ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2005/10/20 14:13:26 (oqAv5xa6)
おい、総務の山崎、会社の備品の買出しにヨ〇バ〇行って自分のポイント
カード出すのやめろー!しかも製品選ぶ基準はポイント15とか20パーセ
ントのものばかりだろよ。おまえの私物のデジ一眼たまったポイントで買え
たんじゃないか?
いいかげんにしないと俺は怒るよーマジで!
451
2005/10/19 13:53:39 (JIaLLWYy)
お前は、仕事の話をしているのに「時間を使ってやっている」とは何だ!?お前も
所詮サラリーマンだろ!何勘違いした言い方してんだ!お前がそうなら、私も馬鹿
なお前の為に大切な時間を割いているんだ。勘違いするな!お前に教えてもらうこ
とはない。お前の理解力と発想力があまりにも乏しいから気づかせる為に色々苦労
しているんだよ!何もわかっていないくせに上等な言い方するな!まともにスケジ
ュールも引けないくせに。
452
2005/10/19 13:39:55 (9.FjnrX.)
課長、いいかげん宴会芸でチンポ出すのやめれよな。
〇〇は俺の婚約者なんだぞ。皆にはまだ内緒だけど。
それなのに〇〇の頭に汚いチンポ載せやがってフザケルナ!!
だいたいなんでいつもボッキしてるんだ~!!
それも芸のうちだってのか!!!
この変態野郎が!!
あんたは一緒にサウナ行っても隠しもしないでブラブラさせてるよな~!
自慢のチンポだってか~~!
どうせ俺は仮性で短小だよ。
今度、また出したら110番に通報してやるからな!!
453
2005/10/11 08:06:36 (BHcaYarG)
今居る上司が私に付き回って!うざい、辞めてね
454
2005/10/02 06:36:06 (TWesQs8d)
私の上司の○○課長、あなたの子だ。責任とって認知しろ。
455
2005/10/01 09:26:11 (mXHPmDtG)
受付とやるのは良いけど診察台使わないでホテルでも行ったら!独身なのに子どもは産ませるし。今もノーパンで仕事させて院長室に呼び自分の膝に乗せ入れてよがらせてるの知ってました。
456
2005/09/30 22:40:29 (vYvbP3.P)
大した給料貰ってないくせに、根回しも出来ないくせに威張ってじゃねぇよ!!
大体、あんたは立場を利用して関係ない会議に参加して帰宅費用(奴は単身中)を浮かせてんじゃねぇよ!!
禿でセコい馬鹿は早く自分の無能さと無力さに気づいて会社を辞めて下さいよ!!
457

係長へ

投稿者:
削除依頼
2005/09/30 12:50:30 (nx84rOEY)
阪神優勝で興奮しまくって朝からうるさいですよ!仕事になってないじゃないですか!仕事してくださいよ!ま、でもたまの事だからいいか♪
458
2005/09/30 01:51:48 (rIHwwLwF)
元上司の愛人(この愛人はアナタの元部下)をお嫁さんにもらった気持ちって、いかがですか?!
あと、アナタの周りの社員が続々と会社を辞めていく事をどう思われてますか?!
出入り業者の身分で行き過ぎた発言お許し下さい。
459
2005/09/29 23:49:47 (hnVxdaPL)
中○電力広○東のカネ○ニ、マジキモイしうざいからマジ死んで!!
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。