ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/03 22:06:07
どうしても我慢ができなかった。娘を≪女≫として意識して以来、(娘とセックスしたい)、(娘の処女をもらいたい)という願望で頭がいっぱい。頭の中で何度も娘を犯す妄想をしていました。普通に親子をしていて、娘が同意して和姦…そんなことあるわけがない。娘が進んで実の父親に身体をひらく…そんなシッチュエーションはほとんど作り話だと思う。娘に対してすまない気持ちとか同意とかそんな気持ちを持っていては娘は犯せない…だから、私はそんな優しさはかなぐり捨て、欲望のみで娘を押し倒し、激しく愛撫した後、自分のイチモツで娘の性器を貫いた。処女の証を確認し、強い抵抗感を感じながら、娘の膣に押し込んでいく。鬼畜、ケダモノそう呼ばれてもイイと思えるくらい、この背徳感に満ちたセックスは本当に禁断の快楽だと思えた。だからこそ近親相姦はタブーとされているのだと思う。娘とのセックスはいまだ周りに知られていない。娘も話せないようだ。二人きりになることは少ないが、機会あればまた犯したい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/12/20 07:06:01   
同感です。

小学生の娘を犯したのか、中学生の娘を犯したのかでは、チンポのしごきかたの角度が違ってきますから。

女子高生?まぁいいでしょ。

制服無し?

ん~。

仕方がない。女子高生~成人でも我慢しましょう。

しかし、出来れば近親レイプは義務教育のうちに行っていただきたい。

以上、よろしくお願いします。
6
投稿者:(無名)
2020/12/13 03:49:29   
最低限、娘さんの年令を書いていただかないと、オカズになりません。

『娘を犯した』だけでは、カテゴリーが分類されただけですので。

もうちょっと、具がほしいです。
5
投稿者:たけし
2020/12/08 01:18:13   

私も実の娘と関係を持ちました。

スレ主さんと同様和姦ではなく無理矢理です。

でも、すんなりと挿入することが出来ました。

処女だと思っていたけど娘の性器に押し当てると

すっと挿入することが出来た。あれれと拍子抜け。

今時の高校1年生は親が思っているより進んでいた。

終わったあと娘に言われた、

いきなりはひどいよ。黙ってるからお小遣いちょうだい。








4
投稿者:無名
2020/12/04 22:41:07   
こりゃ、ひどいな。
3
2020/12/04 14:35:42   
身体を硬くして抵抗している私の下半身の最後の1枚を剥ぎ取るように降ろし、
全裸になった私の上にのしかかり両脚をひろげられ、父の堅い物が私の中に入って来た。
死ぬほど痛かったので悲鳴をあげながら必死に抵抗したけど父はやめてくれなかった。

1週間ほど前のあの日、私は実の父親によって犯された。
共稼ぎの両親はそれぞれの休みが違っていた。父と私が二人きりになる日を父は狙っていたみたい。

自分の部屋で宿題をしていると父の声がしたので部屋のドアを開けた。
父が私をなめ回すように見た。異変を感じたので部屋を出ようとしてけど、父がのしかかって来てベッドに押し倒された。

最初は冗談かと思ったけど、いろんなとこを触れた。
抵抗すると父に殴られた。
叫びながら必死に抵抗したけど父の力の方が強かった。
生まれたままの姿にされ、なめ回され、挿入された。
すべてが終わると父は私の上から離れ「実の娘を女にした」と言って部屋から出て行った。

悩んだけど父とのことは誰にも話していない。

父は、「またしよう」と私に何度かつぶやいた。


決めたんだ!

また、私を襲ってきたらおとなしく父のなすがままにしていようと思う。
そして、父が私の大事なところへ汚いおちんちん入れようとした瞬間に、
シーツの中に隠しておいた、「何でも良く切れる」ハサミでおちんちんちょん切ってやるんだ。
血が一杯でるかな、痛がるかな。
切ったおちんちんを切り刻んでやるんだ。
痛みで失神するかな、救急車なんか呼ばないよ。







そのあと、私は舌かみ切ります。

16歳の私の人生も終了します。







2
投稿者:通りすがり
2020/12/03 22:50:53   
最高!頭おかしくて狂いそう
気持ちいい
お前ら馬鹿か?
こんな妄想。
最高だね。ボッキさんしてくる
あなたは誰ですか?犯罪万歳
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。