ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2005/11/08 23:03:21 (Mp67./GU)
東京○~ムの雑貨○の高○はやばすぎ
441
2005/11/08 21:50:31 (YCtqbKbf)
知ってる人いますか? とんでもない会社みたいです
442
2005/11/04 14:00:56 (V7p3I1YG)
妊娠し、部長が、あわてて、もてない課長(37)に抱かせ、結婚させた。その後、課長は部長命令で今、単身赴任中。新婚の奥様は毎日、部長がお家へ通われ抱かれていますね。お腹の子も部長の子供。
443
2005/10/31 07:54:48 (8Kloh7t6)
きました。填められて帰った。
444
削除依頼
2005/10/27 23:38:22 (dfWy/KlV)
M県の辺境の地にある高校の校長よ
気づけよ
詐欺女に育休取らせてる場合じゃないぜよ
445
2005/10/25 10:05:02 (y6WwKJyL)
私は某運送会社でドライバーの助手をしてますが同行する人が変態です。
昼食はいつも車内でコンビニ弁当を食べますが、その人は食後に必ずオナニ
ーします。毎日の日課だそうで、私は終わるまで外を見てますが音や息づか
いが気になってどうしようもありません。それに匂いも耐えられません。
会社の信頼も厚く、指導力もある人なので嫌われたくないのですが本当に困
ってます。
446
2005/10/23 21:17:07 (GQAAC5fk)
今日会社の近くを通りかかり、財布に会社の鍵も入っていたのでちょっと寄った。
むかつく 今井 博明 の机にうんこしといた。
明日が楽しみ。
447
2005/10/23 11:44:05 (vKmr9.k7)
静かなトイレですからたとえ声を出さなくても息遣いでたまにオナニーしてる
の分かるみたいですよ。
社内で付き合っている女の子がこっそり教えてくれた話。
448
2005/10/22 05:21:50 (p9PIFEUc)
前にコンビニで働いてた時のそこのオーナーの息子のK兵!オーナーの息子だからって調子のるな!周りがどれだけ迷惑してると思ってるんだ!こっちは一生懸命してるのに楽してんじゃねーよ!マジでムカつくんだよ!お前の代になったら客はこねんだよ!その前にしね!
449

佐●●便岩●店長

投稿者:盛●人 ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2005/10/20 22:51:34 (nxK7DW3S)
最悪!暴力で社員をビビらせてるし、偉そうにしてるし!早くどっかに転勤してしまえ!何もかも自分が正しいと思うなよ!いつかお前には罰が下されるから(^_^)v
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。