ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2006/08/14 01:28:35 (qmYkm0fH)
飲み会でベタベタ触って来ないでよ┐(´ー`)┌別にこっちはその気がは無いんだからさ(`へ´)仕方無いから愛想良くして遣ってるだけ何だからヾ( ´ー`)飲み会やナンパしてる暇が有ったらさ、もう時間丁度に帰らないで少し残業して真面目に仕事したら利用者の親とかから苦情が殺到してるらしいね!
361
削除依頼
2006/08/12 16:48:44 (yjUrvCqm)
◎◎さん!触るんだったら胸とかお尻触ってよ(>_<)
まじセクハラされたい(>_<)

それに他の若い子と喋らないで(;_;)

362

うちの課長二人は

投稿者:係長 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/08/10 21:24:51 (APcIw/u.)
管理職の仕事は一切せずただの作業員。
お前らが出来ん仕事を俺が休みの日までやるはめに。
それなのに横から口出ししたり、影で悪口言うたり…

363

アホな上司のせいで

投稿者:まる ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2006/08/08 22:54:02 (K4Y.okqf)
子ども達や保護者から信頼されてた先生が辞めましたコキ使って×2仕事中に倒れてた。そこまで頑張って仕事してたのに「あなたの替わりはいくらでもいます」なんてアホな発言をしてましたわあんたに教育者の資格はありません
364
2006/08/03 22:52:09 (u8FDJNuG)
要領いいひとがやっぱりいいよね。私はあなたのことダイス北、けどごめんね・うまくきもちこんとろーふできないよ・じをすうやりなおしたいよ
365

S県紙器会社

投稿者:愛国者 ◆tL.XEc2UYw
削除依頼
2006/07/31 00:48:36 (FuUnMawu)
残業時間醜すぎ!改善しろゴォラァァッッ
366
削除依頼
2006/07/26 23:20:52 (aJlUTKjl)
一発やらせて一発で終わるブスな女に限ってこんなとこに書き込んでほんと笑えるね
367
2006/07/25 22:07:47 (APVyMsec)
販売店、製造元がぐるになって隠蔽!!腐ったカレー回収しろよ!
368
削除依頼
2006/07/24 14:33:12 (r98XNI2c)
お前が某金融機関の支店長だなんて、皆笑ってるぞ。女子職員にだけヘラヘラしやがって、嫌われてるのも知らないくせに。
嫌いな奴にはトコトン職権濫用で排除する、話しもしないし、最低な野郎だな。だから店のまとまりが無いし暗い雰囲気なんだぞ。全部お前が原因だ。数字も伸ばせないくせに。周りから見ても、あからさまにわかるぞ。被害者や敵は沢山いる事忘れるなよ。
中途半端なスポーツマン精神気取ってるけど、超腹黒いなお前。ろくな死にかたしないぞ。早く退職するかくたばれ!!一生忘れないからな。。せいぜい頑張れよ。
369
2006/07/23 10:18:15 (I0sCIBc8)
K・M先輩、貴方すごいむかつきます。
自分から私に「一発やらせて」だの「俺のデカイよ!」とか言ってきて、毎日毎日セクハラしてきてさ!
こないだなんか私が一人で残業してたら襲おうとしたでしょ!
それともその時にみぞおちに蹴り入れて逃げたのが気に入らなかったわけ!?それならただの逆恨みじゃない!
なんで私が貴方を誘惑したとかストーカーしたとかいうことになってるわけ!?
誘惑した覚えもストーカーした覚えもございませんよ!誘惑できるような服装を貴方の前でしたこともありません!
貴方の言うことを信じる人がほとんど居なかったことがせめてもの救いですが、もう貴方の顔なんて見たくないです。
同じ空気を吸ってることさえもう嫌です。
本当うざいです、私の前から消えてください、できれば永遠に。
この世に一片のDNAも残さないでくださいね、後世の人に迷惑ですから。
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。