ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

産婦人科にて

投稿者:ななみ ◆o14ikr3PjY
削除依頼
2009/11/24 17:43:18
数年前、風呂場で滑り、ボディーソープのポンプの先でアソコを切った事があります(>_<)
痛くて血が止まらないから、夜中だけど近くの産婦人科に行きました。
最初は深夜だし、救急指定でもないからと渋ってたけど、私の年齢(当時21歳)や症状を聞くと開けてくれました。
そこは個人病院で「看護師さん帰っちゃったんだよね…」とかブツクサ言いながら、50代ぐらいの先生が出て来ました。
下着を脱いで診察台に乗ると、大股開きになりました。
初めて乗る産婦人科の診察台です。ドキドキしてましたが、先生の顔はカーテンで見えないので少し安心しました。
「あ~入口の辺りが切れてるね~」
先生は指でアソコを開いて見てるようでした。
「○○さんは男性経験はあるの?」と聞かれ『なんでそんな事聞くの?』と思いながら「はい…あります」と答えると「そう。ふ~ん…じゃあ処置するからじっとしててね」と言うとチュッと冷たい水っぽいものがかかってから、アソコに何か違和感が…。
どう考えてもクリを舐められてるんです。暖かい息や舌の感覚がしました。そして「ちょっと中の方も傷がついてないか見ます。我慢して下さいね」と中に指が入ってきました。
グチュグチュと掻き回され「うっ!」と声が出てしまいました。
先生は「変な気持ちになっちゃったかな?もう少し我慢してね」と更にグチョグチョと掻き回します。
おかしいと思いながらも、産婦人科の診察は初めてだったし、怪我した場所が場所だけに声を押し殺して我慢しました。
段々気持ちよくなって、いきそうになった時に指を抜かれました。
先生は「中にもちょっと傷がついてるみたいだから薬を塗ります。変な感じがするけど我慢して下さいね」と言うと指よりも太いものが入ってきました。
先生にチ○ポを入れられたんだと思いますが、カーテンに隠れて見えません。何か言わなきゃと思うんですが、さっき指でいきそうになってたから気持ちよくて…。
先生の息があらくなって「熱いのが中に出るけど我慢して!」 と言って中に出されてしまいました。
中に出した後「今度は洗浄するので中が冷たくなりますよ」と何かを中に入れて綺麗にしてから塗り薬を渡されて帰されました。
絶対セックスされてましたよね?訴えようかとも思ったんですけど、気持ち良かったし、妊娠もしなかったからいいかな?と思って今まで誰にも言わずにいました。
もう引越したし、それから行ってないけど、またあんな診察されたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2009/11/25 18:37:41   
こんにちは、36歳の医師です。他に痴漢体験とかないのですか?
5
投稿者:**** 2009/11/25 04:21:23(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ななみ ◆o14ikr3PjY
2009/11/25 02:49:21   
お医者さんごっこじゃなくて「お医者さんにいたずら(レイプ)されたい」んです。それに募集とかしてませんから┐(´~`;)┌
この事件からオナの時には診察台に拘束されて…とか色々想像しちゃいます(^-^;)
3
投稿者:**** 2009/11/24 23:33:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2009/11/24 18:43:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。