ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
削除依頼
2006/06/06 03:23:34 (0HUAo6hK)
脳外の女医。お前一言多いよ。医者より人を貶すことのほうが才能あるよ。男の若い医者の前じゃ声色変えやがって。ブスのくせに。
381
2006/06/03 10:03:47 (pn1RzAf2)
今すぐに退職してくださいお願いします。
382
2006/05/30 23:03:46 (KZr0ocUE)
テメエの成績のために周りを巻き込むな、ゴマスリおやじ!
383

たのむわ

投稿者:めいと ◆yPQPFNMMb2
削除依頼
2006/05/29 09:55:38 (488Go228)
つたくよー
おめーがブサイクなのは自分でもわかってるだろ?
せめて化粧するとか、肌をキレイにするとか努力しろや。
キツいぞ
384

(無題)

投稿者:カリン ◆UPnNZB1oJo
削除依頼
2006/05/19 01:59:52 (EVrsjenL)
の〇みのバーカ。自分は要領良いって思ってるかもしれないけど、あんたは適当なだけなんだよ!あんたみたいに返事だけ良くて、何にもわかってないやつが一番ムカつくんだよ!
385
2006/05/15 21:57:55 (pe98NleL)
カ○崎、あんた、まだバイトの娘に変態してるの? 佐○木部長とツルンでやってたけど、まだやってるんだ。

386
2006/05/11 00:47:10 (lRwJqiwP)
それとクズ息子の手下の 哀れな勘違いババアの やな〇ゆみ〇!!今さら 言うのもなんだがお前らってほんとにムカつく顔してるよな!!揃いも揃って クズ人間!!特にババア お前ほんとに今度自分の顔をよく見てみろや、ブス って顔してやがるから。 ババアもあの時代おくれの髪形、化粧、顔、服のセンス、どれを取ってもほんとにムカつくし、見ているだけで殺意が湧いて来て たまらんわ!!ババア、 自分の息子だったらちゃんとしつけろや!!
387
2006/05/11 00:36:44 (0UwwYEdV)
大阪に住むクズ朝鮮人の す〇ひとお前、長野に来る途中でこの世から消えて くれ!!お前の顔、髪形、服のセンス、全部がマジで気に入らねんだわ、 酒飲んだ時だけイキがってんじゃねぇぞ?コラ!! ボンクラのくせによぉ~!! ほんとにほんとにマジで今度トラブルを起こしたらマジでお前とケリを付けてやっからよぉ~!! お前の己のバカさかげんを思い知らしてやるよ!! ケケケケケケ!! わかった?クズ息子の すみひ〇!!
388

I県の老舗会社

投稿者:出入り業者 ◆A3d6ANbp2s
削除依頼
2006/05/09 16:30:25 (tQeoFkjZ)
係長になったぐらいで 偉そうにすんな!
業者間でも嫌われてるんだよ!
にあわねーのにロン毛にしてきもいっつーの!ついでに同じ会社にいるあんたの嫁のめ○゛○、あんたの尊敬する課長補佐と不倫中!しらないのは、た○し!あなだだけです!
389
2006/05/08 23:33:37 (kGGsD6UY)
教えてもらわないといけないんだろう!影でガタガタ言ってないで直接言ってきたらどうなんだよお!大嫌いだ!
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。