ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
2006/04/29 01:30:53 (j6ukvIDA)
○八のバカ店!あんな、しょーもない事で腹立てて人間がこまいわアホかぼけ!カス!
391

最悪

投稿者:ケン ◆1GAR7EWBh.
削除依頼
2006/04/29 00:05:50 (kc9.PgKT)
俺の会社(全国に支店あり)は上司の暴力が酷い!殴る、蹴るは当たり前。何度もケガをおわされた!どこに訴えればいいのかわからない。教えて下さい。
392
2006/04/28 07:12:28 (PhY3DXYo)
どうぞ、ご自由に。
393

(無題)

投稿者:ゆか ◆JWPaeN65Rw
削除依頼
2006/04/27 23:41:12 (fukAQJGN)
上司の言葉の暴力が酷い!早く天国いけばいいのに!
心筋梗塞で二回倒れてるのに助かるなんてサイテー(-.-)
394
削除依頼
2006/04/04 04:06:44 (xmj6l/VQ)
好きですー!!抱いて下さい!!(>_<)
いつも『乳もませろ』とか、『一晩俺に身を任せてみろ。色々教えてやるから』って冗談で言ってくるケド…マジでやってぇ(/∀\*)vv
私とHする夢見たとかマジ光栄です♪
うまぁ~く正夢にもっていって!!笑
待ってますょぉ(^-^)
今日ある職場の飲み会楽しみ(*^н^*)
395
2006/04/03 21:02:19 (pCRO9DpA)
T5郎会いたいよ
396

主任さん!

投稿者:しほ ◆67tIufl166
削除依頼
2006/04/01 21:01:12 (VVzO.g6e)
前から好きでした。さっそうと歩く姿やてきぱきと指示を出す主任を尊敬するようになり、気付くと好きになっていました。主任さんはまさか同性の私に好かれてるとは思いもしなかったと思います。でも私は主任さんと話すときや時折見える細い足にどきどきしていました。違う病棟に行っても頑張ってください。
397
2006/03/27 01:02:43 (W0KyLUQP)
私の働いている事務所の 課長のハゲなか〇ら!! テメェ、私と二人になった時にだけフルチンでパンツを持って私の所まで来て パンツはかせてなんて 言うんじゃねぇ~ 私はパンツをお前にはかせるだけの為に会社に来てんじゃねぇんだよ。私にだけ甘えて来るんじゃねぇ~何が君は母性本能の塊だ キモイんだよ、ホントに マジでウザイから、マジ 明日死んで。
398
削除依頼
2006/03/22 23:05:17 (7dTgRnjb)
くそばばあと雑魚!自分がお色気もだせないからって人をひがむのはやめてください!!みにくいですよ!! 人の見た目にとやかく言うまえに自分の容姿どうにかしてくださいな 目もあてられません
399
2006/03/20 06:04:44 (IYkA6qNc)
客の前で病気の話をでかい声で愚痴愚痴言ったあげくに太り過ぎとまでののしって 別の日昼休みに病気なのにこんなに食べて大丈夫かなぁって 大の男のする事じゃぁ無いんだよ 今はまだおとなしくしておいてやる
私はお前がした イヤミの数々は忘れない 親が仕事場でこんなイヤミ言ってるなんて子供が知ったら情けなくなるか
お前の子供だから何とも思わないか
近い内が楽しみだなぁ。
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。