ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50

頭悪すぎ

投稿者:無名仁 ◆NabbxQCEBw
削除依頼
2006/07/23 01:28:31 (QFzVLXdp)
くされ○塚。いーかげんにしてくれ。金の計算が苦手なら、いっさい経理に口出すなよ。妙に手出ししてひっかき回しやがってよ。そのくせ、なにが“営業活動に専念させてくれ”だよ。お前さ、支社長だろ?
お前のことをバカってゆうのな。人間が小さい、本気の本当のおバカ。かわいそーだね。早く消えればいいなあp(^^)q
371

人捜し

投稿者:軍曹 ◆dnyGTqWidQ
削除依頼
2006/07/21 19:41:38 (jgfERotc)
どなたが、
中華料理屋のコックで、インド人みたいな顔してて、目玉が飛び出してて、妊婦のように腹が出てて、頭がチリチリの小汚い男知りませんか?

奈前は、Oか藁K5と言う奴です。年齢は45位かと思います。許せない奴なんで
情報あったらお願いします。

372

某教育現場

投稿者:こうき ◆bKjk684iYY
削除依頼
2006/07/20 22:56:51 (BGgH4KBH)
自分の娘を職場復帰させるために私のクラスの集金を隠して横領したように疑うのはやめんかい!!そこまで私をクビにしたいのか!!
373
2006/07/18 07:45:28 (epPH1vOU)
引退までのカウントダウンを始めてもよろしいでしょうか。馬鹿のまま引退してね。
374
2006/06/30 23:12:27 (.DiK7rlx)
今夜は礼会だの、ブロックの集まりだの仕事よりそんなに飲み会大事?小金持ちで時間持て余してるバカ息子の集まりにケチで金に余裕ないアンタが参加しても意味ないの!わかったか!書記長さん!いい年して会長のパシリしてんじゃないの!
375
削除依頼
2006/06/30 12:43:13 (MA58P0o9)
席が隣だからって、いちいち話しかけてくるな!
視線はしかっかりブラウスの胸と脚の膝の付近にいってるのわかってるぞ!
376
2006/06/23 13:39:30 (Pm.VPrcg)
俺はあんたがン千万横領してるの知らないとでも?甘いなぁ。普段バカな部下なフリしてるけどここは賢くアンタを利用して俺の架空口座にもン千万振込みますよ。すべてアナタのせいにしますから。〇〇銀行〇〇〇支店長さん。
377

社長の息子へ

投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2006/06/15 20:03:14 (vAUadH6V)
お前はアホか?お前だけ疲れてるんちゃうねん!皆疲れてんねん!少し作業が進まないからってイライラして弱い奴に文句言ったりするなや!お守り役する俺達が一番疲れてんねん!社長が隠居したら誰も付いていかなくなるぞ!
378
削除依頼
2006/06/14 12:14:28 (U8frHI/H)
仕事が出来なくて、しかも頭悪いバカ新人を私へ押しつけるなよ!
客先へ出向してる私が凄く迷惑だし、客先怒ってるぞ!小学生レベルの漢字もロクに書けないなんて最低┓(´~`)┏

379
2006/06/09 18:18:56 (eKussHRe)
年下の先輩TY君、もう極上だぁ~。顔も、仕事も仕草も。また一緒に仕事しましょうね。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。