ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/15 14:26:51
私、54歳息子22歳、母子家庭です。シングルで息子を育て上げました。苦労も多かったけど、かわいい息子のために頑張ったつもりでした。実際、いい息子に育ってくれてほっとしていました。それが4か月くらい前、いきなり息子から求められました。初め、そこは本当の親子ですから、かなり動揺しましたし、本気で抵抗しました。でも結局最後までイッテしまいました。かなりショックを受けました。本気で本当に抵抗したのか、後になって考えてしまいます。相手が息子だったから噛みついたり股間を蹴飛ばしたり…そういった感じの抵抗はしなかった、できなかったといったほうが正解かもしれません。私の心の中にこうなりたいという願望がどこかにあったのかもしれません。途中で自分を忘れ、息子にしがみついている自分がいました。シングルになって男性との営みもなく、息子とのセックスで女性としての喜びを思い出してしまった私。母親失格です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/11/16 07:28:40   
はじめまして

4ヶ月が経ち、その後はいかがですか。
今も定期的に息子さんとは営まれているのですか。
心やお体に、変化はありませんか。

差し支えなければ、今現在の心境やお体の変化などをお聞きしたいです。
3
2020/11/15 15:52:59   
こんにちは、もう貴女も息子さんも54歳と22歳なんですからお互いに大人としてセックスを楽しんでも良いと思います。息子さんは長い間男と性行為がなかった貴女のオマンコの普段は嵌め心地の良さに嵌まってしまっていると思います。息子さんにしてみれば母親を他所の男に取られる思いが有ったし、貴女にしてみれば強く抵抗しなかったのも息子さんに男を求めていたのではないしょうか?
他所の奥さんや旦那さんに手を出してないだけ救われると思います。これからは親子でセックスライフを楽しんで下さい。そしてここにその様子を投稿して下さいネ。楽しみにしております(*^^*)
2
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2020/11/15 14:49:05   
今まで我慢してた欲求が息子に犯されてるって背徳感で溢れちゃったのかなw

これからは際限無く身体を求められて口では抵抗するけど、味を忘れられず期待で濡れっぱなしになるんだろうなw

途中からは貪る様に受け入れてたんだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。