ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200

弟に

投稿者:理美
削除依頼
2016/08/17 21:37:21
大学進学を期に寮生活を始めました

自宅の部屋は ほとんどそのままにして出ましたが お盆の帰省で部屋にあるはずの高校の制服や下着が無くなっていました

弟の部屋を確認すると 隠し持っていることがわかりました。
496
2016/07/30 02:44:11
母が酔っぱらって帰って来た夜
寝込みを襲う形でセックスした。
浮気相手と思い込んで、隠語をいいつつ、腰を振る母
その日はバレなかったが2週間が過ぎた
週末、又酔っぱらって帰宅した。
その夜は眠りが浅かったのか、母の穴の中に入って行った時母が目を覚まし
俺を振り落とそうと暴れ回った。
俺はがっちりと繋がった臀部を両腕で
抱え込み腰を振り続けた。力尽きた母は、諦めたのか 俺が精子ををぶちまける頃には、感じて俺に抱きついていた。一週間もろくに口も聴かずにいたが、土曜日の夜、夕飯を食べていたら
母が口を開いた。今日は捨てる服を着るから、好きな様にレイプしてと言って部屋に入って行った。夕飯も途中で止め、母の居る部屋に行った。
いいわよ!俺は母を引きずり倒し着ている服をズタズタに引きちぎった。
そして母の割れ目に手をやると、もうたっぷり淫汁を出していた。そのまま俺は母の穴に膨れ上がったチンポをねじ込む様に突き刺していた。母は前と同じいやそれ以上に感じていた。
終わって母に聞いた。なぜ?
今の彼じゃ物足りなさ感じてたの
だから、貴方の乱暴さが私のMの目を覚ましたのよ。一つお願いが有るの
聞いてくれる?貴方の友達4~5人集めて、そしてレイプして欲しいの!
聞いてくれるわよね!これからは貴方の いいなりになるから、一度でいい
複数の男に犯されたいの!母の願いを叶えてやった。母は親父にあいてにされず、欲求を他の男に向けていた。
母45歳 好き者と言われながらも矛先を俺に向けて来た。
497
2016/07/08 20:25:43
うちの両親は頭がおかしい。
母は高校生の弟に薬を盛り、寝ている弟の股間にむしゃぶりつき、勃起したペニスにまたがり中で射精を受けていた。
恍惚とした表情の母の股間から弟の精液が逆流している様子はもう一生忘れないでしょう。
それを一部始終見せられた私はその場で父に犯された。
私が抵抗すると父は容赦なく腹を殴り平手打ちをした。
もう何も出来ずにへたり込むと、今度は自分が興奮するために私を縛り平手打ちを喰らわせた。
母は止めるどころか弟を勃起させ再び腰を動かしていた。
父が二度私の中で果てるまでに私は鼻血を流し、顔も胸も叩かれ腫れて10日ほどは大学に行けなかった。

今では母と父は計画的に別居しており、弟は母の元で生活している。
父は女を傷めつけないと興奮しないようで、殴られながら犯された。
顔は目立つ為殴らずに腹や胸や尻を殴り、縛り上げて私を犯した。
そして私の首にはロープが掛かっており、父の手元でロープが絞められるように天井のフックに結えられていた。
父は私の中で果てる瞬間にロープを思いっきり引き渡しの首を絞める。
「グギギグフゥッグググ…」と私は意識を失いかける中で、
「逝け!逝け!オ!オ!オ!」と果てる父の射精を胎内に感じます。

498

知らない間に寝姦

投稿者:久美 ◆TjVSs7fWxY
削除依頼
2016/06/30 01:04:25
私40才旦那45才 セックスレス5年 娘中2 私の母72才の4人暮らし 母がボケてきたので留守中にお金がなくたったりもしたので 知り合いに頼んで隠しカメラをつけました。旦那がパソコンを見ながら私のパンツを履きオナニしている所も撮れました。
それとゴルフバックの中に何か隠しているのがわかりました。
後で探してみるとsdカードを見つけました。中身を見ていると寝ている旦那が私を少しずつ脱がしている所が映っていました。
499
2016/06/07 15:51:07
「どないしてくれるのよぉー!!子供が出来てしもたやないのぉ!!!」、帰宅した僕を見るなり、母親が泣きながらそう叫びました。
怒りで唇は震え、目は充血し、明らかに憎しみを持って僕に言い寄りました。さすがに、やってしまったことへ後悔をします。これから、どうなるんだろうと。

数ヵ月前。
「お前、やめろやぁ~!!離れろやぁ~!!」、僕の手や肘で顔を擦られて化粧も取れた母が、上に乗る僕をそう言いながらはね除けようと必死に暴れていた。
口紅は頬にまで広がり、ファンデーションは涙と汗で流れ落ちている。ヒドい顔である。なにより、母の股間には、すでに僕のモノが収まってしまっていた。
細く小さな母の身体をガッシリと掴んで固定し、本能のままに腰を振った。身動きの取れない母は必死に足を動かして、抵抗を試みていた。
「お前、ほんまやめろやぁ~!!」と口では言うが、150センチしかない母の身体は、174センチもある僕の押さえつけになすすべがなかった。
「早く射精感来い。早く出させろ。」と自分に問うように僕は腰を振り続けた。

化粧も崩れた母の顔など興味もない。しかし、僕の頬辺りにある母の視線は気になる。一瞬見えたその顔は、どうにもならない悔しさでいっぱいだった。
そんな母の顔は二回と見ることが出来なかった。見れば、僕の方が折れてしまいそうになると思ったからです。
「頼むから、もうやめてくれやぁ~!頼むわぁ~」と母は悔し涙を流しながら僕に言います。

いつからか、母の抵抗は完全に収まっていました。おかげで僕も知らず知らずのうちに力を抜いて、母の股間目掛けて打ち付けることに専念出来ていました。
その頃になると、母のすすり泣きが止まりません。やはり、こういうものは聞きたくないものです。僕の心の中でも葛藤はありました。

母はひたすら泣いていました。そんな時、僕は母の肩に手を掛けて、握り潰すように掴みます。母もその異常には気がつきました。
「あんたいかん!いかんって!やめなって!」と叫び、再び抵抗が始まります。「もぉ~、お願いって!お願いよぉぉぉ~。」と声も焦って震えます。

僕の腰の運動も激しくなりました。「ヒデちゃん!やめてぇぇ!」と言われますが、止まるはずがありません。
「おかん、おかん、」と言い、フィニッシュの体勢に入ります。「中ダメ、中ダメ、お願いやから、中はダメよぉぉ!」と最後に母が叫びました。
もちろん、母の子宮にぶっかけるイメージで発射しました。「イヤァーー!あんた、何してるんよぉ!!」と母が叫びます。僕は何度も絞り出しました。

止まった僕を確認すると、「ちょっとぉぉー!どいてよぉ!!」と僕を払いのけて、母は風呂に向かいました。「お前、アホかぁ。」と言いながらです。

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。