ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/10/23 21:17:07 (GQAAC5fk)
今日会社の近くを通りかかり、財布に会社の鍵も入っていたのでちょっと寄った。
むかつく 今井 博明 の机にうんこしといた。
明日が楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:p
2006/01/18 15:47:15    (nrlKZwUI)
    ___。__
   / /  l ヽ\  !    ゚ ! l   
  '⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !        
  /~@│~ヽ  l     。 i
  (。‘-‘) |。・-・)     !
  ゚し-J゚ ゚し-J゚ 、i,,     、i,,     
5
投稿者:p
2006/01/18 15:44:05    (nrlKZwUI)
   ___。__
   / /  l ヽ\  !    ゚ ! l   私のプロフには・・・
  '⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !        幸せHPアドレスが載ってるよ
  /~@│~ヽ  l     。 i
  (。‘-‘) |。・-・)     !
  ゚し-J゚ ゚し-J゚ 、i,,     、i,,     
4
投稿者:賛同者
2005/10/27 14:32:37    (Bm0IxfX5)
うんこは、引き出しの中よりも
椅子の上がいいと思うなあ。
今井が出社して来て、何気なく椅子を引き出し、気がつかないまま座り込
む。その瞬間、ぐにゃっと・・・!
いいなあ
3
投稿者:匿名
2005/10/26 09:31:47    (M4pmL9BC)
うんこは机の上に垂れたのですか?
どうせなら引き出しの中のほうが効果あると思います。
恥を知る必要などもちろんありません。
生意気な上司はいかなる手段を投じても糾弾すべきです。
2
投稿者:ふーむ
2005/10/26 00:00:20    (UOPXWim7)
やり方が陰険
恥をしれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。