ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2010/03/05 03:36:43
40代なかばの頃、子供の手が離れて駅前の小さなお総菜屋で1年間調理パートをしていました。桜祭
りの夜、お店が忙しくて残業となった時、夜9時に全部の片付けと翌朝の仕込みを終えて帰り支度を
していたら、一緒に残っていた店長がいきなり事務所で私に抱きついてきて、壁際に押し付けられて
無理やりキスされてしまいました。必死で抵抗したことがよけいに店長を刺激したみたいで、そのま
ま「世津子さん、一回くらいいいだろ!前からこうしたかったんだ」と床に押し倒されたのです。口
を吸われたときにお酒臭かったので、店長は少し飲んでいたようでした。主人以外の男性とは初めて
でしたが、実はしばらくレスだったので体が反応し、声をあげて積極的に受け入れてしまいました。

それからというもの、遅番で店長と一緒のシフトになるたび、閉店後のお店でいやらしい残業でし
た。ファックスやらパソコンやら業務日報のファイルやらのすぐ脇のソファで絡み合うのがすごく刺
激的で、やめられませんでした。お店以外で抱かれたことはありません。いつもお店の中で、わざと
私に店のエプロンと三角巾を付けさせたままでした。彼が満足するまで何回も何回も求められ、唇が
痛くなるほどキスやフェラもしました。「風俗みたいに全身リップやってくれ」と言われて、裸でソ
ファに横になった店長の体を、顔から足の指先までべっとり舐めてあげたこともあります。(シャワ
ーもないのに、私の唾液くさい体でどうやって家に帰ったのでしょう)

ある時は、シャッターを閉めたお店のショーケースに体を押し付けられ、執拗なキスや愛撫を受けた
こともありました。すぐ後ろのシャッターの外を人がたくさん歩いているので、考えただけですごく
燃えてしまい、ショーケースに手をついてお尻を突き出して激しくいかせてもらいました。私が声を
出さないよう、店長が背後から私の口を押さえていたのを思い出します。

パートを辞めて店長と別れるきっかけとなったのは、車で迎えに来てくれた主人を外で待たせたま
ま、シャッターを下ろしたお店の中で店長に抱かれたことです。店長も私も主人が車で待っているの
を知ってて、短い時間ですごく燃えてしまったのです。私がお化粧を直してお店の外に出ると、主人
は何も知らず車でラジオを聴いて待っていてくれました。主人は何も言いませんでしたが、何か感じ
ることがあったのかもしれません、その夜1年ぶりくらいで求められました。激しく抱かれながら店
長のことを思い出した自分に自己嫌悪し、そのあとすぐにきっぱりパートを辞め、専業主婦に戻りま
した。店長からの連絡もありません。

今でも近くを通ると、複雑な気持ちです。

941

家政婦派遣先で

投稿者:奈美 ◆dLk6HcNXus
削除依頼
2010/02/11 11:42:39
私は家政婦の派遣会社に登録して働いてる35歳の既婚者です。
働き始めて五年ですが、元々少なかった仕事が、この不況で益々少なくなってしまいました。
そこに、ある中堅会社の社長さん宅の仕事が入ってきました。
週に三回で、半日の仕事で、安定した仕事の上に、手当も良く、仕事内容も楽でした。
社長さんは奥さんと死に別れ、高校生の息子さんがいるだけなので、あれこれ煩く言われないし、どんな料理を作っても美味しいと喜んで食べて貰えます。
主人の給料が激減したので、この仕事は有り難いものでした。
それがある日一転しました。
その家の高校生の息子に犯されてしまったんです。
といっても、いきなりではなく、セクハラ紛いに悪戯された揚句に、遂に犯されてしまいました。
この割の良い仕事を逃したくなくて、多少のセクハラには耐えなくてはとの思いが、彼を増長させてしまいました。
今では、行く度に玩具にされて犯されます。
942
2010/03/10 15:24:22
私は医薬品の会社に勤めている結婚して10年、38歳です。医療関係の接待が多く、いつも部長について行ってました。いつもの様に接待し、送って貰ったんですが、その日は大夫酔ってしまって、車に乗ったまで記憶がありません。
私はその日ミニにキャミソールで行ったのですが、下着が透けると思い、Tバックを履いて行ったんです。どうも車に乗った時に、スカートがめくれて、見られたみたいで。
気が付くと部長が私の足をナデながら、首筋を舌でペロペロしてました。
私はビックリして、やめてくださいって言ったのですが、良いだろ、良いだろと言いながらやめません。
酔っていて抵抗する力もなく、なすがままでイヤイヤと言いながら。
部長はこんな下着履いてるんだからしたいんだろと、言いながら割れ目を指で、なぞりながら、濡れてきたぞ、ホラホラと耳もとで言ってます。
普段は嫌いな部長なのに、自分でも濡れていく満々に気付き、あんと声がでてしまいました。
部長ははぁはぁ言いながら、前からしたかったと言いながら、
キャミソールを脱がし、乳首に吸い付き、チュチュチュと吸われてる音が、凄く、
諦めた私は、部長に全身ナメナメされながら、満々はびしょ濡れでさとみは、変態だなと言われて、唇、舌まで絡ましてきたの。
私も絡まし、ベットリ私の顔まで舐められ、身体中。部長は俺も舐めてくれと、私の顔を硬くなったちんちんに。
目はつぶっていたので、見たわけではないですけど、お口に入らないくらい大きく、先をペロペロナメナメしてたら、どうだ大きいだろ、癖になるぞ、と言いながら。ペロペロナメナメ…
部長は俺の顔にまたがれと言い、座席を倒し、寝た。私は言われるがまま、またがり、Tバックを履いたまま、ジュジュジュジュ吸われ、逝ってしまいました。
お前もう逝ったのか
思った通りだな、ハハッ変態がと罵り、欲しかったら、上に乗ればって。
私は上に乗り、挿入大きい凄い
その瞬間何かが流れ出した、おまえも潮吹いたかと満足そうに部長は笑って、
良い満まんだな、
一緒に逝くかと言われて、うん!。、、私は無我夢中で腰を振り逝ってしまった。私の中に部長も出したみたい。
ふと気が付くと、そこはパーキングなので、横の車の人と目が合ったような。
このことは、旦那にも秘密です。
夫婦では、このサイトは利用してる。私はスケベだと旦那も言ってます。
今でも、部長のあそこに夢中です。ヤバイですね(笑)
この前、いつものように部長と接待に…
帰りに部長とと思い、その日はガーターにTバックで行きました。
接待も終わり、取引先の社長と部長と三人で、バーに行きました。
そこで飲んだカクテルが、美味しかった。
部長も居るし、安心して飲んでると。。
私の左で飲んでいた部長が、私のお尻を触ってきた。ばれなかったら、良いわ。眠くなりながら、取引先の社長の話を聞いていた。
どれぐらいたったのか、気が付くとホテルに…
部長が脱がしながら、キスしてきたから、ガーターに下着だけで、抱き合いながら部長の大きい、ちんちんを触っていたら、もう一人背後に居ると思い、振り返った。
社長が…訳がわからず…
あれって言うと、部長が頼むなって言われて、はて感じで。
仕方なく、三人でぐちゃぐちゃになり、私は二人に交互に入れられ、部長を舐めながらバックで社長に、私のあそこは、ベットリ、太ももまで濡れているのがわかるくらい。
部長はすぐに寝てしまい、社長は良い身体だねと、朝までしゃぶらされ、挿入
クタクタだよ、部長又頼むねって社長。
タクシーで帰ってしまった。
それから、部長の朝勃起、ナメナメし、バックで挿入、私の中におまえの満まん最高だよ、ピュピュ
疲れたかもしれない。
どうしよう!?
私は淫乱……
943
2009/12/29 21:13:36
昨日のアルバイトのラスト(…と言っても2時間位)は
店長(兼シェフ・30代)と私だけでした。
最後のお客様をお見送りして
食器類を洗っていると背後から耳元に
「リエちゃんも…とうとう目覚めちゃったみたいだね 笑」
と言われました。
「え!?」
「ウォシュレット・オナ!もう病み付きらしいじゃん?」

いわれの無い誤解の原因が理解りました。

つい先日、アルバイトの別の女のコ達が更衣室で
「ウチのお店のウォシュレットって、ヤバイよね~」
「ペロッと舐められるみたいな感じ!つい、声が出ちゃったもん!」
確か、そんな話をしていたのです。
私は、ただ其処に居合わせていただけなのですが
どうやら、勘違い…では無くて!
なんと「私が言っていた!」と
デマカセを吹き込まれていたらしいのです!
もちろん、誤解を訴えましたが
店長はニヤニヤと私を見て、信じて貰えません。
「実際には、(ア*ルは!?)あるの!?」
「有るわけ無いじゃないですか!その話も全部ウソです!」
でも、信じて貰えません。
「そう言えば最近少し、お尻も大きくなったんじゃないの?」
「素質あるよ!オレが仕込んでやろうか?」
恥ずかしさと怒りで、もう無視を決め込みました。
そして最後は、タイムカードを押してから
そのまま店長に
「辞めさせて下さい‥!」
と、勢いで言ってしまいました。
一応、引き留められてはいますが
なるべく違うアルバイトを見付けて移りたいと思っています。
944
2010/03/02 14:38:44
料理長からミーティングやるから残るようにと 月初めに言われました。(毎月あるわけではないんですが…)

いつものように全てのホールの仕事を片付け ロッカールームに行こうとした時… 今思えばおかしいとは思ったんです。。
新人のアルバイトの子と私の1つ上の先輩ふたりが 早々に料理長にお先に失礼しますって言いながら出ていきました。。

なんで?
私はすぐさま料理長に 今日のミーティングはなくなったんですか? と聞くと みんな今日は用事があるみたいで中止にしようって言うんです。
そうなんだぁ(内心ラッキー)と思いルンルンで着替えに行こうとすると…

料理長が 悪いっ 倉庫のハンバーグのセットいくつあるか数えてから上がってくれないかって言われました。。

そんなに時間のかかることでもないので笑顔ではいって答えて そのまま着替えず倉庫に向かいました。後少しで数え終わる…その時背後に料理長が立っていました。

私は数えるのが遅くて怒られるのかと思い すいませんって答えたら…しばし沈黙の後 今って店ふたりきりなんだなって…
そこで初めて少し凍りつき…いたって普通に本当ですねーって言いながら えっと~セットの数は全部で… 突然…

私を抱き締めながら好きだって…

困ります 好きな人いるんで(本当はフリーです涙)って答えると… 我慢できないって言われ その場で押し倒してきました。。私… 本当に怖くて涙がでてきて…それでもお構い無しかのように スカートの中に手を突っ込まれストッキングとパンツごと膝くらいまで下ろされて… 回避しようとすると 今度はブラウスを破かれて…

声も出したと思う(か細い声だったかもしれないけど…)

抵抗だってしました…

かなわなかった…
男性の力には…

あれからバイトはもちろん休んでます… 表にすら出ていません。。

怖いです…最悪。。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。