに
「……ぃぇ、私は」と
答えたのですが
『なんだ、揉んでくれる相手はいないのか?』
だなんて、言われてしまいました。
胸が大きい(少し目立つ)のは、仕方ないのですが
周りのスタッフ(皆、男性)も
調理長の機嫌取りだか、調子を合わせた感じにニヤニヤする始末で
顔は伏せていても、その視線や空気は、ひしひしと伝わって来ました。
中には、私よりも後にアルバイトに入って来た年下の男の子もいて
その彼もまた、同じく“男性側”として
私に視線を注いでいる一人でした。
別に、年齢ですとか、先輩後輩だから、
とかを言う訳ではないですけど
仕事も教えたりフォローしたり、愚痴や相談なども聴いてあげたり
私なりに親切に接していたつもりだったのに…少し、裏切られた気分です。

開店してからも、厨房に行くと
『(胸が)揺れるねぇ~!』とか
『胸が張っても、揉み手はおらぬ~♪ 乳は揺れても、デートは出来ぬ~♪』と
(腹が減っては、戦か…の調子で)
ひやかされて…そして、その度
近くのスタッフも調子を合わせて、調理長の機嫌を取って
それでも、立場上 私は
オーダーを渡したり、出来上がったメニューを受け取る際には
「お願いします」や「ありがとうございます」と、言わなければいけません。

閉店して、片付け終了後には
ドリンクとかも頂けるのですが
今日は、スグに上がり帰って来ました。
調理長からは、帰りに際に
『飯でも寄ってくか?奢るぞ!』と
顔から胸に視線をかすめる様に見られながら、誘われました。

帰り道は、何だかむなしかったです‥

949
2009/12/31 18:58:10
私は高校一年生の時に割と仲のいい先輩がいて、私も好印象を持っていました。
いつも何故か私の部活後の下校を待っていてくれてたので、何度も一緒に帰ったことがありましたが、その日は相談があると、どこかの屋上へ連れて行かれました。
始めはリアルに悩み相談だったのですが、肩を抱かれ、腰をだかれとどんどん密着していきました。
私は弱っている先輩を拒否できず、ついには胸に顔を埋められました。
そんなことは初めてだった私は、ただ身体を強張らせるしかできず、先輩が私の乳首に息をふきかけたりあまがみしているのに身体を震わせるしかできませんでした。

大丈夫だと思ったのか先輩は私を膝の上に後ろ向きで跨がらせ、胸を揉みながら起った男性器を私のあそこに押し付けてきました。
その時私はまだ起ったそれを知らず、「なにこれ気持ち悪い…」ぐらいの気持ちだったのですが、なんか駄目だと思い、「ゃ、先輩やめてください…」と意を決して言ったのですが、「そんなエロい声だすなよ。ってか俺弱ってんの。慰めてよー」と言われると何も言えませんでした。

最後までされることはありませんでしたが、そのあとパンツを見られ、生で胸を揉まれて乳首をクリクリされてしまいました。
今思えばあれはセクハラだったのかもしれませんね…
最初の相談もそれ目当てだったならショックです。
皆さんどう思いますか?

950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。