ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/11/13 23:51:48
私の働いてる会社の事務は私合わせて計5人でみんな女性。社長と息子はほとんど夕方まで会社にもどりません。
で………
2人は私より4つ下の後輩。2人は50後半のオバハン。でもこの中で私が5年目で一番の先輩になるんですが、 ここ最近この事務で私がセクハラ、虐めを受け始めました… 彼女達からの。
原因は、後輩の2人はほぼ同期でしかも2人は太めのオタク系の女。仕事中それ系の雑誌見てうるさくしてたんで注意したんです。結果逆切され、ビビりな私は逆に泣かされ何故か謝まされる結果に、
次の日から後輩2人は私にタメ口、オバ達からは嫌がらせが始まり、日に日に酷くなる。ある日から私とすれ違う時にお尻を触る様になり、[止めて下さい!!]と叫んでも無視。そしたら後輩2人が私に近づいてきたと思ったら前と後ろから胸を鷲掴みされ
、力ずくで上着を脱がされ事務所で上半身ブラだけに。みんな大笑い。
その日を境に疲れたりストレスが溜まってくると席を立ち、無言で私に近づいくると思うと服やスカートの中に手を入れる、抵抗すると何も無かったかの様に戻って行く。
そんな毎日が段々マヒしてきました…
来月退職する事が決まりあと半月の我慢ですが、この前とうとう諦めからかこんなことされてることに情けなくも感じてしまい、苦と感じ無くなりました。

どうしちゃったんだろ…

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:こめ太郎
2009/11/23 14:41:09   
報告は
41
投稿者:**** 2009/11/20 22:48:45(****)
投稿削除済み
40
投稿者:こめ太郎
2009/11/18 22:22:49   
明日の覚悟はできたかい
ちょっと質問です。
エッチなことされるなら、おばさん達に強引にされるのと、彼とのエッチみたいに、おばさんまにじっくりと責められのどっちがいい

39
投稿者:あきら ◆iykk/qU1.c
2009/11/18 12:44:04   
言葉では拒否してても心の奥底で攻められる事を期待してるのが手に取るよーにわかるよ↑

ホントはもっと激しく責めて欲しい自分がいるはず!!
正直に言ってごらん
38
投稿者:こめ太郎
2009/11/18 07:48:00   
今日は休みなんですね。リフレッシュしてください。
明日も、パンツ脱がされると思うから、おば様達をびっくりさせるために、アソコの毛を剃ってみるのはどう
37
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/11/18 00:43:25   
そのオバサン、レズじゃないかな? キスは普通じゃないもん。でも喘ぐ 
さくらさんも本当にMなんだね。大切なところ触りながら思い出したら濡れ
てきそうかな?
36
投稿者:さくら
2009/11/17 23:56:27   
Hですね~さとるさん(*^o^*)

正直あの時はあそこまでされるなんて思っても無かった。
でも下着脱がされてから、どうにでもして!って感じで(同性だから最後までの危険は無い多少の安心感で)、すごいやらしい声で喘ぎまくっちゃいましたの…
だってすごいの いっぱいの手が乳首触ったり、同時にしつこくお尻から股関にまとわりついくる、濡れてるのに… 甲高いバカにされた様な笑いの中で。 しかも昨日のおばさんに、興奮してか2回キスされた。流石にみんな一瞬ウソ?て感じで触ってる手が止まったの覚えてる。 「あら冗談だよ、イタズラだろ、これ!」とか言ってごまかして…
それで間もなくしらけたのか解散。

昨日の腹いせでもキスは止めてよ(>_<)


35
投稿者:こめ太郎
2009/11/17 23:09:04   
前向きになってよかったよ
でも、明日休んだことで、あさってまた酷いことされそうな感じがする…。
おばさん達は、さくらさんをレズの世界にひきこもうとしてそうだね。何されても、負けないように。
34
投稿者:さとる ◆xUOD7aNWXo
2009/11/17 23:00:21   
さくらさん、笑顔文字がいいよね。その調子だよ!
そのついでに感じたのを聞きたいニャ~ン♪
33
投稿者:さくら
2009/11/17 22:49:41   
ありがとうございますV

とりあえず明日はお休みをいただくことにしましたo(^-^)o

考えると感じちゃってドキドキしてる私もどーかなーって感じですもんね(-o-;)

明後日から今日の事はもう忘れてがんばります!あとチョットだし( ~っ~)/
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。