ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200

バツイチ子持ち

投稿者:ダメ男 ◆1pX9YOz60Q
削除依頼
2008/10/27 21:55:24 (G1meXghI)
運送会社の配車係やってます。バツイチ子持ちのA子が、もっと稼ぎたいと言ってきた。俺としては子供もいるし、気を使った配車を組んでたけど、他の人の手前、A子だけ特別って訳にはいかないし、冗談のつもりで一発ヤラセてくれたらって言ったら、ヤラセてくれた。土曜の夜から日曜の朝まで5発発射した。問答無用で中出しだよ。欲求不満のA子はドスケベだった
941
2008/10/22 22:55:34 (CuBDUgsI)
この前の土曜日、対象がほとんど女性の講演会に受付係として参加した。

事前申し込みの方は別テーブルだったけど、当日受付の方は自分が担当し
た。
氏名や所属など記入してもらうとき、前屈みになる女性の胸チラをたっぷり
100人以上頂きました。
20代から50代まで幅広かったけど、大きな谷間から色とりどりのブラをしっ
かり見せていただきました。
やや小ぶりな胸の女性は浮いたブラから乳首まで拝めて言うことなしでし
た。
ムービーで撮影できたらなぁ・・・無理だけど・・・。
942

ビデオ係やった

投稿者:もつ ◆80d7qz5gjI
削除依頼
2008/10/22 11:46:51 (QHvL8jos)
今の現場。
同じ現場の業者の21かそこらの若い女、あととり娘かなんか知らんけど、ト
ラック転がして、指図したりでイキがって見えるけど、可愛いって言ってるや
つもけっこういる。でも、正直、ナマイキな感じ。
 
で、とうとう、ウチの若いのとイザコザ。
その娘にエロイこと言って、ウルセエとか言われて、なんだ?オラ!って、よ
くあるパターンで。みんなしてその場は収めたけど、娘にテメエんとこ仕事あ
ると思うなよって、キッチリ言われた。
 
公共事業でモメたなんて、社長にバレたらぶっ殺される。
そいつ、その女いわすしかねえとか言い出して、仲間集めて(俺も)、最終の
時間に廃棄場所に女のトラック入ってくのまちぶせした。出てくとこ誘導し
て、ウチのトラック後に停めて、ドア開けて、話あるから降りて来いや!て引
きずりおろした。
 
それで、ホロん中で、無理やり6人がかりでマッパダカにして正座さした。
最初、ザケンナ、ヤメロ!とか言ってた女も、マッパダカになったら半泣きだ
った。そこ寝ろ、て言われて、しょうがなく乳とマンコを手でかくして寝た。
みんなで大の字に押さえたけど、けっこう白い肌で、ちょこんとあそこに黒い
毛が生えてる感じだった。女は顔を横向けて泣いてたけど、ビデオ撮れって言
われて顔を撮った。
 
みんなで、マンコいじったりフェラさしたり、それぞれ適当に遊んだ後、回し
た。最初はくいしばってた女も、3人目ぐらいになると、アアーンとか言い出
して、俺も本気でやりたくなった。女も、もうその時点でチンポ差し出すと、
自分からナメだしてたから、ビデオ撮りながらフェラしてもらってた。とつぜ
ん、行く行く言い出して、ぐぐーって背中をそらした。
 
俺もやっとやらしてもらって、ヒサビサ生で中で出した。
みんなで何回やったかわからんけど、女は白目むいて、ももとか腹がピクピク
してた。女の携帯でもムービ撮ってあったんで、あとで見とけよって言って腹
の上に置いて帰った。

943
2008/10/21 08:45:06 (O5wxQ/fX)
今ではセクハラとか言われ上司が気遣いしないといけない時代ですよね。
しかしバブルの頃はそんな言葉も言わせない正に職権乱用の日々でした。
秘書を食すなんて当たり前の時代に、部長の私の元に陽子と言う女性が新卒
で秘書として入社しました。
秘書と関係を持つには配属されてから一ヶ月以内が勝負でしたので
接待や出張を共にしていた陽子クンに初めての給料日(まだ本給だけの少ない給
料日)に特別手当としてブランド品の指輪やバック、それに現金も少し渡した
ら大喜びでその日に陽子クンと肉体関係に。
処女では無く経験人数も片手以上は居たという割には受身だったようで
男を悦ばすテクニックは身についていなかったので、ホテルだけでは無く
職場の部長室でも陽子クンを抱き、フェラテクや腰使いなど男の性感帯を教
え、夏を迎える頃には風俗嬢としてもやっていける位には育て上げました。

その頃から私の性欲もエスカレートして陽子クンの着ていたリクルートスーツ
の中はノーブラノーパンで勤務させたり、部長室で全裸にさせロープで亀甲
縛りをした後に服を着せて勤務させたりと。しかも陽子クンもそう言った行為
を素直に受け入れて私を悦ばしてくれたのでお小遣いもアップしました。

ある意味陽子クンは私からのお小遣いも期待しての行為だったようですが
奴隷とまで言わないとしても、私の性欲の捌け口、性欲処理、性的願望を満
たせる女として職権乱用バンザイの日々でした。

ゴムレスセックスの上に時々中出しもOKだった陽子クン
口内発射も未経験だったのをゴックンして美味しいとまで言えるようになり
顔射までさせた陽子クン
そんな陽子クンは1年半で寿退社してしまい、次に秘書についた真奈美クンにも
同じような行為をして過してました。

しかしバブルが弾けて間もなく私の勤める会社が倒産してそんな生活が終わ
りました。


944
2008/10/18 08:02:51 (CYZ5KDGL)
応募は、30代後半から50歳くらいまで子育てが終了し、脂が乗った主婦が中心。夏
の面接で30人呼んで、巨乳の人妻3人採用、総勢15人のパートを使っている、そ
のうち半分くらいが自分の遊ぶ金と若い大学生バイトとのSEX目当て。毎月、売上目
標が達成すると事務所でささやかな飲み会を催し、2次会はカラオケボックスで行
う。SEX目当ての主婦は、その日は、短めのスカートに胸を強調した服を着て俺や学
生を誘う、デュットで男性の体を触りながらも胸をあてがったりで淫乱メスブタの
本領を発揮、3次会のボックスではすでにカップルとなり、部屋でフェラする奴のい
る。俺はいつも店に連れ戻し、ソファーでSEXしている。乱れた男女の集う店だが、
仲良くなっている。ほぼ皆兄弟のような関係だ。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。