ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

女子更衣室を

投稿者:みえ ◆yr5M0AMcZc
削除依頼
2005/12/06 19:15:49 (ZspdUy0l)
名古屋市北部のカーディーラーに勤めています。
私が帰った後に、営業のTが私の制服を着て女装してた!
スポーツクラブに通っていて、水着をロッカーに忘れてしまい、更衣室に戻るとTが私の制服を着ていました。Tはオタクで痩せているから私の制服が着れても不思議ではないのですが、私はビックリしてただ見ているだけでした。
Tは私に気が付かず、オナニーを始めてしまい、私は恥ずかしくて廊下でしばらく待ちました。
ただ私の制服だし、忘れ物もあるし、意を決して更衣室に入りました。
なんか終わった後みたいで、忘れてしまった水着のあそこの部分にはTの精子がベッタリ付いていました。
私の制服を着たままのTは、バツの悪そうな顔をして下を向いたまま。
いろいろ話しを聞いたら、私の着替えを盗撮したり、毎日私の制服を着てオナニーしたりしていたみたい。
当然水着と制服は捨てて、Tが新しく制服を買うことを約束しました。

男女兼用の更衣室にしている事業主さんへ。
問題が起きる前に男女別々にしたほうがいいですよ。

ちなみにTは、前の会社でもこんな事をしてて、バレてクビになったらしいです。

431
2005/12/02 22:29:02 (yMW06hOj)
コンサルタントってなんなんですかね うちの会社にも月一回きてますが顔出してるだけで○十万払っます
432
削除依頼
2005/11/29 11:30:55 (3lMKKUQb)
会社のトイレでウンチした後は必ず、流して下さい。
毎朝快便なのは色、形、匂いでわかるけど、自宅で済ませてから出社してく
さい。
3日に1回はそのままですよ。いい加減にしてください。
433
削除依頼
2005/11/28 10:51:34 (5/b3TcAL)
ズラとりなされ。バレバレよ。
434
2005/11/14 18:48:58 (tErBWxh8)
あんたの暴走には付き合えませんよ S○NY大変な事になってるし
435
2005/11/12 18:24:37 (92afp4d9)
総務のハゲ課長!
女子社員のマグカップを勝手に使うな~きもいんだよ!
436
2005/11/12 16:52:05 (bO1nsghC)
法○○君、おまえもいい年だろが?
家の一軒も建てられ無いでどうする、一生、ヒモみたいな暮らししてくつも
りなの?
おまえわ、ヤドカリ?
おまえみたいなのが偉そうにしてるから、支店が減ってしまうんだよ。
おかげでT県でマ○ダの車走って無いでしょ?
最近でわ中国の車のが多い位だよ。
情けない・・・
437

おお富士

投稿者:ぴちょん ◆0jqDeopgag
削除依頼
2005/11/09 15:13:48 (E8cicKOK)
空調機メーカーの東京支社に勤務するおお富士
影でこそこそいろんな派遣社員を誘ってるの
知らないと思ってるのか?
電死システム事業部の中ではみんな知ってるぞ
438
2005/11/09 07:42:35 (PDYZxyIs)
Hマネージャー!私の胸わ露骨に見るのは辞めて下さい。
それに、どんなに優しい言葉かけても私はスケベなあなたになびきませんよ!
人妻だからって甘く見ないでよ!
439
2005/11/09 00:50:24 (LpUJVg.x)
あるペットショップです。どうしようもない変態です。ペットショップは変
な奴が多いみたいですね・・・
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。