ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2009/06/02 12:40:41
今朝、満員電車の中で痴漢されました。芋洗○係長みたいなキモいおじさんが、わたしの後ろに立って髪の匂いを嗅いでました。はじめは背中に何かがぶつかるんです。自分の股間を自分の手でしごいていたみたいです。 でも、一番キモイのはその変態さんが話し掛けてきたんです。「俺の子供孕めよ」とか「お嬢ちゃんかわいいから子宮におじちゃんのDNAぶちこんだら若いからすぐ孕むね」とか「お嬢ちゃんの匂いと俺の加齢臭の子供ならどんな匂いの子を産むの」とか「丈夫な男を産んでくれ」とか 最後にはわたしは背後から男に抱きつかれ男は私の頭を口でくわえるみたいな格好で絶頂に至ったみたいで、よだれを垂らし、目は虚ろで後はどうにでもなれって感じでした。 後で警察の聴取で男は女子高生に一回したら後悔はなかったって供述してたみたい。 でもわたしは痴漢現場をクラスメイトに見られて汚れた女みたいに見られています。
996
2009/05/05 22:25:53
私は結婚して辞めるまで、会社内でセクハラされてました。
…というより、セクハラされてたらしいです。
私は、そんな意識なかったのですが、別の部署でしたが、同僚だった女の子に、大変だったでしょ、課の人全員からセクハラされてて…と、言われて、自分がセクハラされてたのかと思いました。
毎朝、挨拶代わりに、お尻を撫でられたりとか、下ネタ話を日常茶飯事で言われたり、飲み会行けば抱き着かれたりとかは普通にされてました。
あれがセクハラだったんだ…と、言われてみれば、されてる行為はセクハラなのでしょう。
当時の私はスキンシップとか、仲間内でのふざけ合いと思ってました。
課内の男性社員の三人とは肉体関係が出来たりしましたし、私がセクハラだと思わなければ、それはセクハラではないんでしょうが、周囲から見たら、セクハラされてるように見えたんでしょうね。
その子に、結婚する相手が同じ会社でなくて良かったね、絶対良い気持ちはしないものね、と言われて、初めて、あぁそうかも…と思いました。
確かに男性の側から見たら、そんなセクハラされまくりの女と結婚する気にならないかもしれないですよね。
今の旦那には、言えないし、知られないようにしなくてはと思いました。
なんか、ここの趣旨とは違うかもしれませんね、ごめんなさい。
でも、どう思われるか知りたかったので、良かったら、聞かせて下さい。
997
2009/07/12 05:46:34
明日香の勤めているラウンジはセクハラが多いと思います。
でも、前に居たキャバクラよりも時給高いし。援〇してた時よりもセ〇キャバに居た時よりも楽だから続けています。
今日もいっぱいセクハラされました…1時頃来た四人のおじさん達。
女の子も少なかったから、明日香一人で接客しました。常連さんだから楽なんだけど四人とも嫌らしいんです。
パンツ見られたり胸触られたり。
今日の明日香はデニムのミニにキャミ…まぁ、普通にしててもパンツや谷間はチラチラ見えてるだろうけどね(笑)
両隣のおじさん二人に胸触られながら、向かいのおじさん二人はニコニコ笑いながら写メ撮ったりしてました。
キャミの中まで触って来て、生乳まで触られそうになったけど…それは守れました(笑)
そんな日は帰ってからちょっと興奮してオナ〇ーしちゃいたくなります。
でも隣の部屋は弟達が寝てるから声出しちゃ…ヤバイ(笑)
998
2009/07/19 16:11:13
私のパート先は女性が少なく
逆に男性社員さん達からは優しくして貰えるのですが
その分というか、職場内では結構卑猥な会話が多く
違った意味で、服装や姿勢とかにも気を付けていないといけません!
下着の透け具合を凝視され
あり得ない理由でラインをなぞられたり
それを卑猥な言葉で表現されたりと
超のつくセクハラ環境なのですが
元々M気のある私ですから、決して不快ではなかったんです。
でも他人目や世間体とかを意識してしまうと
それが軽い猥談などであっても愛想笑いでもしようものなら
「それを受け入れているイヤラシイ女」
と、見られてしまうのが怖くて(=恥ずかしくて)
加えて私は、現在夫が単身赴任中ですので
「旦那の留守が我慢できない欲求不満の人妻」
と、以前にからかわれた言葉が強く残っていて(←あながち図星で)
そんなレッテルを貼られてしまうのが怖くて
軽く受け流す事さえ、どうしても出来ずにいました。
ですが、週末の飲み会(もちろん下ネタ満載!)の帰りに
ついに職場の男性と関係に堕ちてしまいました。
『ちょっと酔い醒ましに』
と誘われたお店で、横に座る彼の手は
外側から私の腰に巻き付き、グイっと強く引き寄せられました。
私は反射的に、上から彼の手を抑えましたが
本当は凄く弱いんです…この体勢。
さらに、仕事の話を皮切りにして
普段の職場での下ネタへと話題を移して
私の夫婦生活へと振ってくるのです…主人が不在中と知ってるクセに!
お店を出て
『表通りでタクシーをつかまえるから』
と歩き始めた道(コース)は、ホテルだらけです。
入り口前で拒む私に
『…誰か(知ってる人)に見られても良いの?』
と囁かれ、そして
『旦那の代わりにタップリ可愛がってやるよ…ヤラセろよ!』
という(頼もしい)言葉にゾクゾクとしてしまい
「入るだけですから‥」
と、自分への言い訳をした私の体には
今度は服の上から胸を揉みまさぐる様にして、彼の手がまとわり付いてきました。
エレベーターの中で既に、首筋や領に舌を這わされて
部屋に入るとシャワーも使わせて貰えず
“何故だか彼が周到に用意していた”
ローターを両胸に当てられて、バイブレータでお尻のアナ(入り口付近)まで責められました。
『こんな大きくてイヤラシイ形のオッパイしてたら、たとえ毎晩旦那に責めて貰ってても物足りなかったんだろ?これからも面倒見て上げようか?』
なんて言われて…頷いてしまいました。
999
削除依頼
2009/06/27 11:36:47
ちょっと相談させて下さい上司が私をかなり意識しているのですが、良くある話でしょうか?


恥ずかしいのですが、意識とはつまり私で想像?している時があるのです。もともと小悪魔体質らしく特に年上男性から声かけられます
初めて配属された時から皆さんにはかなりちやほやされましたが、彼からはナンパする人と同じ視線を感じました
子持ちの方ですが

少し短めのスカートの時に太ももがあらわになる時、目を見てニコっと笑いかけた時とかすごい慌てて…

素敵な男性だし何となく体の相性がいいこと分かるのです*だから最近エッチしてみたいって思っちゃいます(笑)二人きりとか誘いにくいみたいで、それも意識している証拠だしね

どうすればそういう仲になりますか?おじちゃま達の意見聞かせて

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。