ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

保険

投稿者:スペル ◆HyEJfa8Cu.
削除依頼
2004/01/24 20:01:06 (FCLoEK0w)
保険の外交員は、体を求められたら、どうやって断るの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さゆり ◆8g66hmRyek
2004/02/28 17:40:09    (4F10Bmgh)
私も契約を取れなかった彼と結婚しました。学生時代にはイベントの案内嬢などをしていたので容姿には自信もあり狙った契約は必ず落としていました。彼は生活設計で保険の必要性などを私以上に理解しており、他の方法なども教えてくれました。彼は大手企業の営業マンで話術や人柄も最高で営業は人間性だなぁーと思いました。体で契約を取る人は、いるかも知らないけどたぶん一握りじぁーないかな?ちなみに私は仕事を彼と知り合いすぐに辞めました。 結婚した今でも彼に夢中です。遊びで近づいても難しいですよ!魂胆はミエミエですよ!容姿より人間性で勝負ですね! ちなみに旦那は容姿も最高ですけどね!
6
投稿者:ありえません
2004/02/22 18:40:08    (WRFGEIBQ)
若い方が加入する保険なんて金額がたかがしれてるのでヤラセル外交員はまずいませんね。特に若い女性の外交は契約に切羽詰まってやらせてまで契約を取ろうなんて考えはまずないでしょう。法人などの大口契約のため、(数億数十億単位の契約)であればいるかもしれませんが、そんな交渉に若い女性外交員が一人で行くはずがないですし。ちっぽけな契約なら営業話術で落とせます(笑)男なんて単純な者ですから。逆にやらせてまで契約しても意味がないのでやらせませんよ(やらせる外交ほど契約が取れない)。ちなみに私は大手保険会社の元外交員ですが、成績も数年間に渡り常に上位でしたが、やらせたことは一度もありません。10代の頃はモデルもしていたので容姿にも自信有りです。ちょっと話をするだけで大抵の人は契約してくれます。ちなみに旦那は私が外交時代に知り合った人ですが、私の話術の上を行く大手の営業マンでした(笑笑)私が営業して落ちなかったのは彼だけです。半年後に私が落ちました(笑笑笑)外交員と合コンができたと喜ぶ方もいますが甘いです。鼠算式に顧客を増やしているだけですから(笑)ブサイクな人ほど戦略に引っ掛かってくれるんです(失礼)なんせ女性でも営業ですから。男のスケベ心をうまく利用してるだけですよ。だいたい危険な場所では2人きりでは会いませんから(ふふっ)
5
投稿者:おじさん ◆Ex9GYaetHU
2004/02/12 18:55:18    (XLP6AOgt)
若い頃某保険外交の女性と寝ましたよ!契約欲しさに、しつこく通い続けるので、契約しました。若い俺は、契約内容も良く理解しないまま契約書に印押さされて・・・・・・保険やさんは、ノルマさえ達成すれば、後は逃げる様な感じでした。しかしこちらは、保険外交員の自宅まで行き契約を解約させ!今まで振込んだお金返金してもらいましたよ。いい体してました!
4
投稿者:ちか ◆RdTo8ff/Qw
2004/02/11 22:38:53    (c933u8DZ)
よっぽど嫌なお客さんだったら変えて貰えますよ。保険レディは身体で契約を取る
人が結構いる、と言うイメージが大きくなり過ぎてるみたいだけど、現実には他の
職業の方と変わらないと思います。(実際に身体で取る募集人も知ってますが)
私の場合もお客さんの要望が理解し難い場所や時間を指定してきたりするので絶対
に1人では出向きません。
3
投稿者:スぺル ◆7jIDK5ZLQQ
2004/01/31 15:51:43    (GyYlQ0gl)
体を求て来る顧客が居たら、担当換えとかになりますか?
2
投稿者:保険レディ
2004/01/29 14:26:48    (/S6ZYys1)
体を求めてくるお客さんはあまりいませんよ。私達も下心のあるようなお客さんには、そういうタイミングを与えないように、あまり近づきません。
以前そんなこともありましたが、笑って誤魔化しました。次のアポがありますから~って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。