ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/23 01:03:20
自分は19才の大学生です。一本の母子相姦のAVにはまってしまいました。何回も繰り返して見るうちに自分の母に対して、いけない願望を持つようになりました。母に対する視姦も段々抑えられなくなって、とうとう気づかれたみたいで、マジマジと顔を見られてしまいました。
何か言われるかと思いましたが、黙っていってしまいました。息子にそんな風に見られるのは気まづいみたいで困惑した表情を浮かべていますが、怒ったりしませんでした。そんな困惑な表情を見て、激しく興奮してしまいました。激しく勃起させながら、視姦する日々、妄想しながら自分が慰める日々が続きました。とうとう我慢できず、母に抱きついて、キスを求めました。
「どうしたの!やめて」「いや…やめて」「こんな事だめ…」必死に抗ってきましたが、胸やオマンコを舌で堪能しまくりました。そして、ぶちこみました。
やっぱり、女性は防衛本能で濡れてしまうんでしょうか、すんなり入っていく感じでした。まずい事に我慢できず中に出してしまいました。 いまだに興奮が収まりません。自分が怖い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:鬼畜
2014/02/21 16:04:24   
始めの内は、お母さんも抵抗がると思いますが、段々とお母さんの方から
求めてくるようになるよ。


7
投稿者:谷本
2014/02/21 04:30:21   
お母さんは受け入れてくれているから2人で楽しめば良いんだよ、俺なんかも娘の若い肉体を官能してるよ!
娘もセックスの快感を分かって来たみたい。
6
投稿者:じゅうぞう
2013/08/31 20:44:18   
母に優しくできませんでした。
苛めたくなって、父が風呂に入ってるときに、キッチンいる母の肩をおしてしゃがませて、俺の逸物を母の顔に押し付けました。「駄目よ…そんな事できない」嫌がる母に無理やり フェラチオをさせてしまいました。
なんどか苦しそうに中断して、口の中に出せませんでした。
5
投稿者:どもんじょ
2013/08/29 10:59:03   
じゅうぞう君、

お母さんには、もっと優しくして上げほうが良いと思うよ。
甘えれば母性が働いて、お母さんも君に楽しく抱かれると思うよ。

今度はお父さんがいる時にスケベないたずらをお母さんにしてみて!
お母さんの反応を教えてね。
4
投稿者:son ◆T8ExQQdP22   incest-momson Mail
2013/08/24 18:32:05   
僕も母とセックスしてます。よかったらメールしませんか?
3
投稿者:じゅうぞう
2013/08/23 08:00:18   
母は42才です
2
投稿者:(無名)
2013/08/23 02:21:52   

お母さんはいくつなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。