ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2005/09/19 22:06:23 (r8Q86bay)
バカ○野!よく聞け!テメーは本当のバカだな!社内で三○と不倫しやがって!挙げ句の果てに俺はエリートだと?偉そうに朝礼で言いやがって!キモイんだよ!ブスな女しか相手にしてくれねーくせに何がエリートだ?悔しかったら仕事しろ!キモイ関東弁使う上○!お前だよ!
471
2005/09/18 23:21:06 (lOGibysE)
社長にいいたい!普段は真面目を通してるのに、お酒が入るとドすけべおやじになって威厳もなにもない!
べたべた触るな胸を上から覗くな
『愛人にしてやる、ありがたく思えよ』とか23の女に言うな
最初は、サラッと流してたけど最近は、仕事中にもセクハラ発言が耐えません(T_T)父親より年上の61のおやじにはトキメカない
472
2005/09/16 10:50:47 (2RLRtnbx)
はよ話を進めてくれ…
473

(無題)

投稿者:正彰 ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2005/09/13 16:10:55 (5mrhNdJa)
今まで散々バカにしてきた阿〇!二人で出張に行った時、俺の背中の絵を見て土下座してんじゃねーよ!情けねーぞ!
474

(無題)

投稿者:マルワカ ◆Q/AXALlEzY
削除依頼
2005/09/11 17:55:01 (mALZFL7P)
敬○!派遣社員ばかり飲みに誘ってんじゃねぇ。
ガミガミ怒鳴ってて、みなやる気ナシになってんの
わかんねぇのかよ!
475
2005/09/11 14:13:54 (S4ue6Z.q)
みんなろくな事言わないね・・・
自分がその立場でこんな事言われてたら嫌だろうに・・・

文句言う前に努力しろ。

476
削除依頼
2005/09/11 08:25:49 (ltRABM1N)
俺は仕事中に酒を飲んでる上司を苦情処理係に公衆電話でチクったよ!

上司は今、倉庫係だよ!
477
2005/09/10 20:44:43 (67D3BLF/)
バ○ーの藤○!お前何仕事中に酒飲んでんの?顔をほんのり赤くして接客してんじゃねーよ!お客様に『酒臭い!どういう神経してるの!』って怒られるのは俺らなんだぜ。クレームがあっても酒飲んで、お客様の家に伺って逆ギレして帰ってくるんじゃねーよ!
478
削除依頼
2005/09/07 17:04:47 (vfCX3VIx)
先輩のOOさん!大好きです。

479
2005/09/07 15:20:02 (13yX9n1s)
おいっ 土浦の病院の副院長 おめぇ人様のよめに手だしてんじゃねぇ のこのこついてくみゆき おまえもアホだわ
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。